レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
マイケル地方は梅雨入りしてから、
あまり雨が降らないと何度かブログにも書いたけど、
それもそのはず・・・
神戸の6月の降水量は111年ぶりの少雨だったそうだ
降らないと感じるはずだよ
でも、7月は平年並みか多いとの予報だから、
ゲリラ豪雨とかにも要注意かも・・・


ただ、雨が降らないおかげで散歩は毎日行けてます

gf5P1150117.jpg

  ガチャピン&ムックのハーネスはリードもカラフル





gf5P1150123.jpg

  散歩をグイグイとリードするレオとぽぽ
  ちょっと引っ張り過ぎです

  飼い主の顔を見ながら横にピタッとついて散歩するわんこ・・・
  そんな姿に憧れます(笑)





gf5P1150114.jpg

  グイグイ引っ張ったあとは、モリモリ出します





gf5P1150113.jpg

  以前、ぽぽは家のトイレでしかウンpをしなかった
  その理由は・・・外でするとご褒美が貰えないから(笑)
  トイレシートですると「お利口やねぇ~」と褒めてもらえ、
  おまけにご褒美まで貰えることを学習してたから





gf5P1150122.jpg

  食糞癖のあるチョコには、絶対外でしてもらわないと困る







gf5P1150118.jpg

        アカンに決まってるやろ!





gf5P1150125.jpg

  知らんがな
    
  服もハーネスも楽々入るスレンダーなちわわんになってちょうだい




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/07/02 19:36】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ひなちゃん、マリンルックのワンピだけじゃなく
ハーネスまで、ちっちゃくなっちゃってたんですね?(^o^)ゞ

って事は?
この1年で頑張って成長したのかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

毎日、お散歩に行けるのは嬉しいけど
雨が少なくて水不足になるのは
困りますね``r(^^;)ポリポリ


こたろう母
ほんとだ!
ハーネスも、パッツンだ!(笑)
でも、お顔が可愛いから、許せますよね~。

マイケルさん地方は、雨が降ってないんですね。
111年ぶりの、少雨??
関東とは、真逆ですね~。


きゃふ
ひなちゃん・・・
ハーネスもパツパツ???v-356

じゃんじゃん歩いて
痩せるように頑張るのだ!v-91

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ひなちゃん、マリンルックのワンピだけじゃなく
ハーネスまで、ちっちゃくなっちゃってたんですね?(^o^)ゞ

って事は?
この1年で頑張って成長したのかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

毎日、お散歩に行けるのは嬉しいけど
雨が少なくて水不足になるのは
困りますね``r(^^;)ポリポリ
2014/07/02(Wed) 23:11 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ほんとだ!
ハーネスも、パッツンだ!(笑)
でも、お顔が可愛いから、許せますよね~。

マイケルさん地方は、雨が降ってないんですね。
111年ぶりの、少雨??
関東とは、真逆ですね~。
2014/07/03(Thu) 09:29 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
ひなちゃん・・・
ハーネスもパツパツ???v-356

じゃんじゃん歩いて
痩せるように頑張るのだ!v-91
2014/07/03(Thu) 16:45 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック