レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさん、こんにちは
先日の台風では、何かとご心配をお掛けし、申し訳ありませんでした<(_ _)>
近隣の道路や鉄道では不通区間が今も続いていますが、
おかげさまで、マイケル邸には被害もなく、
人間もわん&にゃんも怪我はありませんでした
温かいコメントをありがとうございました


gf5P1160007.jpg

  よく言うよ   君たちはグースカ寝てただけやん(笑)






  台風で行けなかった分も散歩しなきゃ

gf5P1160022.jpg

  何かに興味を示すぽぽ  






gf5P1160023.jpg

  それに気付いたレオ





gf5P1160025.jpg

  いきなり草にペロンチョ





gf5P1160028.jpg

  おいおい。何を舐めてるんだい?





gf5P1160027.jpg

  ぽぽお姉ちゃんの様子が気になり、ひなちゃんも参加





gf5P1160031.jpg

  立ち止まって進まないからイラつくレオ





gf5P1160033.jpg

  そんなことは気にせず、クンクン・スンスンを始めるぽぽとひなちゃん





gf5P1160032.jpg

  いったい何があるんだろうね?
  おっちゃんも気になるわ


  3チーしか登場してないけど、チョコの散歩はひとり別コースで
  歩きたいだけ好きなように歩かせ、短時間で済ませています
  彼女の心臓、体力にはその方がいいと思います。。。

  今日を過ごせた命に感謝感謝





   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/08/13 20:24】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃこ
お互い被害もなく通過してくれましたね
ニュース見てたら自然災害はホント怖いです

レオくん達も寝てる間に台風過ぎて
良かったね




グアム
毎日スッキリしない天気
私もぽぽちゃんのペロンちょ 気になるわ
昨日私も日航の特番見ました
遺族にはまだまだ時が解決はしてないんですね
私も忘れられない事故なんです
かなり事故現場の近くまで行ってるんです 山梨に住んでて東京の姉夫婦と軽井沢で落ち合う約束で私は両親と車で 事故の翌日に出発です 山間では父があの辺りだ と言う方角を見たらまだ靄かかってたような記憶があります とにかく交通規制やら行き止まりやらで大渋滞だった記憶がありその後のニュースも身近に感じかじりついて見ていたような記憶があります もう29年なんですね 私達は生かされてるって意識したらこれからの人生もまた違ったものになりそうです


ちゃいママン
お散歩行けて良かったd(^-^)ネ!
ぽぽちゃんが、気にしてる葉っぱって、
カヤの葉ですか???

良く切れる草なので、気を付けてd(^-^)ネ!
ペロリんチョして、舌が切れたら
大変ですしね``r(^^;)ポリポリ

日航機の事故、主人の兄一家も
キャンセル待ちで、並んでたそうです。
あの飛行機に乗ってたら、今頃…
空港では、一緒に居た方々が、一瞬で…
事故の話題が出ると、毎年、兄の話が出てきます。
生かされてる事に、感謝ですね。。。


こたろう母
いったい、何があるんだろ~。
オバちゃんも、気になるわ~。

日航機の事故の前日に、飛行機に乗ってました。
進学のために上京して、初めての帰省でした。
あの事故は、凄く心に残ってます。
その時の報道も、印象深いです。
生かされてることに、感謝しないといけないですね。


きゃふ
こんにちは。

きゃふさんもね
同じこと考えるんですよ。
皆さんが嗅いでるとこに
なにがあるのか?
覗き見している先に
なにがあるのか?
気になりますよね(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お互い被害もなく通過してくれましたね
ニュース見てたら自然災害はホント怖いです

レオくん達も寝てる間に台風過ぎて
良かったね

2014/08/13(Wed) 20:40 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
毎日スッキリしない天気
私もぽぽちゃんのペロンちょ 気になるわ
昨日私も日航の特番見ました
遺族にはまだまだ時が解決はしてないんですね
私も忘れられない事故なんです
かなり事故現場の近くまで行ってるんです 山梨に住んでて東京の姉夫婦と軽井沢で落ち合う約束で私は両親と車で 事故の翌日に出発です 山間では父があの辺りだ と言う方角を見たらまだ靄かかってたような記憶があります とにかく交通規制やら行き止まりやらで大渋滞だった記憶がありその後のニュースも身近に感じかじりついて見ていたような記憶があります もう29年なんですね 私達は生かされてるって意識したらこれからの人生もまた違ったものになりそうです
2014/08/13(Wed) 21:20 | URL  | グアム #omqdOaZg[ 編集]
お散歩行けて良かったd(^-^)ネ!
ぽぽちゃんが、気にしてる葉っぱって、
カヤの葉ですか???

良く切れる草なので、気を付けてd(^-^)ネ!
ペロリんチョして、舌が切れたら
大変ですしね``r(^^;)ポリポリ

日航機の事故、主人の兄一家も
キャンセル待ちで、並んでたそうです。
あの飛行機に乗ってたら、今頃…
空港では、一緒に居た方々が、一瞬で…
事故の話題が出ると、毎年、兄の話が出てきます。
生かされてる事に、感謝ですね。。。
2014/08/13(Wed) 22:57 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
いったい、何があるんだろ~。
オバちゃんも、気になるわ~。

日航機の事故の前日に、飛行機に乗ってました。
進学のために上京して、初めての帰省でした。
あの事故は、凄く心に残ってます。
その時の報道も、印象深いです。
生かされてることに、感謝しないといけないですね。
2014/08/14(Thu) 07:53 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。

きゃふさんもね
同じこと考えるんですよ。
皆さんが嗅いでるとこに
なにがあるのか?
覗き見している先に
なにがあるのか?
気になりますよね(#^.^#)
2014/08/14(Thu) 16:14 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック