レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
土曜日のマイケル地方は、久しぶりに朝から晴れています
でも、朝の空気は冷たくて涼しい感じです


ところで最近、家の中が臭い
クンクン これは獣臭だな

ということで、4チーは金曜日にシャンプーしてもらいました

gf5P1140800.jpg

  一番獣臭いひなちゃんもスッキリ
  でも、あまりシャンプーのいい香りがしないね
  blogのコメントで「毛色の濃いわんこほど体臭が強い」と
  教えていただきましたが、納得です!
  ひなちゃんは可愛いのに臭いなんてかわいそうだから、
  こまめにシャンプーするしかないね・・・




gf5P1140801.jpg

  チョコは目の周りの汚れが気になるけど、洗ってもすぐ汚れます





gf5P1140795.jpg

  シャンプーのいい香りが長く続き、なかなか臭くならないぽぽ
  これも体質ですね
  臭くなくても、いつもついでに洗われちゃいます





gf5P1140796.jpg

    当たり前や!

    ターゲットは君とひなちゃんやから





gf5P1140806.jpg

  確かに白い毛色のせいか、体臭は少ない・・・


  しか~し!

  レオには他の子にない
  ア・ン・モ・ニ・ア・臭 という強烈な秘密兵器があるんだよ







gf5P1140804.jpg

  乾燥してパイナップルひなちゃんに変身
  ひなちゃんの場合は、体型がパイナップルそのもので笑えるのだ





gf5P1140810.jpg

  レオメロンに・・・
  *こな~雪~♪ のレミオロメンではない





gf5P1140807.jpg

  ぽぽパイナポーに、チョコバナナ

  一週間のストレス・疲れを4チーに癒してもらうおっちゃんです




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/06/14 15:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
4チワU^ェ^U ワン!ちゃんのシャンプ~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

家の中じゅうに
シャンプ~のいい香りが?=^-^=うふっ♪

ひなちゃん、ず~っともつと良いですね(*^^*ゞ
うちも、モカ姐さんが…``r(^^;)ポリポリ
「毛色の濃いわんこほど体臭が強い」?
モカ姐さんも、当てはまりますよ(^o^)ゞ

レオメロンとレミオロメン、似てる~o(*^▽^*)oあはっ♪
チョコバナナ、おいしそうですね(^¬^)ジュル...


あずこ(*azuco*)
クサ男くんクサ子さん・・・・
また新しい名前ができましたね( *´艸`)
うちにもいます、チワワクサ子さんと人間クサ男さんが!!

レオメロン・・・はまってしまいました(≧▽≦)
あ・あかん・・・何回見ても吹いちゃう・・・


プレリママ
フルーツのお洋服可愛いです~。
週末も暑くなりそうですね。元気にお過ごしくださいね。


きゃふ
こんにちは。

皆様のシャンプーデー
お疲れ様でした(#^.^#)

お風呂上がりのレオくん
ますます幼く見えます(*≧∀≦*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
4チワU^ェ^U ワン!ちゃんのシャンプ~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

家の中じゅうに
シャンプ~のいい香りが?=^-^=うふっ♪

ひなちゃん、ず~っともつと良いですね(*^^*ゞ
うちも、モカ姐さんが…``r(^^;)ポリポリ
「毛色の濃いわんこほど体臭が強い」?
モカ姐さんも、当てはまりますよ(^o^)ゞ

レオメロンとレミオロメン、似てる~o(*^▽^*)oあはっ♪
チョコバナナ、おいしそうですね(^¬^)ジュル...
2014/06/14(Sat) 20:37 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
クサ男くんクサ子さん・・・・
また新しい名前ができましたね( *´艸`)
うちにもいます、チワワクサ子さんと人間クサ男さんが!!

レオメロン・・・はまってしまいました(≧▽≦)
あ・あかん・・・何回見ても吹いちゃう・・・
2014/06/14(Sat) 21:20 | URL  | あずこ(*azuco*) #-[ 編集]
フルーツのお洋服可愛いです~。
週末も暑くなりそうですね。元気にお過ごしくださいね。
2014/06/15(Sun) 10:00 | URL  | プレリママ #2JEUmp5Q[ 編集]
こんにちは。

皆様のシャンプーデー
お疲れ様でした(#^.^#)

お風呂上がりのレオくん
ますます幼く見えます(*≧∀≦*)
2014/06/15(Sun) 15:32 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック