レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
日に日に暑くなるマイケル地方
サマーカットにした4チーを見ているとクリだけ暑そうだと
おばちゃんと娘が少しでも涼しくしてやろうとバリカンで・・・


gf5P1140573.jpg

  まあ、出来栄えは別にして、ちょっとは涼しくなったでしょ

  しかし、ぞろぞろと5チーの散歩は目立つだろうな・・・
  それに一度に5チーの散歩をさせるおばちゃんは凄い
  いつもご苦労さまです。ありがとう





gf5P1140564.jpg

  いきなりウンpのレオくん
  彼は歩きながらまき散らかしていくから、拾うのが大変です





gf5P1140570.jpg

  そうかと思えば、ひなちゃんがストップ?





gf5P1140569.jpg

  玄関まではルンルンで走ってくるくせに
  玄関出るともうヤル気がないそうだ
  困ったヤツやなぁ~

  異常な食欲のチョコは食べ物でも探してる?




gf5P1140571.jpg

  散歩をリードするぽぽだが、レオが近寄る過ぎると
  歩きにくいし、暑苦しいらしい





gf5P1140575.jpg

  誰よりも立場の弱いレオである(笑)

  毎日の散歩も4チーそれぞれにいろいろあるねぇ~


  今日から6月だけど、昨日よりもさらに暑かったね
  神戸のチベットも一気に真夏になってしまいました



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/06/01 18:53】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
あらあら、クリちゃんも
サマーカットの仲間入りに?=^-^=うふっ♪
少しは涼しくなったかな???

お散歩、5チワU^ェ^U ワン!
大変ですよね``r(^^;)ポリポリ
リードは、絡まるし
ウンP拾いも、踏まれないように~って
気を付けたり、サラダバー好きな子も居たり?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

それでも、嬉しそうに歩いてる姿は
見ている方も、幸せ感じますよ=^-^=うふっ♪



グアム
暑いですね〜チベットもいよいよ暑いですか^o^日向もいられない位暑い
ひなちゃんの断固としてひよこ組を通すセリフ可愛いわ^o^
まあ小さくてプリプリしてるからひよこ組にしといたげよ^o^
今日も暑いな~10時から冷房じゃ遅かったかな❓扇風機はまわしてるけど、また月曜日 だる〜い


きゃふ
こんにちは。

奥様とお嬢様が
カリスマトリマーになって
クリちゃんのカットv-316

ちっとトラ刈りだって
愛情いっぱいのカットですから♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらあら、クリちゃんも
サマーカットの仲間入りに?=^-^=うふっ♪
少しは涼しくなったかな???

お散歩、5チワU^ェ^U ワン!
大変ですよね``r(^^;)ポリポリ
リードは、絡まるし
ウンP拾いも、踏まれないように~って
気を付けたり、サラダバー好きな子も居たり?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

それでも、嬉しそうに歩いてる姿は
見ている方も、幸せ感じますよ=^-^=うふっ♪
2014/06/01(Sun) 21:08 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
暑いですね〜チベットもいよいよ暑いですか^o^日向もいられない位暑い
ひなちゃんの断固としてひよこ組を通すセリフ可愛いわ^o^
まあ小さくてプリプリしてるからひよこ組にしといたげよ^o^
今日も暑いな~10時から冷房じゃ遅かったかな❓扇風機はまわしてるけど、また月曜日 だる〜い
2014/06/02(Mon) 08:12 | URL  | グアム #uiNVRdgw[ 編集]
こんにちは。

奥様とお嬢様が
カリスマトリマーになって
クリちゃんのカットv-316

ちっとトラ刈りだって
愛情いっぱいのカットですから♪
2014/06/02(Mon) 18:27 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック