レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさん、こんにちは
お盆休みでご実家に帰省されたり、お墓参りされたりしているのかな?
うちの会社はお盆休みというのが、ありましぇ~ん
休暇をまとめて夏休みを取っている人もいるけど、
私はずーっと仕事   来週あたり、どこかで休みを取ろう!


さて、散歩が大好きなレオ

gf5P1160035.jpg

  リードが引きちぎれんばかりに大ハッスルしてます

  その後ろには、すでにヤル気をなくしてる黒ブタちゃんの姿が・・・





gf5P1160036.jpg

  そんなに慌てなくてもいいのに(笑)





gf5P1160037.jpg

  勢い良すぎて、顔が切れてるぞ
  こんなに張り切ってるレオだけど、ひとりだとヘタレ(笑) 
  ぽぽがいないと全然、歩かないんですよ
  やっぱり、お散歩リーダーは、ぽぽちゃんです





gf5P1160043.jpg

  そんなぽぽは、先日から雑草食べるのがマイブームのようで





gf5P1160044.jpg

  変な草食べたら、お腹壊すぞ







gf5P1160045.jpg

  何とかここまで付いて来たひなちゃん・・・

  レオから注意されてます





gf5P1160046.jpg

  もう、ここで十分だと、がっくり肩を落とすひなちゃん
  電池切れかな?  





gf5P1160048.jpg

  リードを引っ張っても、オー・エス! 綱引き状態です(笑)






gf5P1160050.jpg

  優しいレオが励ましてくれます
  さすが、レオファミリーの大黒柱です





gf5P1160049.jpg

  電池交換して、もう一頑張りするそうです

  ひなちゃん。ガンバ!
  




   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ ひなちゃんの応援にポチッとお願いしま~す!



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/08/14 19:19】 | わん&にゃん
【タグ】 チワワ  ちわわ  保護犬  
トラックバック(0) |


ちゃこ
みなさんお休みの多い中マイケルさん
お仕事ご苦労様です
初めて玄関からのお散歩風景みたような?
お散歩リーダーはぽぽちゃんなんですね
ひなちゃんがんばって♪
レオくんはさすがお父さんですね


まりあパパ
御無沙汰して居ます。
ブログではアップして居ませんでしたが、6月中旬から月末まで東北、北海道を車で回って来ました。
ほぼ一周で約6000kの行程でした。
ワンコ連れの初長期ドライブでした。


ちゃいママン
マイケルさん、(^ー^)お疲れ様ですぅ~♪
我が家も、お盆休みありません``r(^^;)ポリポリ
毎日、お仕事頑張ってますよ~
日曜日の為に?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お散歩、みんな頑張ってますね?
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
ひなちゃんは、綱引き
がんばったんだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


プレリママ
マイケルさんこんばんは。ご無沙汰しております。皆さんのお散歩光景はいつ拝見してもほっこりします~~


こたろう母
お盆は、どこも混みますから・・・。
少しずらして、お休みがとれればいいですね♪
ひなちゃん、綱引きがお上手~。
って、そこは褒めるところじゃない?(笑)
少し、スリムになった気がするのですが、
スムチーカットしたからかな?


グアム
おっちゃんも夏休み待ちきれない❓
来週には取れそうですか❓
今週は雨ばかり 毎日夕立降るし
レオ君はやっぱり散歩すきなんですね^_^ほんまに引っ張ってる
グアムはこの一週間ほとんど散歩してないな 困った 平日のペースが違うと歩かないわ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みなさんお休みの多い中マイケルさん
お仕事ご苦労様です
初めて玄関からのお散歩風景みたような?
お散歩リーダーはぽぽちゃんなんですね
ひなちゃんがんばって♪
レオくんはさすがお父さんですね
2014/08/14(Thu) 20:28 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
御無沙汰して居ます。
ブログではアップして居ませんでしたが、6月中旬から月末まで東北、北海道を車で回って来ました。
ほぼ一周で約6000kの行程でした。
ワンコ連れの初長期ドライブでした。
2014/08/14(Thu) 20:43 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
マイケルさん、(^ー^)お疲れ様ですぅ~♪
我が家も、お盆休みありません``r(^^;)ポリポリ
毎日、お仕事頑張ってますよ~
日曜日の為に?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お散歩、みんな頑張ってますね?
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
ひなちゃんは、綱引き
がんばったんだぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
2014/08/14(Thu) 22:47 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
マイケルさんこんばんは。ご無沙汰しております。皆さんのお散歩光景はいつ拝見してもほっこりします~~
2014/08/15(Fri) 01:35 | URL  | プレリママ #2JEUmp5Q[ 編集]
お盆は、どこも混みますから・・・。
少しずらして、お休みがとれればいいですね♪
ひなちゃん、綱引きがお上手~。
って、そこは褒めるところじゃない?(笑)
少し、スリムになった気がするのですが、
スムチーカットしたからかな?
2014/08/15(Fri) 09:50 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
おっちゃんも夏休み待ちきれない❓
来週には取れそうですか❓
今週は雨ばかり 毎日夕立降るし
レオ君はやっぱり散歩すきなんですね^_^ほんまに引っ張ってる
グアムはこの一週間ほとんど散歩してないな 困った 平日のペースが違うと歩かないわ
2014/08/15(Fri) 18:39 | URL  | グアム #ZApFFE/Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック