レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日も気温はぐんぐん上昇
来週には梅雨明けしそうな感じです

ピンクのソファーカバーを掛けてから、
ここがなな姐さんのお気に入りになったようだ

gf5P1150472.jpg

  エラそうな リラックスした態度





gf5P1150471.jpg

  ケージのネットを握っているような大きな手が可愛い






gf5P1150500.jpg

  夕方、涼しくなってから、ウッドデッキに出てきたぽぽ
  何かを発見して庭に飛び出していく





gf5P1150504.jpg

  そして、あれこれ因縁をつけ始める

  善良なわんこのみなさんが、
  散歩を楽しんでおられるだけなのに・・・





gf5P1150505.jpg

    もちろんです

  レオは小心者だから、ぽぽが吠えだすと家の中へ入っていく
  怒られることがわかってるからね(笑)
  ある意味、賢いね





gf5P1150509.jpg

  ひなちゃん。あれは強いから吠えてるんじゃないよ
  弱いから、怖いから、吠えてるだけなんだよ




gf5P1150507.jpg

  お利口さんでした






gf5P1150513.jpg

  レオとぽぽは他のわんこが苦手
  散歩に行ってもこの調子だから、
  なかなかお友達犬が出来ないわけだ

  こんなコンビでも、たま~に仲良くできるわんこがいるから不思議だ
  何が違うんだろうね?  フィーリング?





gf5P1150514.jpg

  このおっとりコンビの方が友好的です





   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/07/16 22:22】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
ひなちゃんとチョコちゃんは
友好的なんですd(^-^)ネ!

うちは、みんなして
『ギャウギャウ』言っちゃって
友好的なチワU^ェ^U ワン!は
1チ~も居ないんですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

『ギャウギャウ』吠えてるか
『ブルブル』震えてます``r(^^;)ポリポリ


ren母
おはようございます^ ^
多頭だと誰かの様子見て…一緒に行ったり行かなかったり…そんな様子も楽しいですね^ ^
蓮は道でわんこに会うと大喜びする癖に
お尻の匂いを嗅がれると急に怒るんですよ^^;
見せかけ友好的な感じです(>_<)



こたろう母
あはは~。
うちでの光景を見てるようです(笑)
そうなのよね。
強いから吠えてるんじゃないのよね。
恐いから、臆病だから吠えるんですよね。
オバちゃん、納得です。
それでも、お友達はできるんですよね。
優しいお友達の皆さんに、感謝です(笑)


まろちゃぶ母
なな姐さん
やっぱ女子だから
ピンクお気に入りww


きゃふ
犬小屋は・・・
もっとすごいですよぉ~v-406

ツバまき散らして弁論大会やらv-356
大音量で合唱団やらv-356

飼い主はおとなしいのに
困ったもんですv-398


**miwa
初めまして~(*^^*)
うちにも陽菜(ひな)という仔がいます♪

我が家も兄の湖太朗さんは結構
鳴いちゃうので躾頑張ってます(^-^;
ひなちゃんは鳴かないのね、おりこう!
うちの陽菜さんは湖太さんに
気を取られてると鳴いたりします(苦笑)

まとお邪魔しますねー☆*

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひなちゃんとチョコちゃんは
友好的なんですd(^-^)ネ!

うちは、みんなして
『ギャウギャウ』言っちゃって
友好的なチワU^ェ^U ワン!は
1チ~も居ないんですよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

『ギャウギャウ』吠えてるか
『ブルブル』震えてます``r(^^;)ポリポリ
2014/07/16(Wed) 22:52 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
おはようございます^ ^
多頭だと誰かの様子見て…一緒に行ったり行かなかったり…そんな様子も楽しいですね^ ^
蓮は道でわんこに会うと大喜びする癖に
お尻の匂いを嗅がれると急に怒るんですよ^^;
見せかけ友好的な感じです(>_<)
2014/07/17(Thu) 08:37 | URL  | ren母 #-[ 編集]
あはは~。
うちでの光景を見てるようです(笑)
そうなのよね。
強いから吠えてるんじゃないのよね。
恐いから、臆病だから吠えるんですよね。
オバちゃん、納得です。
それでも、お友達はできるんですよね。
優しいお友達の皆さんに、感謝です(笑)
2014/07/17(Thu) 09:27 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
なな姐さん
やっぱ女子だから
ピンクお気に入りww
2014/07/17(Thu) 14:18 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
犬小屋は・・・
もっとすごいですよぉ~v-406

ツバまき散らして弁論大会やらv-356
大音量で合唱団やらv-356

飼い主はおとなしいのに
困ったもんですv-398
2014/07/17(Thu) 16:50 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
初めまして~(*^^*)
うちにも陽菜(ひな)という仔がいます♪

我が家も兄の湖太朗さんは結構
鳴いちゃうので躾頑張ってます(^-^;
ひなちゃんは鳴かないのね、おりこう!
うちの陽菜さんは湖太さんに
気を取られてると鳴いたりします(苦笑)

まとお邪魔しますねー☆*
2014/07/17(Thu) 22:32 | URL  | **miwa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック