レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
日曜日も朝から爽やかないい天気になりました
綺麗な青空が広がっています

pl3P5180483.jpg


  風薫る5月 って表現がぴったりの気候です
  平日と同じように早起きしたし、庭を吹き抜ける風が心地よい


 
  暑くなる前に散歩に出掛けた4チーが帰って来ました
  そのままお庭に直行

pl3P5180475.jpg

  おかえり~
  楽しかったですか?



pl3P5180470.jpg

  めずらしく庭を散策し始めるチョコ
  運動とダイエットフードの効果? ウエストが少し細くなった気がします
  庭でも遊んでちょうだいよ




pl3P5180472.jpg

    と思ったけど、なに?




pl3P5180473.jpg

    暑いから?




pl3P5180480.jpg

    なんじゃそれ!





pl3P5180474.jpg

  おばちゃんにお水を入れてもらい、さっそく喉を潤すひなちゃん
  運動して喉が渇いたかい?




pl3P5180476.jpg

  へぇ~ そうなんだ ・・・



    って、ウソ言うたらアカンよ
    おばちゃんがすぐそこの公園で帰って来たと言ってたで


pl3P5180479.jpg

    当たり前です
    ひなちゃんのウソはバレバレですから



pl3P5180481.jpg

    そうやで。人間もわんこも正直に生きんとあかんねんよ




pl3P5180482.jpg

      ほんまかいな


    ええ歳したおっさんが、
      毎日4チーに話しかけることで
        癒してもらい、元気をもらい、
    また明日から働く気力を得ています




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/05/18 11:56】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
こんにちは。
マイケルさん地方も快晴ですねv-278

お散歩のあとに、お庭遊び。
五月はお外が気持ちよくて
最高な時期ですよね(#^.^#)


yumechan-mama
お天気がいい週末でしたね。
ひなちゃん、サマーカットになって愛らしさがまして
とってもかわいいです。
もちろん、レオくん、チョコちゃん、ポポちゃんも
サマーカットもよくお似合いですww
芝の緑も生えてきてお庭で過ごす時間も
楽しそう。。
お外で過ごす一番いい季節ですよね。


ちゃいママン
うわぁ~快晴とは、こんな空の事を云うのでしょうd(^-^)ネ!

モレアノ地方、朝は小雨が降りました``r(^^;)ポリポリ
昼過ぎから、やっと晴れてくれました=^-^=うふっ♪

お散歩もお外遊びも、元気に出来て良かったですね?(^o^)ゞ
ひなちゃん、夕方のお散歩
がんばれたかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

マイケルさんと同じ気持ちのおっちゃん・おばちゃんが
うちにも居ますよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
明日は、月曜日
又1週間ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ


プレリママ
風薫る~ですよね。
毎日マイケルさん家のチワワちゃんに逢いに来て
思いますよ。ほんとに朗らかなご一家ですね。って。
又来週もがんばりましょね。


グアム
おはようございます。
今日も平日だけど朝からピカーンといい天気^o^会社行きたく無い
私はおっちゃんとチーの可愛い会話に毎日癒されてますよー
だぢょ でちゅ でつ それぞれ決まってるんだよね。^o^
レオ君は野郎言葉か
そういえば私の友達の細いワンコ覚えてますか?
イタグレのレオン君がMRIで
てんかんと診断されて入院してるの
これから一生朝晩の抗うつ剤が欠かせない大変だね
本当に大事に育ててるから彼女が心配です
ワンコの病気は嫌だね。
ぽぽちゃんはどうですか?
やっぱりぽぽちゃん可愛いっ^o^
ひなちゃんのアップは黒いからか綺麗ね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
マイケルさん地方も快晴ですねv-278

お散歩のあとに、お庭遊び。
五月はお外が気持ちよくて
最高な時期ですよね(#^.^#)
2014/05/18(Sun) 15:08 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
お天気がいい週末でしたね。
ひなちゃん、サマーカットになって愛らしさがまして
とってもかわいいです。
もちろん、レオくん、チョコちゃん、ポポちゃんも
サマーカットもよくお似合いですww
芝の緑も生えてきてお庭で過ごす時間も
楽しそう。。
お外で過ごす一番いい季節ですよね。
2014/05/18(Sun) 21:46 | URL  | yumechan-mama #-[ 編集]
うわぁ~快晴とは、こんな空の事を云うのでしょうd(^-^)ネ!

モレアノ地方、朝は小雨が降りました``r(^^;)ポリポリ
昼過ぎから、やっと晴れてくれました=^-^=うふっ♪

お散歩もお外遊びも、元気に出来て良かったですね?(^o^)ゞ
ひなちゃん、夕方のお散歩
がんばれたかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

マイケルさんと同じ気持ちのおっちゃん・おばちゃんが
うちにも居ますよ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
明日は、月曜日
又1週間ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
2014/05/18(Sun) 23:42 | URL  | ちゃいママン #54aSwCw6[ 編集]
風薫る~ですよね。
毎日マイケルさん家のチワワちゃんに逢いに来て
思いますよ。ほんとに朗らかなご一家ですね。って。
又来週もがんばりましょね。
2014/05/19(Mon) 00:30 | URL  | プレリママ #2JEUmp5Q[ 編集]
おはようございます。
今日も平日だけど朝からピカーンといい天気^o^会社行きたく無い
私はおっちゃんとチーの可愛い会話に毎日癒されてますよー
だぢょ でちゅ でつ それぞれ決まってるんだよね。^o^
レオ君は野郎言葉か
そういえば私の友達の細いワンコ覚えてますか?
イタグレのレオン君がMRIで
てんかんと診断されて入院してるの
これから一生朝晩の抗うつ剤が欠かせない大変だね
本当に大事に育ててるから彼女が心配です
ワンコの病気は嫌だね。
ぽぽちゃんはどうですか?
やっぱりぽぽちゃん可愛いっ^o^
ひなちゃんのアップは黒いからか綺麗ね。
2014/05/19(Mon) 08:18 | URL  | グアム #dwrTe.w.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック