レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日から8月!
この週末は台風の影響もあってか、雲の多い天気になりそうです


gf5P1150742.jpg

  ペットボトルの空き箱に入れられたひなちゃん
  こんな可愛いお届け物だったら、おっちゃんも嬉しいな





gf5P1150745.jpg

  おばちゃんはイタズラが好きだね

  このまま箱詰めして、お中元に送っちゃおうか(笑)





gf5P1150759.jpg

  週末居候犬、クリが浴衣でやって来た


  そうか。浴衣か ということで探してみた





gf5P1150747.jpg

  レオは昨年お姉ちゃんに買ってもらった浴衣があった





h1406891951148.jpg

  チョコは、かなり古くて小さくなった浴衣




gf5P1150746.jpg

  ひなちゃんでさえ、小さくて窮屈そうな誰かのお古





gf5P1150749.jpg

  ぽぽが着れそうな浴衣がない
  新しいのを買わないと




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

【2014/08/01 21:13】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
ひなちゃんのお中元なら、是非いただきたいですo(*^▽^*)oあはっ♪
なんて、マイケルさん手離せませんよね=^-^=うふっ♪

8月、夏祭りの時期ですd(^-^)ネ!
モレアノ地方も、7月15~16日にありますよ(*^▽^*)

見女?浴衣似合ってますd(^-^)ネ!
ぽぽちゃん``r(^^;)ポリポリ
新しい浴衣買ってもらえるってよぉ~
良かったねv(*'-^*)bぶいっ♪


のりさこPP
みんな浴衣着て可愛いですね~!

あ、ぽぽちゃんだけ着られそうなのが。。
大丈夫、新しいの買ってもらえるって(*^^)v

我が家もブロともさん手作りの浴衣を毎年
着させて頂いてるのですが、
体重増加なパルピカは、そろそろ
あわせるところが無くなりそうですよ(・。・;


うさぎ
こんにちは~

毎日暑いですね~

ぽぽちゃん!がんばれ~♪



こたろう母
ひなちゃんお中元、待ってます♪(笑)
みんな、浴衣を着て、可愛い~。
って、ぽぽちゃんだけないし!
きっと、優しいパパが買ってくれるよ♪
だから、涙を拭いて!(笑)


きゃふ
かわいい!
箱入りひなちゃんv-238

クリちゃん、浴衣でやってきたんですね?
ぽぽちゃん、マイケルさんに
おねだりしましょう!


ren母
私も^^こんな可愛いお中元ならぜひぜひいただきたいです~♪

浴衣 夏らしいですね。
ぽぽちゃんのも早く届くといいですね^^
蓮も今年は着せよう~って思ってるんですけど 作ろうか買おうか・・・と悩んで
ないままです^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひなちゃんのお中元なら、是非いただきたいですo(*^▽^*)oあはっ♪
なんて、マイケルさん手離せませんよね=^-^=うふっ♪

8月、夏祭りの時期ですd(^-^)ネ!
モレアノ地方も、7月15~16日にありますよ(*^▽^*)

見女?浴衣似合ってますd(^-^)ネ!
ぽぽちゃん``r(^^;)ポリポリ
新しい浴衣買ってもらえるってよぉ~
良かったねv(*'-^*)bぶいっ♪
2014/08/01(Fri) 23:26 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
みんな浴衣着て可愛いですね~!

あ、ぽぽちゃんだけ着られそうなのが。。
大丈夫、新しいの買ってもらえるって(*^^)v

我が家もブロともさん手作りの浴衣を毎年
着させて頂いてるのですが、
体重増加なパルピカは、そろそろ
あわせるところが無くなりそうですよ(・。・;
2014/08/02(Sat) 00:10 | URL  | のりさこPP #zZar52RQ[ 編集]
こんにちは~

毎日暑いですね~

ぽぽちゃん!がんばれ~♪
2014/08/02(Sat) 06:53 | URL  | うさぎ #-[ 編集]
ひなちゃんお中元、待ってます♪(笑)
みんな、浴衣を着て、可愛い~。
って、ぽぽちゃんだけないし!
きっと、優しいパパが買ってくれるよ♪
だから、涙を拭いて!(笑)
2014/08/02(Sat) 08:28 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
かわいい!
箱入りひなちゃんv-238

クリちゃん、浴衣でやってきたんですね?
ぽぽちゃん、マイケルさんに
おねだりしましょう!
2014/08/02(Sat) 13:10 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
私も^^こんな可愛いお中元ならぜひぜひいただきたいです~♪

浴衣 夏らしいですね。
ぽぽちゃんのも早く届くといいですね^^
蓮も今年は着せよう~って思ってるんですけど 作ろうか買おうか・・・と悩んで
ないままです^^;
2014/08/02(Sat) 13:30 | URL  | ren母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック