レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさん、こんにちは!
週末をいかがお過ごしですか?
今日は朝からすっきり晴れていい天気になりました
といっても暑いような天気じゃなくて、六甲山から吹き下ろす風はヒンヤリ
涼しくて過ごしやすい爽やかな一日でした

さて、近頃4チーお気に入りの遊び場所と言えばココ

gf5P1140325.jpg

  タテスで日差しを和らげたウッドデッキ
  日中はリビングの窓も開けっ放しにしてもらい、出入り自由です
  贅沢にベッドまで用意されていますよ




gf5P1140303.jpg

  よほど気持ちいいのか、レオも大あくび





gf5P1140305.jpg

  この前からコング遊びがマイブーム?
  今度はボール型にチャレンジ
  ぽぽの周りには食べ物がいっぱいです(笑)




gf5P1140310.jpg

  チョコも興味を持ってくれました   





gf5P1140314.jpg

  上手に取り出せたね







gf5P1140318.jpg

    あなたが不器用なだけです!





20140524.jpg

  養子ちゃんもほんとの親子のようにとっても仲良し
  良い子ばかりです    親バカ炸裂 (笑)




gf5P1140341.jpg
 
    チョコも穏やかに過ごしています




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/05/24 17:22】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ウッドデッキに???
しかもベットまで?至せり尽くせりですね=^-^=うふっ♪

ぽぽちゃんもチョコちゃんも
器用に取り出せるようになったんですd(^-^)ネ!
1度、出してコツをつかむと
何度でも出来るようになるんですね=^-^=うふっ♪


のりさこPP(さこ)
わ~素敵なスペース!
デッキに日よけ、ベッドまで~♪
快適に過ごせますね。

4チ一緒にくっついて眠れるのですね!!
我が家の3チは、わがままバラバラって
感じなので、

すっごく羨ましいで~す!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ウッドデッキに???
しかもベットまで?至せり尽くせりですね=^-^=うふっ♪

ぽぽちゃんもチョコちゃんも
器用に取り出せるようになったんですd(^-^)ネ!
1度、出してコツをつかむと
何度でも出来るようになるんですね=^-^=うふっ♪
2014/05/24(Sat) 20:45 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
わ~素敵なスペース!
デッキに日よけ、ベッドまで~♪
快適に過ごせますね。

4チ一緒にくっついて眠れるのですね!!
我が家の3チは、わがままバラバラって
感じなので、

すっごく羨ましいで~す!
2014/05/24(Sat) 22:05 | URL  | のりさこPP(さこ) #zZar52RQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック