レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
関東地方はカンカン照りの猛暑日だというのに、
マイケル地方は、毎日毎日、ジメジメ・シトシトと雨ばっかり
まるで梅雨みたいな天気が続いております


gf5P1150807.jpg

  暑すぎるのも困るけど、こんなに雨ばかりだとつまんないよね





gf5P1150810.jpg

  4チーも寝るしかないって感じ・・・

  まあ、晴れてても寝てるけどね(笑)  





gf5P1150812.jpg

  午後になって少し日が差したので、ウッドデッキで日向ぼっこ中

  いきなりチョコの匂いを嗅いで、臭いと因縁つけるひなちゃん
  ひなちゃんの方が生臭いですよ~





gf5P1150814.jpg

    あんたが一番臭いですから!





gf5P1150819.jpg

  ぽぽが気持ち良さそうにコロコロ開始   





gf5P1150820.jpg

  体をくねらせ、右に左にスリスリ・クネクネの繰り返し





gf5P1150823.jpg

  横で気持ち良く寝ているチョコは迷惑そうだ





gf5P1150824.jpg

  今週はずーっと天気が悪く、週末は最も台風が接近する予報
  楽しくない週末になりそうです。。。





   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/08/05 21:19】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


のりさこPP
毎日、カラっとしなくて
気持ち悪い天気ですよね(>_<)

ジメジメして
気持ちもジメジメ頑張りがきかないですよ。
でも、ワンコは自然体でいいですよね♪

ウッドデッキで、コロコロしたり思い思いに
過ごしてるの、みんな可愛い~(*^_^*)


ちゃいママン
マイケルさん地方も、お天気良くないみたいですね?
モレアノ地方も、もぅ7日間雨続き
今日は、何度かゲリラ豪雨?って思うほど
降ったんですよ``r(^^;)ポリポリ

もぅいい加減、雨にはうんざり…
なのに、明日も雨、勿論、週末も(´;ェ;`)ウゥ・・・

ウッドデッキで、まったり~な7チワU^ェ^U ワン!ちゃん
見てるだけで癒されますね=^-^=うふっ♪


こたろう母
何かね~。
西日本は、困った天気になってますね。
関東は、暑くて暑くて、ほんとに溶けそうな
お天気なんですけどね(汗)
広いお庭で、くんくん、すりすり、楽しいね~。
ウッドデッキ、うちも欲しいです♪


きゃふ
こんにちは。
関東地方以外は
全国的に雨・・・
なんだか信じられないですね。

今週末の台風
いったいどうなるんでしょう?
楽しい週末になってもらいたいですよねv-356

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
毎日、カラっとしなくて
気持ち悪い天気ですよね(>_<)

ジメジメして
気持ちもジメジメ頑張りがきかないですよ。
でも、ワンコは自然体でいいですよね♪

ウッドデッキで、コロコロしたり思い思いに
過ごしてるの、みんな可愛い~(*^_^*)
2014/08/05(Tue) 23:45 | URL  | のりさこPP #zZar52RQ[ 編集]
マイケルさん地方も、お天気良くないみたいですね?
モレアノ地方も、もぅ7日間雨続き
今日は、何度かゲリラ豪雨?って思うほど
降ったんですよ``r(^^;)ポリポリ

もぅいい加減、雨にはうんざり…
なのに、明日も雨、勿論、週末も(´;ェ;`)ウゥ・・・

ウッドデッキで、まったり~な7チワU^ェ^U ワン!ちゃん
見てるだけで癒されますね=^-^=うふっ♪
2014/08/06(Wed) 00:08 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
何かね~。
西日本は、困った天気になってますね。
関東は、暑くて暑くて、ほんとに溶けそうな
お天気なんですけどね(汗)
広いお庭で、くんくん、すりすり、楽しいね~。
ウッドデッキ、うちも欲しいです♪
2014/08/06(Wed) 08:37 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。
関東地方以外は
全国的に雨・・・
なんだか信じられないですね。

今週末の台風
いったいどうなるんでしょう?
楽しい週末になってもらいたいですよねv-356
2014/08/06(Wed) 15:47 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック