レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
山間部のマイケル地方は雲が多かったけど、それでも暑い一日でした
明日はどうかな?


金曜日 夕方の散歩ですぐにバテるクリ

gf5P1150395.jpg

  あはは
  って、笑いごとじゃないで
  確かにそれだけ太っていたら、
  ちょっと動いただけで息が上がると思う・・・






gf5P1150383.jpg

  もうひとりの ぽっちゃり
  ひなちゃんなりに一生懸命です





gf5P1150387.jpg

  何とか付いて行こうとしてるもんね





  新しいハーネスはしっかり収まり、ズレることもない

gf5P1150401.jpg

  ルンルン気分でお散歩中






gf5P1150400.jpg

  その理由は、新しいハーネスが気に入ったのかも知れないね





gf5P1150403.jpg

  そうやねん
  誕生日に買ってやったばかりなのに、小さいみたいなんで
  レオたちと同じサイズのを買ってやったんだ





gf5P1150404.jpg

  普通はそれでええねんよ
  ひなちゃんが成長し過ぎやねん





gf5P1150406.jpg

  まあ、ぽぽもひなちゃんのことを言えるほど
  スレンダーな体型じゃないけどね(笑)





   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/07/12 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ぽぽちゃん、その一言を
言っちゃったんですね``r(^^;)ポリポリ

ラストショットで見ると、ひなちゃん
ちっちゃく見えるんですが
ハーネスは、同じサイズなんですね(*^^*ゞ


こたろう母
そうそう。
ハーネスは、しょっちゅう買う物じゃ~ないですもんね。
んでも、大きいハーネスだと歩いてるんですね~。
前のは、きつくて歩きづらかったのかしら?(笑)
少しでも涼しい時間帯に、頑張って歩いてね~。


まろちゃぶ母
ハーネス~家はね
適応サイズ探すのが・・・大変ww
力あるから 頑丈ぢゃないと~

レオ父さんは
サイズ変わらないのね(素敵ww


きゃふ
最初から
>でぶの散歩は命がけ

ここから大笑いです(*≧∀≦*)
確かに、ニックも太ってる頃
すぐに息が上がってましたもの( ̄▽ ̄;)

クリちゃんもひなちゃんも
ダイエット頑張ろうv-91


ろざんのパパ
すっかりご無沙汰しています。
チワワーズの散歩道での会話、楽しそうですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ぽぽちゃん、その一言を
言っちゃったんですね``r(^^;)ポリポリ

ラストショットで見ると、ひなちゃん
ちっちゃく見えるんですが
ハーネスは、同じサイズなんですね(*^^*ゞ
2014/07/12(Sat) 20:24 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
そうそう。
ハーネスは、しょっちゅう買う物じゃ~ないですもんね。
んでも、大きいハーネスだと歩いてるんですね~。
前のは、きつくて歩きづらかったのかしら?(笑)
少しでも涼しい時間帯に、頑張って歩いてね~。
2014/07/13(Sun) 09:19 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
ハーネス~家はね
適応サイズ探すのが・・・大変ww
力あるから 頑丈ぢゃないと~

レオ父さんは
サイズ変わらないのね(素敵ww
2014/07/13(Sun) 13:31 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
最初から
>でぶの散歩は命がけ

ここから大笑いです(*≧∀≦*)
確かに、ニックも太ってる頃
すぐに息が上がってましたもの( ̄▽ ̄;)

クリちゃんもひなちゃんも
ダイエット頑張ろうv-91
2014/07/13(Sun) 14:13 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
すっかりご無沙汰しています。
チワワーズの散歩道での会話、楽しそうですね。
2014/07/13(Sun) 21:51 | URL  | ろざんのパパ #e4fQAgHw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック