レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日の神戸は最高気温が29℃
もう、日向ぼっこが気持ちいい気温ではない

ここまで暑くなかった木曜日
4チーはおばちゃんにシャンプーしてもらってました

gf5P1140553.jpg

  この気温なら天日干しで十分乾きます





gf5P1140554.jpg

  ぽぽの毛質は細くて量も多いです





gf5P1140555.jpg

  ひなちゃんの毛は固くて太い剛毛だから、すぐ乾きます






  シャンプーでお疲れのみなさん

gf5P1140545.jpg

  そんなにくっ付くとよけい暑いのに





gf5P1140541.jpg

  パッツンパッツンの背中を並べてお昼寝中





gf5P1140537.jpg

  こぶた組さんの呼び声に反応するひなちゃん
  
  やっぱり自覚がある証拠です




gf5P1140538.jpg

  いやいや
  その大きな背中、立派な胴回りは、こぶた組さんにクラス替えです



gf5P1140540.jpg

    制服も交換してもらわなきゃ(笑)




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/05/31 18:40】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
4チワU^ェ^U ワン!のシャンプ~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

我が家は、お願いしちゃいました``r(^^;)ポリポリ

毛質や毛量によっても、乾き方に差がありますよね?
うちは、お家シャンプ~は夜なので
天日干し出来なくて(*^^*ゞ

ひよこ組さんの背中
確かに丸い?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
他人の事、言えないんですけどね``r(^^;)ポリポリ


のりさこPP(さこ)
ぐんぐん暑くなってきましたね!
4チみなさま~気持ちよさそ~♪

天日干しでOKってのは、よい季節ですが、
この暑さが1日でも衣替え前ってすごいですよね。

暑いのに、くっついて寝てる
3チちゃん暑くないのかな~!
仲良しで羨ましいです♪

ひよこ組って言い張ってる
見返りひなちゃん、可愛過ぎです~❤




きゃふ
こんにちは。

皆さん、一斉にシャンプー♪
冬と違って、自然乾燥ができるから
奥様も、少しは楽になれますね(#^.^#)

そろそろクラス変え???
ひなちゃんヤバイぢょ( ̄▽ ̄;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
4チワU^ェ^U ワン!のシャンプ~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

我が家は、お願いしちゃいました``r(^^;)ポリポリ

毛質や毛量によっても、乾き方に差がありますよね?
うちは、お家シャンプ~は夜なので
天日干し出来なくて(*^^*ゞ

ひよこ組さんの背中
確かに丸い?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
他人の事、言えないんですけどね``r(^^;)ポリポリ
2014/05/31(Sat) 21:02 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ぐんぐん暑くなってきましたね!
4チみなさま~気持ちよさそ~♪

天日干しでOKってのは、よい季節ですが、
この暑さが1日でも衣替え前ってすごいですよね。

暑いのに、くっついて寝てる
3チちゃん暑くないのかな~!
仲良しで羨ましいです♪

ひよこ組って言い張ってる
見返りひなちゃん、可愛過ぎです~❤

2014/05/31(Sat) 22:19 | URL  | のりさこPP(さこ) #zZar52RQ[ 編集]
こんにちは。

皆さん、一斉にシャンプー♪
冬と違って、自然乾燥ができるから
奥様も、少しは楽になれますね(#^.^#)

そろそろクラス変え???
ひなちゃんヤバイぢょ( ̄▽ ̄;)
2014/06/01(Sun) 13:48 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック