レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
結局、日曜日は雨が降らず、朝夕2回の散歩にも行けたし、
庭遊びも出来ました


  レオ~

pl3P6080655.jpg

  そんなに暑くないから庭に出てみるかい?

  レオは呼んだらすぐにやって来る素直な子です
  *チョコを呼んでも、ぽぽを呼んでも、
   ひなちゃんを呼んでも一番にやって来るのはレオ
   目が合っただけでもやって来ますから


  ここ数日のblogのとおり、レオはいじられキャラ
  わが家のアイドル犬です!?




pl3P6080665.jpg

  庭に出るとクンクン・スンスンばかり
  元気に駆け回ってほしいんだけどねぇ~
 



pl3P6080658.jpg

  いつも何を探しているんだろう?





pl3P6080662.jpg

  ぽぽも一緒になって、クンクン・スンスン





pl3P6080664.jpg

  ん? ペロンチョした?
  変なもの食べないでよ




pl3P6080679.jpg

  もちろん行けますよ
  でも、ひなちゃんが元気いいのはお散歩に行く前だけ
  玄関出たらすぐに止まっちゃうでしょ





pl3P6080701.jpg

  ダイエットの道は険しい。。。




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!






スポンサーサイト

【2014/06/09 19:10】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


プレリママ
お庭も可愛いオブジェが見えますね。マイケルさんのお宅のお庭きっと素敵なんでしょうね~
わたし・・・もっぱらお庭師さんにお任せ中です。なかなか自分では何にもできずひたすらお子ちゃまたちのお世話に追われております~~


ちゃいママン
良かったぁ~今日は、レオ君が
主役ですねo(*^▽^*)oあはっ♪
いじられキャラのレオ君
かわいくって大好きですよv(*'-^*)bぶいっ♪

ひなちゃんの座り方
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
どっかのおばちゃんと一緒?って
私だぁ~(/-\*) ハジュカチ…


グアム
おはようございます。
まだ火曜日^o^
なんとパパは今回は昨日から一週間丸々福岡出張で〜す 今朝はグアムのウンタイムが長引き危うく電車乗り過ごすとこでした
呼んだか のレオ君ぬいぐるみみたいね。呼んだらすぐ来るの❓
なんて可愛らしいんだろ
来客にも甘えるのうまいし素直な
んだね
グアムは呼んでも来ないし目の前で
おいで って呼んでも15センチ手前で伏せする 素直じゃない
はぁー行ってきますだぢょ


きゃふ
こんにちは。
レオくんは、
可愛いからいじられキャラなのよねv-344

ひなちゃんのお腹・・・
確かにv-356
がんばれ、ダイエット!

あぷりちゃんは、
痩せなくてもいいのに
ちょっと痩せてきちゃったんですよ。
病気の関係もあるので
もう少し、体重を増やしたいんですが
なかなかうまくいかないものですv-406

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お庭も可愛いオブジェが見えますね。マイケルさんのお宅のお庭きっと素敵なんでしょうね~
わたし・・・もっぱらお庭師さんにお任せ中です。なかなか自分では何にもできずひたすらお子ちゃまたちのお世話に追われております~~
2014/06/09(Mon) 21:24 | URL  | プレリママ #2JEUmp5Q[ 編集]
良かったぁ~今日は、レオ君が
主役ですねo(*^▽^*)oあはっ♪
いじられキャラのレオ君
かわいくって大好きですよv(*'-^*)bぶいっ♪

ひなちゃんの座り方
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
どっかのおばちゃんと一緒?って
私だぁ~(/-\*) ハジュカチ…
2014/06/09(Mon) 22:59 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
おはようございます。
まだ火曜日^o^
なんとパパは今回は昨日から一週間丸々福岡出張で〜す 今朝はグアムのウンタイムが長引き危うく電車乗り過ごすとこでした
呼んだか のレオ君ぬいぐるみみたいね。呼んだらすぐ来るの❓
なんて可愛らしいんだろ
来客にも甘えるのうまいし素直な
んだね
グアムは呼んでも来ないし目の前で
おいで って呼んでも15センチ手前で伏せする 素直じゃない
はぁー行ってきますだぢょ
2014/06/10(Tue) 08:19 | URL  | グアム #gy4o2a3k[ 編集]
こんにちは。
レオくんは、
可愛いからいじられキャラなのよねv-344

ひなちゃんのお腹・・・
確かにv-356
がんばれ、ダイエット!

あぷりちゃんは、
痩せなくてもいいのに
ちょっと痩せてきちゃったんですよ。
病気の関係もあるので
もう少し、体重を増やしたいんですが
なかなかうまくいかないものですv-406
2014/06/10(Tue) 15:48 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック