レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今週は周期的に天気が変わり、夏日かと思えばヒンヤリしたりだった
昨夜は久しぶりにカーボンヒーター点けてしまった
扇風機と入れ替えないと仕舞うところがないから、まだ出してたんだよね


gf5P1140258.jpg

  やっぱりレオが一番スレンダーやな
  ひなちゃんも夏までにはビキニが似合う、
  ボン・キュ・ボンのナイスボディになるんやで




gf5P1140266.jpg

  チョコ、おかえり~




gf5P1140260.jpg

  おっちゃんの大スキなラベンダーが今年も咲きました
  ミツバチがいっぱいやって来て花粉を集めてます



gf5P1140273.jpg

  散歩のあとは、そのまま庭へ直行して遊ぶこともあります
  散歩に庭遊び。気持ちい季節です



gf5P1140269.jpg

  どこでも足を上げるレオ
  おバカさんは何かと笑わせてくれます




gf5P1140284.jpg

  寝てばっかりいないでシャキとせんかい





gf5P1140282.jpg

    やればできるやん(笑)




gf5P1140280.jpg

  ぽぽは誰かさんと違って
  シャンプーのいい香りがいつまでも続くんだよ~

  土日もいい天気が続きそうなので、4チーと庭遊びが楽しめそうです
  みなさん、一週間のお勤めご苦労さまでした



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/05/16 15:52】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
こんにちは。

ラベンダー、私も大好きです。
群生してくれる魅力に
引き込まれてしまうんですよ♪


ちゃいママン
お家にラベンダーがあるなんて
良いですd(^-^)ネ!
ラベンダーは、虫よけ効果も
あるんですよね=^-^=うふっ♪

レオ君、又、言われちゃいましたね(^o^)ゞ
きのっちもみのたんもマーキングしないので
マナーベルトした事ない(持ってない)んですよ(*^^*ゞ
これからでも、必要になるのかな???

4チワU^ェ^U ワン!ちゃん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
やれば出来る子ちゃんですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


まろちゃぶ母
こちらは今日も寒いです~
ラベンダーは まだまだですよ~ww

レオ父さん
お腹ビショビショにならんかったか?(笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

ラベンダー、私も大好きです。
群生してくれる魅力に
引き込まれてしまうんですよ♪
2014/05/16(Fri) 17:25 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
お家にラベンダーがあるなんて
良いですd(^-^)ネ!
ラベンダーは、虫よけ効果も
あるんですよね=^-^=うふっ♪

レオ君、又、言われちゃいましたね(^o^)ゞ
きのっちもみのたんもマーキングしないので
マナーベルトした事ない(持ってない)んですよ(*^^*ゞ
これからでも、必要になるのかな???

4チワU^ェ^U ワン!ちゃん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
やれば出来る子ちゃんですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2014/05/16(Fri) 20:52 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こちらは今日も寒いです~
ラベンダーは まだまだですよ~ww

レオ父さん
お腹ビショビショにならんかったか?(笑
2014/05/17(Sat) 14:13 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック