レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
台風11号が、ほぼ直撃コースでマイケル地方に向かっており、
暴風域に入って、雨風ともに強まっております
大雨・洪水・暴風・波浪・高潮警報が発令されました!
速度が遅いから、大雨が長く続きそうで心配です
みなさんも十分お気を付けください


そんな状況だから、当然4チーの散歩はお休みです。。。

gf5P1150961.jpg

  いつもどおり、ゴロゴロして過ごしております





gf5P1150925.jpg

  窓も開けられないから、朝からエアコン点けないとやってられない
  レオは快適やけど、電気代は快適じゃないわ





gf5P1150927.jpg

  ここにも快適そうなお方が・・・






gf5P1150946.jpg

  ぽぽ。その服は気に入ってくれたかい?





gf5P1150953.jpg

  コラコラ
  ソファーカバーの滑り止めを外したらアカンやん
  また、ガムを隠そうとしてるな!





金曜日の夜・・・

gf5P1150958.jpg

  ヘソ天のチョコ





gf5P1150960.jpg

  行き倒れのぽぽ(笑)






gf5P1150959.jpg

  自分でお布団に潜ってスヤスヤ眠るひなちゃん
  萌え~な瞬間です




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!







【2014/08/10 10:08】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
こんにちは。

マイケルさん地方
相当、大荒れですか?

気をつけてくださいね!


こたろう母
凄い雨風ですよね(~_~;)
今は、滋賀です
大移動中ですが、なかなか厳しい…


グアム
もう暴風域は抜けたようですが大丈夫でしたか❓
じいちゃんとこも大丈夫かな❓
今回は雨が凄かったですね
今日もほぼ夕方までずっとゲリラ豪雨でした
みんな浴衣可愛いね
下のショートのぽぽちゃん可愛い^_^
ほんとに子熊みたいよ 私もぽぽちゃんファンだからね〜
うちもまたお祭ハッピ着せようかな^_^
おっちゃんは明日は仕事❓❓
私は休みやー休みや〜休みや〜^_^


ちゃいママン
台風、大丈夫でした???
そちらの方は、モロに来たようで
心配してました(*^^*ゞ

モレアノ地方、雨も降らず
風が強くって、気持ち良い位で済んで(´▽`) ホッ

クーラーのきいたお部屋で
まったり~な1日、こんなに贅沢な事は
ないですねv(*'-^*)bぶいっ♪
みんな、かわいい寝顔です=^-^=うふっ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

マイケルさん地方
相当、大荒れですか?

気をつけてくださいね!
2014/08/10(Sun) 12:24 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
凄い雨風ですよね(~_~;)
今は、滋賀です
大移動中ですが、なかなか厳しい…
2014/08/10(Sun) 15:26 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
もう暴風域は抜けたようですが大丈夫でしたか❓
じいちゃんとこも大丈夫かな❓
今回は雨が凄かったですね
今日もほぼ夕方までずっとゲリラ豪雨でした
みんな浴衣可愛いね
下のショートのぽぽちゃん可愛い^_^
ほんとに子熊みたいよ 私もぽぽちゃんファンだからね〜
うちもまたお祭ハッピ着せようかな^_^
おっちゃんは明日は仕事❓❓
私は休みやー休みや〜休みや〜^_^
2014/08/10(Sun) 20:34 | URL  | グアム #TzNNy.2A[ 編集]
台風、大丈夫でした???
そちらの方は、モロに来たようで
心配してました(*^^*ゞ

モレアノ地方、雨も降らず
風が強くって、気持ち良い位で済んで(´▽`) ホッ

クーラーのきいたお部屋で
まったり~な1日、こんなに贅沢な事は
ないですねv(*'-^*)bぶいっ♪
みんな、かわいい寝顔です=^-^=うふっ♪
2014/08/10(Sun) 20:41 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック