レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
梅雨の中休みで、スカッと晴れた日曜日
朝からTVの前でスタンバイ
もちろん、ワールドカップの日本代表を応援するため
本田がゴールを決めて、この試合はいける!と思ったのに
後半はわずか2分間に2点も取られてしまい、逆転負け

気持ちを切り替えて、次のギリシャ戦には絶対勝ってもらわないと
頑張れ 日本


そして、わが家の4チーは散歩を頑張れ

gf5P1140818.jpg

  土のところはまだいいけど、アスファルトは焼けて熱くなってるから
  散歩の時間には気を付ないといけないね

  1・2・3・・・



gf5P1140820.jpg

  1・2・3・・・
  あれ? 4チー目がいないぞ





gf5P1140823.jpg

  ひなちゃん、見っけ

  ちゃんと歩いてますか?





gf5P1140822.jpg

  小さな声でチョコを呼び止めるひなちゃん





gf55P1140825.jpg

  慎重に周りを確認するひなちゃん・・・





gf5P1140826.jpg

  なんと、散歩をサボって帰ろうとしている
  そそのかされたチョコも賛同してるし






gf5P1140827.jpg

  そんな浅はかな作戦はみんなにバレてますよ





gf5P1140828.jpg

  ぽぽとレオが立ち止まって待っててくれるから、
  最後まで真面目に頑張ってください


  また、月曜日やって来る・・・
  長い一週間を頑張りますか




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/06/15 16:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
コメントご忠告ありがとうございます。確かに危ないね。シークレットにしなきゃでしたね。
ドログバ インバクトあり過ぎ^o^
2分で2点はあかん あかん
なんか毎回毎回男のサッカーはやる気あんのか?ウリャーと思ってしまう。盛り上がりにかけるよ。
明後日は見れないな。
あしたは新しい課長が来ます。異動でー どんなかな❓


きゃふ
こんにちは。
昨日のサッカー。。。
犬小屋のバニ監督は
肩を落としておりましたv-356

昨日、私も思ったんですよ。
アスファルが相当焼けて熱くなってて
こりゃぁ、気をつけなくっちゃってv-405


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コメントご忠告ありがとうございます。確かに危ないね。シークレットにしなきゃでしたね。
ドログバ インバクトあり過ぎ^o^
2分で2点はあかん あかん
なんか毎回毎回男のサッカーはやる気あんのか?ウリャーと思ってしまう。盛り上がりにかけるよ。
明後日は見れないな。
あしたは新しい課長が来ます。異動でー どんなかな❓
2014/06/15(Sun) 23:23 | URL  | グアム #IbHVI6NE[ 編集]
こんにちは。
昨日のサッカー。。。
犬小屋のバニ監督は
肩を落としておりましたv-356

昨日、私も思ったんですよ。
アスファルが相当焼けて熱くなってて
こりゃぁ、気をつけなくっちゃってv-405
2014/06/16(Mon) 14:24 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック