レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
いやぁ~ 昨夜のゲリラ豪雨は凄かったなぁ~
夜中の1時過ぎだったと思うけど、
バケツ・・・いや、プールをひっくり返したようなもの凄い雨
屋根が突き破られるんじゃないかというような音
シャッターにも叩きつけるような音がしてたから、風も相当あったんだと思う
音がうるさすぎて、眠れなかった

朝には止んでいたから、通勤にも影響なかったけど
あんな豪雨は久しぶりだったな・・・


そんな豪雨もうちの4チーは、ぜ~んぜん関係なし
爆睡してたそうです(笑)


gf5P1150827.jpg

  さて、昨日は庭遊びを楽しんだぽぽ
  




gf5P1150828.jpg

  何か発見したようです


  その正体は・・・




gf5P1150831.jpg

  バッタさん





gf5P1150830.jpg

  いやいや。食べたらアカンやろ





gf5P1150834.jpg

  バッタを追いかけ回すぽぽ

  元気に駆け回ってくれるのは嬉しいことだ





gf5P1150836.jpg

  あらあら。舐めちゃった

  大丈夫かい?




gf5P1150835.jpg

  やっぱり、そうなるよね





gf5P1150837.jpg

  それも社会勉強だね




gf5P1150839.jpg

  ぽぽが怖いから、どこかに逃げちゃったんだよ






gf5P1150840.jpg

       ま ・ さ ・ か




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/08/06 21:52】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
Σ(^∇^;)えええええ~
まさかぁ~ひなちゃん~

いくら食いしん坊ちゃんだからって~
そんな~って(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

悪乗りしちゃいました``r(^^;)ポリポリ

ゲリラ豪雨、大変でしたね(*^^*ゞ
4チワU^ェ^U ワン!ちゃん達は
ぐっすり眠れてて、良かったです(´▽`) ホッ


こたろう母
まさか・・・!!(爆)

見事に、草と同化してるバッタちゃんを、
よく見つけましたね~。
んで、バッタは苦いんだ・・・(笑)
オバちゃんにも、勉強になりました!


まろちゃぶ母
雨酷かったんですね~
わん達には関係なかったようですがww

虫・・・嫌(泣
昔(ほんのちょっと前)は
何ともなく遊んでたのに
今は虫、いや~


きゃふ
ゲリラ豪雨だったんですね?
眠れないほどとは・・・
相当な雨量v-356

まさか???
マイケルさんたらぁ~v-413
ひなちゃんは、そんなことしないよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Σ(^∇^;)えええええ~
まさかぁ~ひなちゃん~

いくら食いしん坊ちゃんだからって~
そんな~って(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

悪乗りしちゃいました``r(^^;)ポリポリ

ゲリラ豪雨、大変でしたね(*^^*ゞ
4チワU^ェ^U ワン!ちゃん達は
ぐっすり眠れてて、良かったです(´▽`) ホッ
2014/08/06(Wed) 23:55 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
まさか・・・!!(爆)

見事に、草と同化してるバッタちゃんを、
よく見つけましたね~。
んで、バッタは苦いんだ・・・(笑)
オバちゃんにも、勉強になりました!
2014/08/07(Thu) 09:36 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
雨酷かったんですね~
わん達には関係なかったようですがww

虫・・・嫌(泣
昔(ほんのちょっと前)は
何ともなく遊んでたのに
今は虫、いや~
2014/08/07(Thu) 14:09 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ゲリラ豪雨だったんですね?
眠れないほどとは・・・
相当な雨量v-356

まさか???
マイケルさんたらぁ~v-413
ひなちゃんは、そんなことしないよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
2014/08/07(Thu) 16:30 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック