レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日は雲の多い一日で、湿度も高め?
雷さんがゴロゴロいいそうな雲もあったけど、今のところ夕立もなし
遠くにある台風の影響が徐々に出てくるとか言ってたような・・・


gf5P1150713.jpg

  お帰り チョコちゃん
  お疲れさまでしたね  どうでしたか?





gf5P1150722.jpg

  心臓の検査に朝からお姉ちゃんと同伴出勤したチョコちゃんを
  おばちゃんが迎えに行ってくれました

  まず、体重は3.1kgで前回の検査時より、400gの減量
  ダイエット食の効果も出ているようです

  そして、レントゲンやエコー検査の結果は、
  それほど心配することはないけど、
  少し心臓が肥大しているのと弁が硬くなってるようなので、
  お薬(ペトメディン 1.25mg)が1種類追加されました・・・
  気管がゴロゴロ、ゼエゼエいうのも改善されるといいなぁ~
  しっかりお薬飲んで頑張ろうね

  散歩は無理させないように、5~10分程度でもいいそうです
  本犬が行きたいようにさせてやります
  




gf5P1150719.jpg

  ひなちゃんに叱られる白いおっさん
  このオセロコンビは、膝蓋骨脱臼の手術コンビでもあります(笑)





gf5P1150714.jpg

  こちらも心臓病を発症したぽぽちゃん
  お薬飲んで、頑張ってます!
  今度は、ぽぽの順番だね。秋になったら診てもらおうね





gf5P1150723.jpg

    チョコちゃん・・・
       ゆっくりゆっくり犬生を楽しみましょうね





   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/07/30 21:12】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
チョコちゃん、病院(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ダイエットにも成功出来てv(*'-^*)bぶいっ♪
がんばった甲斐ありましたね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

お散歩も、無理しない程度に
これからもがんばって、ずっとずっと
マイケルさんファミリーを癒してあげてd(^-^)ネ!

お薬と、上手に付き合ってp(*^-^*)q がんばっ♪


こたろう母
検査、お疲れさまでした。
ダイエット、うまくいってるんですね。
尊敬です!
お薬が追加になったけど、しっかり飲んで、
少しでもいい状態を保てるといいですね。
応援してます。
頑張って♪


まろちゃぶ母
そっか~
心臓のお薬増えちゃったか~
まんちゃんもそなるかなぁ・・・
でも病院 大嫌いなんだよなぁ・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チョコちゃん、病院(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ダイエットにも成功出来てv(*'-^*)bぶいっ♪
がんばった甲斐ありましたね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

お散歩も、無理しない程度に
これからもがんばって、ずっとずっと
マイケルさんファミリーを癒してあげてd(^-^)ネ!

お薬と、上手に付き合ってp(*^-^*)q がんばっ♪
2014/07/30(Wed) 23:34 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
検査、お疲れさまでした。
ダイエット、うまくいってるんですね。
尊敬です!
お薬が追加になったけど、しっかり飲んで、
少しでもいい状態を保てるといいですね。
応援してます。
頑張って♪
2014/07/31(Thu) 09:21 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
そっか~
心臓のお薬増えちゃったか~
まんちゃんもそなるかなぁ・・・
でも病院 大嫌いなんだよなぁ・・・
2014/07/31(Thu) 14:28 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック