レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
あつーい!   暑い  暑い
  なんて日だ
  今日の最高気温は、36℃ マイケル地方も猛暑日になりました
  人間もわんこも熱中症に要注意ですね


pl3P7250974.jpg

  夏の花。日々草は暑くても元気に咲いています
  この暑~い時期は、朝夕の水やりが欠かせません



  こんなに暑い日は散歩もサッサと済ませましょう

pl3P7220893.jpg
  
  お気に入りのハーネス   可愛いでしょ






pl3P7250965.jpg

  この時間でも、もう暑いね
  とりあえず、チッコとウンpをしちゃってください!




pl3P7250966.jpg

  チョコを待つ余裕があるなんて、
  ひなちゃんも頑張ってますね~






pl3P7250970.jpg

  チョコは、出すもの出したら、すぐに帰ろうとします

    ・・・暑くなくても(笑)




pl3P7250967.jpg

  今日は、レオも短めの散歩でおしまいにしておこう





pl3P7250998.jpg

  エアコンが効いた涼しい部屋で休憩するぽぽとひなちゃん
  昼間はずーっと寝てたようだ




pl3P7251011.jpg

  夕方、庭に出してやったけど、まだまだ暑い

  だから、晩ごはんを食べて8時過ぎに散歩に行った4チー
  この時間でもアスファルトが焼けて、わんこには厳しかったと思う・・・

  運動不足やストレスになるから
  散歩は大事な日課だけど、夏の散歩は大変です




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/07/25 21:39】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
マイケルさん家の4チワU^ェ^U ワン!ちゃん
お散歩、頑張ってますd(^-^)ネ!

夏場のお散歩は、ホンと大変ですよね(*^^*ゞ
アスファルトの熱ッて、夜になっても
冷えてないんですよね(;_q))クスン
それで熱中症になったってU^ェ^U ワン!ちゃんも居ると聞きます。

早朝の散歩が、1番良いとわかってるけど
朝はバタバタしちゃう事もあってなかなか出来ません(*^^*ゞ

我が家、日当たり悪い事もあって
庭に影も出来るので、庭遊びをしてもらってますが
朝夕は、蚊も多く手作りの虫除けスプレー
シュッシュしながら、遊ばせてます(^o^)ゞ


こたろう母
ほんと、あぢぃ~!!ですね。
今朝は、7時の時点で30℃を超えてました(汗)
散歩の時間は、ほんとに悩ましいです。
でも、できるだけいい時間を選んで、
お散歩させてあげたいですね~。
ハーネス、お顔の表情が、みんな違うんですね。
めちゃ、可愛いです♪


きゃふ
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
ハーネスが並んでいる様子
とっても可愛いです♪

この暑さじゃ、長時間のお散歩もできず。。。
確かに運動不足になりますよね。
犬小屋の皆様も太りそうですv-12

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケルさん家の4チワU^ェ^U ワン!ちゃん
お散歩、頑張ってますd(^-^)ネ!

夏場のお散歩は、ホンと大変ですよね(*^^*ゞ
アスファルトの熱ッて、夜になっても
冷えてないんですよね(;_q))クスン
それで熱中症になったってU^ェ^U ワン!ちゃんも居ると聞きます。

早朝の散歩が、1番良いとわかってるけど
朝はバタバタしちゃう事もあってなかなか出来ません(*^^*ゞ

我が家、日当たり悪い事もあって
庭に影も出来るので、庭遊びをしてもらってますが
朝夕は、蚊も多く手作りの虫除けスプレー
シュッシュしながら、遊ばせてます(^o^)ゞ
2014/07/25(Fri) 23:24 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ほんと、あぢぃ~!!ですね。
今朝は、7時の時点で30℃を超えてました(汗)
散歩の時間は、ほんとに悩ましいです。
でも、できるだけいい時間を選んで、
お散歩させてあげたいですね~。
ハーネス、お顔の表情が、みんな違うんですね。
めちゃ、可愛いです♪
2014/07/26(Sat) 08:40 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
ハーネスが並んでいる様子
とっても可愛いです♪

この暑さじゃ、長時間のお散歩もできず。。。
確かに運動不足になりますよね。
犬小屋の皆様も太りそうですv-12
2014/07/26(Sat) 15:57 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック