レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
6月も今日で終わり
これで今年も半分終わっちゃいましたね。時が経つのは早いです

今日は月末で忙しく、バテて更新できないかも知れないから
予約投稿しておきました

というわけで、昨日の続きを後ろ姿バージョンで・・・

gf5P1150073.jpg

  約2名、お行儀悪いやつがいますね
  黒ブタちゃんはいつものことですが





gf5P1150089.jpg

  お行儀よく待つチョコとぽぽ。さすがです

  パッツンパッツンのひなちゃんだけ、おちり丸出しです(笑)





gf5P1150072.jpg

  デブったひなちゃんは服が上へあがってしまい、
  スカートが「ベスト?」って感じ
  幅もだけど、もう少し丈の長いサイズが必要です
  一番いいのは、痩せてきっちり入るサイズに戻ること




gf5P1150079.jpg

  あらら  ななちゃんまで参戦





gf5P1150084.jpg

  5チー&1にゃん   

  賑やかなことです




gf5P1150087.jpg

  黒い食いしん坊さんは、我慢 ということを知りません
  理性のないレオも、同じようにつられます(笑)




gf5P1150091.jpg

  それに比べて他の子は賢いねぇ~ お利口さんやねぇ~
  そんなお利口さんには・・・





gf5P1150086.jpg

  はい。チョコちゃん、どうぞ 

  一歩下がって控え目に待つクリ。。。
  はたして順番は回ってきたんだろうか?




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/06/30 15:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
こんにちは。

このお洋服の後ろ姿
めっちゃ凝ってて可愛い♪

クリちゃん・・・
かなりお行儀がいいんですね(@@)


グアム
ばててますかー^o^
月末お疲れ様でした。
はや半月 早いですね〜
私は月末やのにヒマでした。
物足りない感じです。
後姿はひなちゃんがくっきり見えるから可愛い。確かにパッツンパッツン^o^


ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ひなちゃん、欲しくて欲しくって
待ちきれないんでしょうね=^-^=うふっ♪

スカートが、ベストに?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
イカンイカン、笑っちゃいましたが
すごくかわいいですよv(*'-^*)bぶいっ♪

クリちゃん、控えめ過ぎて(⌒▽⌒;) オッドロキー


*azuco*
あ・あかん・・・
ひなちゃんのベストに笑っちゃっいました。
でもこれ・・・私にも、身に覚えが・・・(^▽^;)

ななちゃんの参戦にも驚きましたが
くりちゃんっ!!
すごく控えめに待ってるんですね\(◎o◎)/!



こたろう母
今日は、お顔が出てないけど、
背中が全てを語ってますね~。
ひなちゃんのやんちゃぶり、可愛いです。
お洋服が上がって、見えちゃうお尻も可愛い。
にゃんこも参戦!
賑やかで、楽しいお家ですね~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

このお洋服の後ろ姿
めっちゃ凝ってて可愛い♪

クリちゃん・・・
かなりお行儀がいいんですね(@@)
2014/06/30(Mon) 16:26 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ばててますかー^o^
月末お疲れ様でした。
はや半月 早いですね〜
私は月末やのにヒマでした。
物足りない感じです。
後姿はひなちゃんがくっきり見えるから可愛い。確かにパッツンパッツン^o^
2014/06/30(Mon) 20:36 | URL  | グアム #ZXxkAQWg[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ひなちゃん、欲しくて欲しくって
待ちきれないんでしょうね=^-^=うふっ♪

スカートが、ベストに?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
イカンイカン、笑っちゃいましたが
すごくかわいいですよv(*'-^*)bぶいっ♪

クリちゃん、控えめ過ぎて(⌒▽⌒;) オッドロキー
2014/06/30(Mon) 22:18 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
あ・あかん・・・
ひなちゃんのベストに笑っちゃっいました。
でもこれ・・・私にも、身に覚えが・・・(^▽^;)

ななちゃんの参戦にも驚きましたが
くりちゃんっ!!
すごく控えめに待ってるんですね\(◎o◎)/!
2014/07/01(Tue) 01:46 | URL  | *azuco* #-[ 編集]
今日は、お顔が出てないけど、
背中が全てを語ってますね~。
ひなちゃんのやんちゃぶり、可愛いです。
お洋服が上がって、見えちゃうお尻も可愛い。
にゃんこも参戦!
賑やかで、楽しいお家ですね~♪
2014/07/01(Tue) 11:31 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック