レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
毎度毎度、親バカ炸裂の拙いblogをいつもご覧いただき、
ありがとうございます

散歩や食事など、わが家の4チーのお世話は、
ほとんどおばちゃんがやってくれるので、
おっちゃんは特に何かをしてるわけじゃなく、
4チーに癒してもらう係です(笑)

休日の癒しの時間がやってきました


pl3P6210827.jpg

  保護犬のひなちゃん
  天真爛漫なひなちゃん
  わが家にお迎えして2年3ヵ月経ちましたが、今ではすっかりなじんで
  なくてはならない存在になりました

  お顔もずいぶん可愛くなった気がします ←これが親バカ(笑)





pl3P6210833.jpg

  ひなちゃんに年功序列なんて言葉は通じません
  やりたい放題ですから





pl3P6210838.jpg

  そうだね。ひなちゃんの順番だね
                ・・・ほんとは違うけど





pl3P6210841.jpg

  遠慮がちにチョコがペロペロ開始
  チョコはおっちゃんの手が大好きです (塩味でもするんかな?)




pl3P6210842.jpg

  ちょっと油断した隙に場所を奪われたレオ
  今度は撫ぜろとあまえてきます (もしかして命令してる?)





pl3P6210845.jpg

  左手はチョコにペロペロさせて、右手でレオを撫ぜ撫ぜ・・・
  けっこう忙しいおっちゃんです







mDSC_2161.jpg

  今日、月曜日はおっちゃんの誕生日
  日曜日に娘が居酒屋でご飯をご馳走してくれて、
  帰ってからはケーキでお祝いしてくれました
  娘ちゃん、おばちゃん。ありがとう

  しかし、ええ歳になったなぁ~ (ロウソクの数は関係ないよ)
  ハゲたクソじじいへの道を着々と歩んでおります(笑)

  これからもマイケルファミリー&レオファミリーをよろしくお願いします




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/06/23 19:25】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


guam
お誕生日おめでとうございます。
きょうがお誕生日でしたか~!!
当日に間に合って良かった~
いつもなら翌日の朝に電車から~なのに
きっとひなちゃんが知らせてくれたのかな~??
おっちゃんになりましたか~?
これからものんびりでいきますよ~



ちゃいママン
マイケルさん、お誕生日
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとうございます。・:*:・゜\(^ー^*)
マイケルさんも、6月生まれだったんですd(^-^)ネ!

優しい娘さんに奥様ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
4チワU^ェ^U ワン!ちゃん、マイケルさんを癒してくれて
ステキなお誕生日になりましたね=^-^=うふっ♪


のりさこPP(さこ)
マイケルさん~遅くなってしまいましたが、

お誕生日おめでとうございます!

みんなでケーキでお祝いしてもらって
とてもいいお誕生日でしたね!

この年もマイケルさんファミリーとチワワーズ
にとってより楽しくて素敵な年になりますように❤

これからもほのぼの可愛いチワワーズの日常
を楽しみにしていますね~(^-^)



こたろう母
お誕生日おめでとうございます♪
そうそう、ロウソクの数は関係ないんですよね。
うちも、1~2本しか立てません(笑)

そっかそっか。
日々のお世話は、奥さまが。
で、マイケルさんは、癒してもらう係(笑)
素敵な係ですね。
美味しくて、なでなでしてくれるお手手。
大人気ですね♪


ren母
マイケルさん お誕生日おめでとうございます♪
奥様と娘さんからのお祝い よかったですね^^
私もたとえ100円でもいいので 子供たちから何かもらえるとうれしいです。
・・・と常々思っておりますけど・・・
お御馳走ならなおさらいいですね♪
娘さん太っ腹♪

癒される係り・・・いいですね~(*^_^*)
そういう私も癒されていますけど
一生懸命お世話しても ren父が帰ってくると
そっちばっかり行ってしまうんですよ。
お父さんの横はどのちわちゃんにとってもやすらぎの場所なんですね。


きゃふ
マイケルさん、
お誕生日おめでとうございますv-308v-424
お嬢様に居酒屋さんに連れて行ってもらって
そのあとは、素敵なケーキ!

最高のお誕生日ですねv-352

ろうそくの本数、関係ないんですか?
数えちゃいましたよ。v-413



*azuco*
遅くなりましたが
マイケルさん、お誕生日おめでとうございます(*^-^*)

可愛いチワワのみんなや、ななちゃんに囲まれ
優しいお嬢さんや奥様にお祝いしてもらって素晴らしい誕生日になりましたね♪

素晴らしい年になりますように(^^)/




yumechan-mama
こんばんは~
お祝いが遅くなり申し訳ありません。

お誕生日心からお祝い申し上げます。
愛情豊かな素敵なご家族と、癒し満点の
可愛いおちびちゃんたちに囲まれて
素敵なお誕生日をお祝いされたんですね。。
ほんとうにおめでとうございます。

思うようにいかないことも多々ある日々ですが、
やさしいご家族と愛らしいレオファミリーの
絶えることのない応援で頑張ってくださねww

ちなみに、大きなろうそく5本ですかぁ~~??
(*^_^*)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
きょうがお誕生日でしたか~!!
当日に間に合って良かった~
いつもなら翌日の朝に電車から~なのに
きっとひなちゃんが知らせてくれたのかな~??
おっちゃんになりましたか~?
これからものんびりでいきますよ~
2014/06/23(Mon) 22:31 | URL  | guam #nlBqyCS.[ 編集]
マイケルさん、お誕生日
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとうございます。・:*:・゜\(^ー^*)
マイケルさんも、6月生まれだったんですd(^-^)ネ!

優しい娘さんに奥様ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
4チワU^ェ^U ワン!ちゃん、マイケルさんを癒してくれて
ステキなお誕生日になりましたね=^-^=うふっ♪
2014/06/23(Mon) 23:04 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
マイケルさん~遅くなってしまいましたが、

お誕生日おめでとうございます!

みんなでケーキでお祝いしてもらって
とてもいいお誕生日でしたね!

この年もマイケルさんファミリーとチワワーズ
にとってより楽しくて素敵な年になりますように❤

これからもほのぼの可愛いチワワーズの日常
を楽しみにしていますね~(^-^)
2014/06/24(Tue) 00:13 | URL  | のりさこPP(さこ) #zZar52RQ[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
そうそう、ロウソクの数は関係ないんですよね。
うちも、1~2本しか立てません(笑)

そっかそっか。
日々のお世話は、奥さまが。
で、マイケルさんは、癒してもらう係(笑)
素敵な係ですね。
美味しくて、なでなでしてくれるお手手。
大人気ですね♪
2014/06/24(Tue) 09:26 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
マイケルさん お誕生日おめでとうございます♪
奥様と娘さんからのお祝い よかったですね^^
私もたとえ100円でもいいので 子供たちから何かもらえるとうれしいです。
・・・と常々思っておりますけど・・・
お御馳走ならなおさらいいですね♪
娘さん太っ腹♪

癒される係り・・・いいですね~(*^_^*)
そういう私も癒されていますけど
一生懸命お世話しても ren父が帰ってくると
そっちばっかり行ってしまうんですよ。
お父さんの横はどのちわちゃんにとってもやすらぎの場所なんですね。
2014/06/24(Tue) 09:59 | URL  | ren母 #-[ 編集]
マイケルさん、
お誕生日おめでとうございますv-308v-424
お嬢様に居酒屋さんに連れて行ってもらって
そのあとは、素敵なケーキ!

最高のお誕生日ですねv-352

ろうそくの本数、関係ないんですか?
数えちゃいましたよ。v-413
2014/06/24(Tue) 14:17 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
遅くなりましたが
マイケルさん、お誕生日おめでとうございます(*^-^*)

可愛いチワワのみんなや、ななちゃんに囲まれ
優しいお嬢さんや奥様にお祝いしてもらって素晴らしい誕生日になりましたね♪

素晴らしい年になりますように(^^)/

2014/06/24(Tue) 20:02 | URL  | *azuco* #-[ 編集]
こんばんは~
お祝いが遅くなり申し訳ありません。

お誕生日心からお祝い申し上げます。
愛情豊かな素敵なご家族と、癒し満点の
可愛いおちびちゃんたちに囲まれて
素敵なお誕生日をお祝いされたんですね。。
ほんとうにおめでとうございます。

思うようにいかないことも多々ある日々ですが、
やさしいご家族と愛らしいレオファミリーの
絶えることのない応援で頑張ってくださねww

ちなみに、大きなろうそく5本ですかぁ~~??
(*^_^*)

2014/06/24(Tue) 20:39 | URL  | yumechan-mama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック