レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
まだ、台風の影響がないマイケル地方
朝も夕方も散歩に行くことができました
少しスピードも速くなったようだから、
金曜日より明日の方が影響が大きいかも・・・です
どうか、みなさんの地域にも被害がでませんように!


gf5P1150292.jpg

  チョコがお目付け役?
  ひなちゃん、その調子でしっかり歩いてちょうだいね





gf5P1150296.jpg

  薄日が射してるね
  運動不足になるから、1日2回の散歩でしっかり歩いてくださいよ
  ひなちゃんは、い~っぱい痩せないといけないんだからね








gf5P1150299.jpg

  まあ、立派なおちりだこと・・・

  お昼寝してる場合じゃないで~
  もう夕方の散歩の時間ですよ~





gf5P1150305.jpg

  ほんとにそう
  レオも爆弾落としてスッキリしたし、良かった良かった





散歩から帰ったひなちゃん・・・

gf5P1150310.jpg

  そのお花食べたら、ポンポンが痛くなって大変なことになります  





gf5P1150312.jpg

  ダメに決まってるでしょ
  晩ごはんは、もうちょっと後だから我慢してください




gf5P1150315.jpg

    そっちもダメー!

    お花は見て楽しむものです




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/07/09 19:24】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
マイケルさん地方は、今日も雨降らなかったんですね?
お散歩行けて良かったd(^-^)ネ!
ダイエットの為にも、p(*^-^*)q がんばっ♪

o(*^▽^*)oあはっ♪
ひなちゃんのおちり
貫録あっても、かわいいよん=^-^=うふっ♪


プレリママ
明日は荒れ模様になるのでしょうか・・・お互いに何事もないように静かに台風が去るのを祈りましょう。
いつもブログへのご訪問ありがとうございます。
お子ちゃまたちの愉しいマイニチ、いつも拝見していますよ。


のりさこPP(さこ)
こんばんは~(*^_^*)

先日は、ぴーちゃんにお祝いのコメント
いただき、ありがとうございましたm(__)m
とても嬉しかったです!

ぴーちゃんが3才になったとは
信じられないくらい月日の経つのは
はやいですね~。
我が家の3チもマイケルさんちをお手本に
みんな仲良く楽しく年を重ねていけるといいな~♪

今後ともよろしくお願いします(^v^)


さて、週末にむかって台風が心配ですよね。
様々な地域で、被害が出ないことを
祈るばかりです。




こたろう母
お散歩に行けて、良かったですね~。
大型台風だと、お散歩は厳しいもんね。
って、うちは行きますが(汗)
ひなちゃん、ダイエット頑張ってね♪
うちも、頑張ります♪


きゃふ
こんにちは。

ひなちゃんの立派なオチリに
拍手しましょv-424

マイケルさん地方は
今日の影響はいかがですか?
相当な風じゃないですか?

気をつけてくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケルさん地方は、今日も雨降らなかったんですね?
お散歩行けて良かったd(^-^)ネ!
ダイエットの為にも、p(*^-^*)q がんばっ♪

o(*^▽^*)oあはっ♪
ひなちゃんのおちり
貫録あっても、かわいいよん=^-^=うふっ♪
2014/07/09(Wed) 20:12 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
明日は荒れ模様になるのでしょうか・・・お互いに何事もないように静かに台風が去るのを祈りましょう。
いつもブログへのご訪問ありがとうございます。
お子ちゃまたちの愉しいマイニチ、いつも拝見していますよ。
2014/07/09(Wed) 21:39 | URL  | プレリママ #2JEUmp5Q[ 編集]
こんばんは~(*^_^*)

先日は、ぴーちゃんにお祝いのコメント
いただき、ありがとうございましたm(__)m
とても嬉しかったです!

ぴーちゃんが3才になったとは
信じられないくらい月日の経つのは
はやいですね~。
我が家の3チもマイケルさんちをお手本に
みんな仲良く楽しく年を重ねていけるといいな~♪

今後ともよろしくお願いします(^v^)


さて、週末にむかって台風が心配ですよね。
様々な地域で、被害が出ないことを
祈るばかりです。

2014/07/09(Wed) 21:47 | URL  | のりさこPP(さこ) #zZar52RQ[ 編集]
お散歩に行けて、良かったですね~。
大型台風だと、お散歩は厳しいもんね。
って、うちは行きますが(汗)
ひなちゃん、ダイエット頑張ってね♪
うちも、頑張ります♪
2014/07/10(Thu) 09:37 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。

ひなちゃんの立派なオチリに
拍手しましょv-424

マイケルさん地方は
今日の影響はいかがですか?
相当な風じゃないですか?

気をつけてくださいね。
2014/07/10(Thu) 18:06 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック