レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
なな、ぽぽ、チョコ・・・
そして、おばちゃんへも誕生日のお祝いコメントを
たくさんいただき、ありがとうございました
また、来年も再来年もこうやってお祝いできることを願っています


  さて、こちらはぜ~んぜん関係ないのに、
  思いがけないプレゼントをゲットしたレオ

gf5P1140460.jpg

  レオの誕生日にお姉ちゃんはプレゼントを買ってなかったからと
  今回買ってくれました




gf5P1140473.jpg

  確かに愛されてるよな





gf5P1140488.jpg

  ドナルドダックのタンクトップ
  誕生日に買ったカラーともよくマッチしています
  レオは白いから何を着てもよく似合うね




  そして、こちらはひなちゃん

gf5P1140463.jpg

  ひなちゃんには、おばちゃんが買ってくれましたよ~
  良かったね





gf5P1140471.jpg

  アッハッハ
  カッパが頭に皿を乗っけてるよ 。  これ、ウケるんですけど~
  3人で大笑いしてました



  この服はどうなっているかというと・・・


gf5P1140482.jpg

    ダイナマイトボディのひなちゃんだけど、
    幼稚園の制服になっているんです

    背中に名札も付いてますよ

         ・
         ・
         ・



gf5P1140520.jpg

      ひよこ組?

      これはクラス替えしないといけませんね

      だって、ひなちゃんは

      こぶた組 ですから

      超ウケる~




gf5P1140535.jpg

  乙女心が傷ついたかな?




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/05/29 21:16】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
かわいいお洋服、レオ君もひなちゃんもいただけて
良かったd(^-^)ネ!
すごく似合ってるよ=^-^=うふっ♪

レオ君&きのっちのホワイト組は
何色でも似合いますよねv(*'-^*)bぶいっ♪
ブラックのひなちゃん、赤やオレンジが
似合うって思ってたけど~
水色も似合ってますね(^_-)vブイブイッ

でも、ひなちゃんのこぶた組?
は、(T▽T)アハハ!
だって、私も他人の事言えないし(*^^*ゞ


guam
ん~可愛い可愛い!!
ひなちゃんのカッパ帽子!!
ひよこ組とな?こぶた組~可愛い洋服あるんですね~楽しみも増えるね~
おっちゃんのセリフ?ひなちゃんのセリフがまた可愛い!
明日行ったら休みでちゅ♪


ちゃこ
スゲー笑った!!
ひなちゃんこぶた組やて失礼やなぁー笑
みんなかわいい洋服もらっていいなー
おばちゃんも欲しいわ(笑)

レオくんのドナルドさんほんま良く似あってるわ


きゃふ
可愛い!
レオくん、本当に
お似合いです♪

ひなちゃん、
「こぶたさん組」???
もぉ~!
レディーに対して
失礼ですよv-413

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいいお洋服、レオ君もひなちゃんもいただけて
良かったd(^-^)ネ!
すごく似合ってるよ=^-^=うふっ♪

レオ君&きのっちのホワイト組は
何色でも似合いますよねv(*'-^*)bぶいっ♪
ブラックのひなちゃん、赤やオレンジが
似合うって思ってたけど~
水色も似合ってますね(^_-)vブイブイッ

でも、ひなちゃんのこぶた組?
は、(T▽T)アハハ!
だって、私も他人の事言えないし(*^^*ゞ
2014/05/29(Thu) 22:00 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ん~可愛い可愛い!!
ひなちゃんのカッパ帽子!!
ひよこ組とな?こぶた組~可愛い洋服あるんですね~楽しみも増えるね~
おっちゃんのセリフ?ひなちゃんのセリフがまた可愛い!
明日行ったら休みでちゅ♪
2014/05/29(Thu) 22:29 | URL  | guam #nlBqyCS.[ 編集]
スゲー笑った!!
ひなちゃんこぶた組やて失礼やなぁー笑
みんなかわいい洋服もらっていいなー
おばちゃんも欲しいわ(笑)

レオくんのドナルドさんほんま良く似あってるわ
2014/05/30(Fri) 10:27 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
可愛い!
レオくん、本当に
お似合いです♪

ひなちゃん、
「こぶたさん組」???
もぉ~!
レディーに対して
失礼ですよv-413
2014/05/30(Fri) 17:37 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック