レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
また、嫌な月曜日がやって来たから仕方なく仕事してきたけど、
暑い1日だったな
仕事を終えて外に出た時もアスファルトが焼けて熱さが伝わってきた
夕方でこの暑さだから、日中は相当暑かったと思う

土日ともいい天気だったから、4チーと遊んで楽しく過ごせた

pl3P5180487.jpg

  哀愁漂うレオの後姿 (あっ、横か)




pl3P5180488.jpg

  この時期は病院が忙しいから、日曜日もお仕事です
  みなさんのわんちゃんは、もう注射が終わりましたか?



pl3P5180490.jpg

  そんなに淋しいんやったら、お姉ちゃんと一緒に行って
  もう1回チクってやってもらおうか?




pl3P5180491.jpg

  ぽぽもいるし、おばちゃんもおっちゃんもいるから
  淋しくないやろ?



  お利口に散歩も頑張ったから、ご褒美をくれるみたいやで

pl3P5180493.jpg

  普段は見せない俊敏な動作で全員集合




pl3P5180495.jpg

  そして、急にお利口さんになる(笑)




pl3P5180494.jpg

  向こうから順番にくれるんじゃない?

  ひなちゃんはお座りしていても、いただく時は立ってしまいます




pl3P5180498.jpg

    だから、順番だって




pl3P5180496.jpg

    ほら、チョコまで回って来たから、きっと次やで







pl3P5180489.jpg

      終わったみたいや
      レオのお口には入ったのでしょうか?(笑)




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/05/19 19:11】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
モレアノ地方、起きたら雨降ってました(*^^*ゞ
でも、時間と共に晴れて来て(;´д`)ゞ アチィー!!
風があったから、夕方のお散歩
木陰中心に行けましたけどね(*^^*ゞ

マイケルさん家のおやつタイム
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レオ君のお口にも、きっと入ったはずですよd(^-^)ネ!

みんなちゃんとお座りして、待ってくれるなんて
おりこうさんですね=^-^=うふっ♪
ノワっ子、全然ダメなんですよぉ~
(食べ物を前にすると(ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
挙動不審になってます(*≧m≦*)ププッ


まろちゃぶ母
これから祝日の無い6月へむかい…
やる気の出ない日々…(T-T)
あ、いつものことか(ー_ー;)

今年の夏は暑くなりそうですか!?
北海道は…寒いのかなぁ


きゃふ
こんばんはぁ~!

順番待ちの姿は、かわいいですよね(#^.^#)

レオ君一家の長だから
ちっと余分に
いただけてるよね(*≧∀≦*)


なっつばー
4チー揃った後ろ姿は可愛いですねぇ。
ああ、憧れの多頭飼い・・・(わんこの!)(笑)
オヤツ待ちの姿は必死さが伝わって来て、更に可愛いなぁ。
レオ君はお代わりのおねだり中かと・・・? ( *´艸`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モレアノ地方、起きたら雨降ってました(*^^*ゞ
でも、時間と共に晴れて来て(;´д`)ゞ アチィー!!
風があったから、夕方のお散歩
木陰中心に行けましたけどね(*^^*ゞ

マイケルさん家のおやつタイム
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レオ君のお口にも、きっと入ったはずですよd(^-^)ネ!

みんなちゃんとお座りして、待ってくれるなんて
おりこうさんですね=^-^=うふっ♪
ノワっ子、全然ダメなんですよぉ~
(食べ物を前にすると(ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
挙動不審になってます(*≧m≦*)ププッ
2014/05/19(Mon) 20:24 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
これから祝日の無い6月へむかい…
やる気の出ない日々…(T-T)
あ、いつものことか(ー_ー;)

今年の夏は暑くなりそうですか!?
北海道は…寒いのかなぁ
2014/05/19(Mon) 21:13 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こんばんはぁ~!

順番待ちの姿は、かわいいですよね(#^.^#)

レオ君一家の長だから
ちっと余分に
いただけてるよね(*≧∀≦*)
2014/05/19(Mon) 21:41 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
4チー揃った後ろ姿は可愛いですねぇ。
ああ、憧れの多頭飼い・・・(わんこの!)(笑)
オヤツ待ちの姿は必死さが伝わって来て、更に可愛いなぁ。
レオ君はお代わりのおねだり中かと・・・? ( *´艸`)
2014/05/19(Mon) 23:18 | URL  | なっつばー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック