レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
いい天気が続いていたけど夕方から雨になり、今は強く降ってます
そろそろ梅雨のはしり?


さて、日曜日のレオは、おやつをもらえたのか?
気になるところだけど、
日差しが強くなったので、日陰に移動しておやつの続きです

pl3P5180500.jpg

  気合いを入れて並んでおります(笑)

  ひなちゃんもお座りしないともらえないで~




pl3P5180503.jpg

  準備OKです

  そうそう。チョコやぽぽの首回りなんだけど、サマーカットにしたら
  お肉というか、たるんだ皮というか・・・
  服のせいもあって、それが乗っかってすごく太ってみえるようです
  最近、特に太ったわけではないですよ(確かにおデブだけど・・・)



pl3P5180510.jpg

  何回ももらったのに、いつまでも解散しないチョコ&ぽぽ





pl3P5180507.jpg

      あなたが一番ですから   





pl3P5180516.jpg

  諦めのいいレオ
  ちゃんと公平にいただきました




pl3P5180515.jpg

  チョコの食欲はすごいなぁ~

  歳がいくと涙がよく出て、目の周りで黒く固まってしまう
  何度も拭いてあげるんだけど、なかなか綺麗に取れません 
  だから、いつもブサイク顔になって・・・



20140518.jpg

      うちの4チーは 花より団子 です




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/05/20 19:22】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まろちゃぶ母
女子は食べることが命…(/ー ̄;)
しかもおやつは別腹でww


グアム
母娘の後ろ姿そっくりやね^o^
ちょっとぽっちゃりめのが私は好きだな~
こっちも帰りは雨でした 予報出てましたか❓傘もってなかったから
ボトボトになりました。
レオ君も貰えましたね。
あと3日^o^


ちゃいママン
すみません``r(^^;)ポリポリ
チョコやぽぽの首回りショット
思わず吹き出しちゃいました(*≧m≦*)ププッ

他人の事、笑える立場じゃないんですが(*^^*ゞ

レオ君も、同じようにもらえてたんですd(^-^)ネ!
そう思ってましたよ=^-^=うふっ♪


きゃふ
こんにちは。

首回り・・・
お写真を拝見して
ちょっぴり思ってました(^^;)

サマーカットにすると
体系がそのままますものね♪

目の周り・・・
あぷちゃんも気になってるんですよv-356

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
女子は食べることが命…(/ー ̄;)
しかもおやつは別腹でww
2014/05/20(Tue) 19:42 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
母娘の後ろ姿そっくりやね^o^
ちょっとぽっちゃりめのが私は好きだな~
こっちも帰りは雨でした 予報出てましたか❓傘もってなかったから
ボトボトになりました。
レオ君も貰えましたね。
あと3日^o^
2014/05/20(Tue) 22:05 | URL  | グアム #IbHVI6NE[ 編集]
すみません``r(^^;)ポリポリ
チョコやぽぽの首回りショット
思わず吹き出しちゃいました(*≧m≦*)ププッ

他人の事、笑える立場じゃないんですが(*^^*ゞ

レオ君も、同じようにもらえてたんですd(^-^)ネ!
そう思ってましたよ=^-^=うふっ♪
2014/05/20(Tue) 23:02 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんにちは。

首回り・・・
お写真を拝見して
ちょっぴり思ってました(^^;)

サマーカットにすると
体系がそのままますものね♪

目の周り・・・
あぷちゃんも気になってるんですよv-356
2014/05/21(Wed) 17:34 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック