レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
こんにちは(^^)
日曜日の午後をいかがお過ごしですか~
また明日は月曜日というヤツがやって来ますね
まあ、仕方ないか・・・


gf5P1140364.jpg

  おすましのご夫妻
  たまにはふたりだけのショットも残しておこうな
  チョコの目の汚れが気になるけど、なかなか取れなくて・・・




  さて、おそろいの服に着替えた金曜日

gf5P1140371.jpg

  おばちゃんがお出かけしよう!って言ってるよ





gf5P1140373.jpg

  ひなちゃんはまだまだ眠い?









gf5P1140375.jpg

  ・・・ということで、元気なふたりが出発です





gf5P1140377.jpg

  長い道のり。途中の道草は仕方ありません





gf5P1140379.jpg

  ひとりが立ち止まれば、当然こうなります





gf5P1140382.jpg

    別の場所でも・・・





gf5P1140387.jpg

  ぽぽちゃん、しんどくないですか? 心臓は大丈夫ですか?





gf5P1140385.jpg

  そう。良かった   でも、無理しないでね。。。


  ところどころスリングに入れてもらったそうです

  ・・・レオも
  ダブルでスリングに入れるなんて、おばちゃんは優しいね
  っていうか、すごいね





  そして、着いたところは週末居候犬のお家

gf5P1140389.jpg

  クリのお迎えです




gf5P1140391.jpg

  一休みしたら、また歩いて帰ります





gf5P1140393.jpg

  レオくん、ぽぽちゃん。お疲れさまでした





   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!
  

【2014/05/25 15:00】 | わん&にゃん
【タグ】 チワワ  
トラックバック(0) |


きゃふ
クリちゃんのお迎えですね♪
毎週末、、クリちゃんも
楽しみだと思いますよ(*^▽^*)

目の汚れ・・・
やっぱり心臓病のことも
関連しているのでしょうか?

あぷりちゃんも、同じなんですよv-409


プレリママ
週末はにぎやかにお過ごしなのでしょうね。
クリちゃん可愛いお子さまですよね。またそんな様子も楽しみにしています。
コミュニティにチャレンジしてみましたよ。よろしければ一緒に楽しみませんか?
まだまだ初心者です。よろしくお願いします~


guam
さわやかないい天気でしたね~
うちもお散歩してきました~
もう夕方だ~また嫌な月曜日が始まりますね。
わたしもほんと嫌~。
下の4チーの寝ている姿は癒されますね。
ほんと家族の一員になれてひなちゃん。最初は距離があったもんね。
ほんと良かった良かった。
ウッドデッキいいね~タテスにベットまで~
わたしもそこでお昼寝した~い


ちゃいママン
レオ君とチョコちゃんの夫婦ショト
かわいいですd(^-^)ネ!
お目目、気にはなるけど、かわいいのには
変わりないですよ=^-^=うふっ♪

レオ君・ぽぽちゃん&ママさん
お迎え(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

毎週末は、さらに
にぎやかになりますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ちゃこ
レオくんとチョコちゃんの2ショットいいね
仲良しご夫婦としてこれからも仲良くね
2ワンが並んでるのみたらお雛様みたいと
思ってしまいました可愛いね♪

クリちゃんのスマイルかわいい♪
ななちゃ~ん元気♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クリちゃんのお迎えですね♪
毎週末、、クリちゃんも
楽しみだと思いますよ(*^▽^*)

目の汚れ・・・
やっぱり心臓病のことも
関連しているのでしょうか?

あぷりちゃんも、同じなんですよv-409
2014/05/25(Sun) 15:57 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
週末はにぎやかにお過ごしなのでしょうね。
クリちゃん可愛いお子さまですよね。またそんな様子も楽しみにしています。
コミュニティにチャレンジしてみましたよ。よろしければ一緒に楽しみませんか?
まだまだ初心者です。よろしくお願いします~
2014/05/25(Sun) 16:28 | URL  | プレリママ #2JEUmp5Q[ 編集]
さわやかないい天気でしたね~
うちもお散歩してきました~
もう夕方だ~また嫌な月曜日が始まりますね。
わたしもほんと嫌~。
下の4チーの寝ている姿は癒されますね。
ほんと家族の一員になれてひなちゃん。最初は距離があったもんね。
ほんと良かった良かった。
ウッドデッキいいね~タテスにベットまで~
わたしもそこでお昼寝した~い
2014/05/25(Sun) 17:38 | URL  | guam #nlBqyCS.[ 編集]
レオ君とチョコちゃんの夫婦ショト
かわいいですd(^-^)ネ!
お目目、気にはなるけど、かわいいのには
変わりないですよ=^-^=うふっ♪

レオ君・ぽぽちゃん&ママさん
お迎え(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

毎週末は、さらに
にぎやかになりますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2014/05/25(Sun) 21:26 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
レオくんとチョコちゃんの2ショットいいね
仲良しご夫婦としてこれからも仲良くね
2ワンが並んでるのみたらお雛様みたいと
思ってしまいました可愛いね♪

クリちゃんのスマイルかわいい♪
ななちゃ~ん元気♪
2014/05/26(Mon) 20:21 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック