レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日は不安定な天気で、あちこちで大雨洪水警報が出てる
強い寒気が入り込んでいるそうで、夜になって寒くなってきました
今年の夏の冷夏予報は当たるかも・・・

gf5P1140730.jpg

  大あくびのレオ
  晴れたり豪雨が降ったりの忙しい天気だね





gf5P1140741.jpg

  涼しいを通り越しておっちゃんは寒いわ





gf5P1140746.jpg

  ぽぽとひなちゃん。仲良くお昼寝ですか~





gf5P1140745.jpg

  ぽぽは、シャンプーのいい香りが長く続くけど
  ひなちゃんはすぐに犬臭くなるね





gf5P1140752.jpg

  惜しいな~
  同じカタカナだけど、君はフローラルじゃなくて・・・


      アンモニア臭いです





gf5P1140753.jpg

  チョコが寛いでいる椅子は、ななのお気に入りでもある





gf5P1140755.jpg

  しばらくジッと睨みをきかしていたけど
  今回はチョコの粘り勝ちでした




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/06/12 21:03】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
臭いって、それぞれですよね``r(^^;)ポリポリ

うちも、レン姉さんは、いつまで経っても
いい香りが続くし、臭くならないんですが
モカ姐さんや、みるたんは
2~3日で、もぅ臭い始めます``r(^^;)ポリポリ

レオ君、ヾ(^▽^*おわはははっ!!
同じカタカナでも、アンモニアの臭いでしたか(*≧m≦*)ププッ

チョコちゃん、頑張ったんですね=^-^=うふっ♪


のりさこPP(さこ)
ほんとワンによって
シャンプーの香り持続力が違いますよね~!

ひなちゃん、可愛いのにすぐ
ニオッてしまうのね(●^o^●)

でもきっとママパパは、そのニオイも
好きだと思うよ。

うちのぴーちゃんは、
昆布ダシのかおりになってくるよ(・・;)

レオくんのアロマは、つったんと同じですね~
さすがアニキ!つったんもおぴこ臭がマナーベルトからかおってきますよん(^_^)


あずこ(*azuco*)
こちらは雨も殆ど降ってません(・_・;)
でも、朝夕は半袖じゃ寒い感じですね~!
どうぞ風邪など引かれませんように!

毛色が濃いほど臭いが強いとか言いますが
うちは同じような色なのに
断然あんずの方がケモノ臭が激しいです(;・∀・)
体質もあるんでしょうかね?

レオくんはアンモニアのかほりですか( *´艸`)
ちょっと嗅いでみたいかも!!



cyako★
イマイチはっきりしないお天気で
暑いよりマシかなと思ってます
夜もよく眠れるしね♪

毛色の濃い子は匂いがしやすいと
トリマーの友達が言ってましたが
ひなちゃん毛量多そうだしひなちゃんも
スッキリサマーカットなんてどうかしら?
シャンプーするしかないんでしょうかね

ナナ姐さんの場所を取るとわ
チョコ母は強しかな


まろちゃぶ母
レ・・・レオ父さん アンモニア臭って・・・ww

こちらも
期待を裏切らない寒さです(泣


きゃふ
同じカタカナで

フローラルVSアンモニア

マイケルさん、面白すぎる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ななちゃんの首輪、かわいいなv-238

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
臭いって、それぞれですよね``r(^^;)ポリポリ

うちも、レン姉さんは、いつまで経っても
いい香りが続くし、臭くならないんですが
モカ姐さんや、みるたんは
2~3日で、もぅ臭い始めます``r(^^;)ポリポリ

レオ君、ヾ(^▽^*おわはははっ!!
同じカタカナでも、アンモニアの臭いでしたか(*≧m≦*)ププッ

チョコちゃん、頑張ったんですね=^-^=うふっ♪
2014/06/12(Thu) 21:42 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ほんとワンによって
シャンプーの香り持続力が違いますよね~!

ひなちゃん、可愛いのにすぐ
ニオッてしまうのね(●^o^●)

でもきっとママパパは、そのニオイも
好きだと思うよ。

うちのぴーちゃんは、
昆布ダシのかおりになってくるよ(・・;)

レオくんのアロマは、つったんと同じですね~
さすがアニキ!つったんもおぴこ臭がマナーベルトからかおってきますよん(^_^)
2014/06/12(Thu) 23:04 | URL  | のりさこPP(さこ) #zZar52RQ[ 編集]
こちらは雨も殆ど降ってません(・_・;)
でも、朝夕は半袖じゃ寒い感じですね~!
どうぞ風邪など引かれませんように!

毛色が濃いほど臭いが強いとか言いますが
うちは同じような色なのに
断然あんずの方がケモノ臭が激しいです(;・∀・)
体質もあるんでしょうかね?

レオくんはアンモニアのかほりですか( *´艸`)
ちょっと嗅いでみたいかも!!
2014/06/13(Fri) 02:08 | URL  | あずこ(*azuco*) #-[ 編集]
イマイチはっきりしないお天気で
暑いよりマシかなと思ってます
夜もよく眠れるしね♪

毛色の濃い子は匂いがしやすいと
トリマーの友達が言ってましたが
ひなちゃん毛量多そうだしひなちゃんも
スッキリサマーカットなんてどうかしら?
シャンプーするしかないんでしょうかね

ナナ姐さんの場所を取るとわ
チョコ母は強しかな
2014/06/13(Fri) 12:33 | URL  | cyako★ #-[ 編集]
レ・・・レオ父さん アンモニア臭って・・・ww

こちらも
期待を裏切らない寒さです(泣
2014/06/13(Fri) 14:34 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
同じカタカナで

フローラルVSアンモニア

マイケルさん、面白すぎる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ななちゃんの首輪、かわいいなv-238
2014/06/13(Fri) 17:25 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック