レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
また、やって来た月曜日
今週は雨のスタートとなりました


土曜日の朝の様子です
朝日が差し込む部屋で、まだ夢心地のチョコとぽぽ

gf5P1140395.jpg

  そろそろ起きてくださ~い




gf5P1140396.jpg

  はい もう起きる時間ですよ~




gf5P1140397.jpg

  さすが年寄りは早起きやな



  さあ、朝ごはんを食べたら朝の散歩に出発です

gf5P1140400.jpg

    こちら、スタスタ組




    そして・・・

gf5P1140398.jpg

    ズルズル組





gf5P1140401.jpg

  ぽぽにくっ付いてばかりのレオ





gf5P1140402.jpg

  ぽぽが歩きにくそうだ




gf5P1140405.jpg

    そこのオセロコンビ!
        進路を塞がないでください






【おまけ】
  日曜日は妻のOL時代の同期3人が遊びにやって来たので、
  私はホスト役に徹して、BBQでお・も・て・な・し
  しかし、おばちゃん相手じゃテンション上がらんよね
  お姉ちゃんの同級生が来た時はテンション上がるのに(笑)

  なんて冗談だけど・・・

gf5P1140407.jpg

  来月は妻の誕生日なんで、Birthdayケーキを買ってきて
  お祝いしてくれました
  友達って、いつになってもいいね! 嬉しいね
  みんな、ありがとう



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/05/26 21:41】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


プレリママ
こんばんは。
この時期の朝散歩の空気はどんな感じでしょう?
みんな今日も元気なお散歩姿・。
雨は明日にはすっきりでしょうね。


ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マイケルさんたらぁ~正直ですね(*≧m≦*)ププッ

そりゃぁ~若い娘さんのお友達の方が
テーション上がっちゃうでしょうけど~
奥様方も、気持ちは乙女のまま!!
変わってないんですよ?多分(^o^)ゞ

奥様のお誕生日を祝いながらのBBQ
大盛り上がりだったでしょうねv(*'-^*)bぶいっ♪

ホスト役のマイケルさん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

明日は、お天気回復するかな?


ポンパパ
マイケルさんこんにちはー♪
いつもコメントありがとうございます^^

ボクも今朝は、早起きできませんでした^^;
まだまだ若い証拠(?)かな。。。(笑)
しかし、いつになってもお友達はありがたいですね^^
来月のお誕生日、奥様おめでとうございます^^



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
この時期の朝散歩の空気はどんな感じでしょう?
みんな今日も元気なお散歩姿・。
雨は明日にはすっきりでしょうね。
2014/05/26(Mon) 22:29 | URL  | プレリママ #2JEUmp5Q[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
マイケルさんたらぁ~正直ですね(*≧m≦*)ププッ

そりゃぁ~若い娘さんのお友達の方が
テーション上がっちゃうでしょうけど~
奥様方も、気持ちは乙女のまま!!
変わってないんですよ?多分(^o^)ゞ

奥様のお誕生日を祝いながらのBBQ
大盛り上がりだったでしょうねv(*'-^*)bぶいっ♪

ホスト役のマイケルさん
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

明日は、お天気回復するかな?
2014/05/26(Mon) 23:18 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
マイケルさんこんにちはー♪
いつもコメントありがとうございます^^

ボクも今朝は、早起きできませんでした^^;
まだまだ若い証拠(?)かな。。。(笑)
しかし、いつになってもお友達はありがたいですね^^
来月のお誕生日、奥様おめでとうございます^^

2014/05/27(Tue) 13:28 | URL  | ポンパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック