レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
週の真ん中、水曜日。今週もあれこれあって、忙しい
ミスやトラブルのフォローばっかり
あと二日かぁ~



そんな気持ちで出勤してたら、
ひなちゃんが目を開けてお見送りしてくれた・・・ことにしておこう

gf5P1140710.jpg

  行って来ま~す






gf5P1140711.jpg

  ななは気持ち良さそうに寝てた
  目を閉じていたら可愛いなぁ~(笑)





  夕方から雨が降り始めたけど、曇りの一日

gf5P1140723.jpg

  昼間は庭遊びも出来たようです





gf5P1140718.jpg

  ぽぽは外に出るととにかくウルサイ
  散歩中のわんこが見えたら、かたっぱしから喧嘩を売る
  悪いわんこななんて、おらんちゅうねん





  ひなちゃんも楽しんでますか~?

gf5P1140720.jpg

  あっ、いやえ 特に用はないです





gf5P1140727.jpg

  のどが渇いたのかい?





gf5P1140726.jpg

  ちゃんと水の出るところを知っている賢いひなちゃんです

  明日は雨の一日かな?




お帰りの際はポチしていただけると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


スポンサーサイト

【2014/06/11 18:56】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃこ
ひなちゃんのチラ見かわいいなー
ひなちゃんに見られたらやる気でたでしょう♪

ななちゃんこんばんわその後体重は減りましたか
ななちゃんかわいいなー

ぽぽちゃんは番犬になりますね
小さいのにがんばってるなー
うちの番犬みーぷーは引越し先で
小さくなって他の犬に吠えないよ
しかしそのうちうるさくなるんだろうなぁ


ちゃいママン
お仕事、(^ー^)お疲れ様ですぅ~♪
続く時は、続きますよね``r(^^;)ポリポリ
後2日、p(*^-^*)q がんばっ♪

(〟-_・)ン?ぽぽちゃん
去年よりポッチャリになりました?
お洋服、ぱっつんぱっつんみたいで``r(^^;)ポリポリ
他人の子と言えないんですけどね!私(T▽T)アハハ!

ひなちゃん、賢いね=^-^=うふっ♪


グアム
おはようございます。
今日は朝から雨ですね〜 でも関東凄いね こちらはたいした雨にもならないかな❓
ひなちゃんがおはようって言ってる写真 可愛らしい レオ君ぺったり^o^
これはどちらが後から来たのかな?
癒されまちた
うちのパパどんは教育しに行った部下がうつ病で使えず1人で九州横断してかなり荒れてるわ^o^
ゆうべの報告で凄い高価なお土産を持って帰ってくるらしい😳
アップするかもしれないのでお楽しみ^o^


きゃふ
こんにちは。
週の半ば、、、(^^;;
まだ、週末まで
頑張らなければ!

ひなちゃん、
起きてお見送りして
くれたんですね(o^^o)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひなちゃんのチラ見かわいいなー
ひなちゃんに見られたらやる気でたでしょう♪

ななちゃんこんばんわその後体重は減りましたか
ななちゃんかわいいなー

ぽぽちゃんは番犬になりますね
小さいのにがんばってるなー
うちの番犬みーぷーは引越し先で
小さくなって他の犬に吠えないよ
しかしそのうちうるさくなるんだろうなぁ
2014/06/11(Wed) 19:32 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
お仕事、(^ー^)お疲れ様ですぅ~♪
続く時は、続きますよね``r(^^;)ポリポリ
後2日、p(*^-^*)q がんばっ♪

(〟-_・)ン?ぽぽちゃん
去年よりポッチャリになりました?
お洋服、ぱっつんぱっつんみたいで``r(^^;)ポリポリ
他人の子と言えないんですけどね!私(T▽T)アハハ!

ひなちゃん、賢いね=^-^=うふっ♪
2014/06/11(Wed) 22:54 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
おはようございます。
今日は朝から雨ですね〜 でも関東凄いね こちらはたいした雨にもならないかな❓
ひなちゃんがおはようって言ってる写真 可愛らしい レオ君ぺったり^o^
これはどちらが後から来たのかな?
癒されまちた
うちのパパどんは教育しに行った部下がうつ病で使えず1人で九州横断してかなり荒れてるわ^o^
ゆうべの報告で凄い高価なお土産を持って帰ってくるらしい😳
アップするかもしれないのでお楽しみ^o^
2014/06/12(Thu) 08:13 | URL  | グアム #i0sMrYGU[ 編集]
こんにちは。
週の半ば、、、(^^;;
まだ、週末まで
頑張らなければ!

ひなちゃん、
起きてお見送りして
くれたんですね(o^^o)
2014/06/12(Thu) 12:11 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック