レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
台風の進路が気になるけど、こればかりはどうしようもない
マイケル地方が一番影響を受けそうなのは、金曜日になりそうだ
みなさんも十分お気を付けください


さてさて、わが家の4チーは・・・

gf5P1150280.jpg

  まだ、雨も降らず散歩にも行けたようです





gf5P1150283.jpg

  お家でトイレができないおバカな 子は、
  出すものをしっかり出しておいてくださいよ~





gf5P1150282.jpg

  ひなちゃんのおぼうち(フード)も
  出発前はこんな感じで、ぽぽと一緒ですね





gf5P1150288.jpg

  仲良く歩き出すレオとぽぽ (ピンボケ
  お散歩リーダーのぽぽがいると散歩が引き締まります






gf5P1150277.jpg

  しばらく歩き出して、後ろを振り返るレオ
  視線の先には・・・  







gf5P1150270.jpg

  もちろん、このお方

  思い切り急停車しております

  なんで引っ張ったらアカンの?






gf5P1150273.jpg

  被る?  なにを?







gf5P1150275.jpg

  ハーネスに付けたリードを引っ張ると、
  自然とフードを頭の方に押し上げるようです

  それを繰り返していると・・・








1404736592720.jpg

    ハイ
    おぼうち被ったひなちゃんの完成です





   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/07/08 21:52】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
  ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ある意味、ひなちゃん、器用ですね=^-^=うふっ♪

台風…怖いですね(;_q))クスン


ren母
なるほど・・・ですね^^
ひなちゃんが表紙の「いぬのきもち」
欲しいです~♪


こたろう母
なるほど~。
そういうわけだったんですね♪
引っ張られると言うか、ひなちゃんが立ち止まると
言うか・・・(笑)
ひなちゃんが表紙の「いぬのきもち」。
可愛いです♪


まろちゃぶ母
にゃははは
めんこぃっしょ~ww

台風怖いですね・・・


きゃふ
うまいっv-218

おぼうちを被って
いぬのきもちの表紙!
最高ですv-424

空への宅急便・・・
あったらいいですよね。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
  ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ある意味、ひなちゃん、器用ですね=^-^=うふっ♪

台風…怖いですね(;_q))クスン
2014/07/08(Tue) 23:15 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
なるほど・・・ですね^^
ひなちゃんが表紙の「いぬのきもち」
欲しいです~♪
2014/07/09(Wed) 01:38 | URL  | ren母 #-[ 編集]
なるほど~。
そういうわけだったんですね♪
引っ張られると言うか、ひなちゃんが立ち止まると
言うか・・・(笑)
ひなちゃんが表紙の「いぬのきもち」。
可愛いです♪
2014/07/09(Wed) 10:16 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
にゃははは
めんこぃっしょ~ww

台風怖いですね・・・
2014/07/09(Wed) 13:48 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
うまいっv-218

おぼうちを被って
いぬのきもちの表紙!
最高ですv-424

空への宅急便・・・
あったらいいですよね。。。
2014/07/09(Wed) 14:23 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック