レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
7月もあと4日で終わり  今週は月末週で忙しいや
金曜日は、もう8月だもんね。1ヵ月が経つのが早いです


pl3P7281041.jpg

  ソファーでウトウトしているレオ
  ほんとにわんこはよく寝ますね




  可愛く寝ているように見えるけど、よ~く顔を見てみると・・・

pl3P7281043.jpg

  右目の半分が白目むいてます





pl3P7281045.jpg

  寝てばっかりだと、おバカが進行するで
  それ以上おバカになったら、生きていけへんよ(笑)





pl3P7281047.jpg

  何とか睡魔と闘うレオであるが・・・





pl3P7281048.jpg

  やっぱり、睡魔に勝てないレオは、寝てしまいました





pl3P7281050.jpg

  ぽぽの言うとおり
  知らないのは本犬だけです(笑)





pl3P7281051.jpg

  べっ、別に



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

【2014/07/28 19:16】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
睡魔に勝てなかったのは、マイケルさんじゃなくって
レオ君だったんですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ブログの題名見て、勝手に思い込んじゃってました(*^^*ゞ

うちの7チワU^ェ^U ワン!も
クーラーのきいた涼しい部屋で、1日中寝てますよ~
1日位、変わってみたいですよd(^-^)ネ!

昨日は、ご家族で、お墓参りに行かれたんですd(^-^)ネ!
ご先祖様も、喜ばれましたね(*^▽^*)
優しい娘さんで、頭が下がりますm(._.*)mペコッ
カメラ、良かったですねv(*'-^*)bぶいっ♪


こたろう母
今日も、いい感じの掛け合い漫才♪
オチもばっちり。
さすがです(笑)
ピンクのカバーにして、優しい感じのお写真に
なりましたね~。
ほっこりします♪


きゃふ
寝てても、よ~く聞こえるお耳v-418
さすが、大黒柱です(^◇^)

大黒柱は
で~んと構えて
寝ることも、立派なお仕事!

しもべの我々は
月末だからしっかり働きましょうねv-91


グアム
ネコちゃん今朝早くに亡くなっちゃったそう 昨日は凄く元気に動いてたらしいんですが 残念です。
お腹いっぱい食べさせてあげたかったな

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
睡魔に勝てなかったのは、マイケルさんじゃなくって
レオ君だったんですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ブログの題名見て、勝手に思い込んじゃってました(*^^*ゞ

うちの7チワU^ェ^U ワン!も
クーラーのきいた涼しい部屋で、1日中寝てますよ~
1日位、変わってみたいですよd(^-^)ネ!

昨日は、ご家族で、お墓参りに行かれたんですd(^-^)ネ!
ご先祖様も、喜ばれましたね(*^▽^*)
優しい娘さんで、頭が下がりますm(._.*)mペコッ
カメラ、良かったですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2014/07/28(Mon) 21:07 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
今日も、いい感じの掛け合い漫才♪
オチもばっちり。
さすがです(笑)
ピンクのカバーにして、優しい感じのお写真に
なりましたね~。
ほっこりします♪
2014/07/29(Tue) 09:04 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
寝てても、よ~く聞こえるお耳v-418
さすが、大黒柱です(^◇^)

大黒柱は
で~んと構えて
寝ることも、立派なお仕事!

しもべの我々は
月末だからしっかり働きましょうねv-91
2014/07/29(Tue) 17:13 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ネコちゃん今朝早くに亡くなっちゃったそう 昨日は凄く元気に動いてたらしいんですが 残念です。
お腹いっぱい食べさせてあげたかったな
2014/07/29(Tue) 17:19 | URL  | グアム #A/MaL3OQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック