レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
四国方面は大雨で大変な被害が出ているようで、
お見舞い申し上げます
マイケル地方は降ったり止んだりの天気だけど、幸い被害が出るほど
大雨の心配はなさそうです


さて、日曜日だというのに、まだおっちゃん家にクリがいます
それはなぜかというと・・・

gf5P1150780.jpg

  遊びに来るお姉ちゃんのお友達に、トリミングをお願いしたからです
  いつもひとりだけハアハア・ゼエゼエ言って、デブ汗かいてるから
  少しでも涼しくなるようにカットしてもらいましょう





gf5P1150785.jpg

  まずは爪切りから始まり、
  肛門膿しぼりもして、たっぷり出してもらいました





gf5P1150782.jpg

  後ろ足の爪も・・・
  クリはお義兄ちゃんとロングな散歩をしているから、
  爪はあまり伸びていないようだ

  バリカンの音がすると4チーは、 あたちたちもヤバいわ  
  と嫌な予感がしたのか、テーブルの下へ隠れてしまった



gf5P1150794.jpg

  5月にサマーカットしてから、あまり毛が伸びてないチョコ
  まだまだカットの必要はありませんよ~






gf5P1150796.jpg

  すっきり短くしていただいて、一回り小さくなりました   

  Mちゃん。いつもいつもありがとうね





gf5P1150793.jpg

  大丈夫。今日何にもしないよ
  のんびり寛いでいていいぞ





gf5P1150798.jpg

  ひなちゃんも、今日なんにもしないから安心して


  さあ、明日からまた仕事を頑張らないと




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/08/03 16:41】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃこ
クリちゃんスッキリしたね‐
まだまだ暑い日があるからこれで快適ね
しかしデブ汗って(爆笑)クリちゃん失礼ね

みんな浴衣着てるんだね
かわいい♪浴衣着てる姿見ると夏だねー
みんなで記念撮影したら記念になるかもですよ


ちゃいママン
自宅でカットしていただけるって
良いですよね=^-^=うふっ♪

クリちゃん、スッキリサッパリして
一回りちっちゃくなれて良かったd(^-^)ネ!

少しは涼しくなったかな?(*^▽^*)


グアム
おはようございます
いつもコメントありがとうございます^_^私も毎日来てるよー大概読み逃げ^o^
クリちゃんは毛色がすご〜く綺麗よね かなり薄いクリーム色かな❓
デブ汗 人前で言うたらあかんよ 張り倒されるで
翌日はみんなも何かされたのかな❓^o^
あのチェストはやっぱりあかん❓
茶色のビンテージ風ソファの横にどうかな❓って思ってるんだけど他の家具とは種類が違うからなー
悩むー
おっちゃんの家はリビング広いし綺麗でしたよ


こたろう母
お姉ちゃんのお友達は、トリマーさんなんですね~。
お家でサマーカットできるなんて、羨ましいです♪
クリちゃん、すっきり可愛くなりましたね。
4チーは、次は自分!?と、避難したんですね。
可愛いです♪(笑)


きゃふ
こんにちは。

お嬢様のお友達、
おうちに来てクリちゃんのカット♪
ありがたいですねぇ~。
本当に一回り小さくなりましたね(#^.^#)

ひなちゃんの
今日は???
気になるんですけど( ̄▽ ̄;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クリちゃんスッキリしたね‐
まだまだ暑い日があるからこれで快適ね
しかしデブ汗って(爆笑)クリちゃん失礼ね

みんな浴衣着てるんだね
かわいい♪浴衣着てる姿見ると夏だねー
みんなで記念撮影したら記念になるかもですよ
2014/08/03(Sun) 20:04 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
自宅でカットしていただけるって
良いですよね=^-^=うふっ♪

クリちゃん、スッキリサッパリして
一回りちっちゃくなれて良かったd(^-^)ネ!

少しは涼しくなったかな?(*^▽^*)
2014/08/03(Sun) 23:49 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
おはようございます
いつもコメントありがとうございます^_^私も毎日来てるよー大概読み逃げ^o^
クリちゃんは毛色がすご〜く綺麗よね かなり薄いクリーム色かな❓
デブ汗 人前で言うたらあかんよ 張り倒されるで
翌日はみんなも何かされたのかな❓^o^
あのチェストはやっぱりあかん❓
茶色のビンテージ風ソファの横にどうかな❓って思ってるんだけど他の家具とは種類が違うからなー
悩むー
おっちゃんの家はリビング広いし綺麗でしたよ
2014/08/04(Mon) 08:17 | URL  | グアム #St18gmWo[ 編集]
お姉ちゃんのお友達は、トリマーさんなんですね~。
お家でサマーカットできるなんて、羨ましいです♪
クリちゃん、すっきり可愛くなりましたね。
4チーは、次は自分!?と、避難したんですね。
可愛いです♪(笑)
2014/08/04(Mon) 08:58 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。

お嬢様のお友達、
おうちに来てクリちゃんのカット♪
ありがたいですねぇ~。
本当に一回り小さくなりましたね(#^.^#)

ひなちゃんの
今日は???
気になるんですけど( ̄▽ ̄;)
2014/08/04(Mon) 17:22 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック