レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
マイケル地方を直撃コースで進む台風
それなのに、昨夜からずーっと降り続いていた雨が、
お昼すぎに突然やんだ
嵐の前の静けさってやつか・・・
どうか、被害が出ませんように!


さてさて、数日前の散歩の様子・・・

gf5P1150883.jpg

  初めてのバリカンカットで、立派な体型を披露するひなちゃん
  豆柴?
  ご近所のママさんに「バランス悪いねぇ~」って言われちゃったね
  真剣にダイエットしなくっちゃ  いつから言ってるやら・・・





gf5P1150889.jpg

  だよね





gf5P1150891.jpg

  昨年、お姉ちゃんに買ってもらった白くて涼しげな浴衣を着たレオと
  黒くて暑苦しいひなちゃん(笑)
  最近のレオは、ひなちゃんにベタベタなんです
  まあ、仲が良いのはいいことだけどね






gf5P1150907.jpg

  ぽぽちゃん。お待たせしました
  はい おっちゃん、約束は守りますから

  帯がピンクの浴衣風ワンピースです





gf5P1150898.jpg

  女の子の浴衣は小さくなっていたから、みんなの分も買ってやりました




gf5P1150911.jpg

  ひなちゃんは、こんな感じ
  チョコとお揃いで、帯が黒になってます
  少しは引き締まって・・・

      見えないね(笑)





gf5P1150936.jpg

  ひなちゃん。いくら食いしん坊でも、虫さんを食べたらアカンよ  





gf5P1150937.jpg

  ぽぽちゃん。気に入ってくれたかな?





gf5P1150941.jpg

    もっと言って もっと言って

 



   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!
スポンサーサイト

【2014/08/09 18:54】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
ひなちゃん、この夏
おばちゃんと一緒にダイエットする?って
おばちゃんな私、何年も前から言ってるけど
なぜだか???
減るどころか?増えて来てます(|||_|||)ガビーン

女の子組の、浴衣風ワンピ
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
みんな似合ってて、かわいいですd(^-^)ネ!

そうかぁ~黒いリボンは
引き締め効果を、期待してだったんですね=^-^=うふっ♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
おっちゃんは、優しいでつねv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひなちゃん、この夏
おばちゃんと一緒にダイエットする?って
おばちゃんな私、何年も前から言ってるけど
なぜだか???
減るどころか?増えて来てます(|||_|||)ガビーン

女の子組の、浴衣風ワンピ
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
みんな似合ってて、かわいいですd(^-^)ネ!

そうかぁ~黒いリボンは
引き締め効果を、期待してだったんですね=^-^=うふっ♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
おっちゃんは、優しいでつねv(*'-^*)bぶいっ♪
2014/08/09(Sat) 23:17 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック