レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさん。こんにちは!
今日のマイケル地方は、朝は雲が多かったものの
日中はまずまずのお天気になりました
夏の高気圧が最後の頑張りを見せているのかな?


さて、昨日はひなちゃんのウルウルした瞳に
可愛いー コメントをありがとうございました

gf5P1160159.jpg

  夜はレオと一緒にお姉ちゃんのベッドで寝ているひなちゃんだけど、
  昨夜はおっちゃんのベッドで寝たんです
  最初はおっちゃんの胸に乗って、顔をペロペロ舐めてたんだけど、
  ふと気づくとお姉ちゃんもレオもいない・・・
  不安になったのか、ベッドの上から「迎えに来てくれるかな」とドアの方を
  ジッ~と見つめていたから、あまり寝ていないんだと思う

  だから、今日は一日中お昼寝してたようだ
  おっちゃんも夜中に何度も目が覚めて、
  そのたびに「ひなちゃん♪」って呼んで
  撫ぜ撫ぜしてやってたから寝不足だったよ





  大あくびのレオ

gf5P1160154.jpg

  後方には、同じく大あくびのひなちゃんが・・・





gf5P1160151.jpg

  自分の娘の可愛さに、思わずペロペロし出すレオ父ちゃん





gf5P1160155.jpg

  おっちゃんもそう思うで
  鳶が鷹を生む ってやつだな(笑)





gf5P1160152.jpg

  お互いを褒め合うバカ父娘?






gf5P1160153.jpg

  娘から父へ愛のお返し





gf5P1160157.jpg

  アハハ ぽぽちゃんはエライね
  娘に気を遣わす父ちゃんってどうよ(笑)




  哀れなレオ父ちゃんにポチっとお願いします!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


スポンサーサイト

【2014/08/20 21:43】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
o(*^▽^*)oあはっ♪
あくびまで、一緒にしてる~
マイケルさん家のチワU^ェ^U ワン!ちゃん達
みんな、仲良しさんですd(^-^)ネ!

レオ君と、ぽぽちゃんも仲良し父娘だし~
見ていてほ、のぼのしましたよ=^-^=うふっ♪


グアム
ぽぽちゃん 親を立てるとは立派^_^
今朝はちょっと涼しいかな❓
おっちゃんは夏休み取れたのかな❓


こたろう母
ふふふっ。
今日は、親子漫談ですね~。
面白いです。
マイケルさん地方は、晴れたんですね。
西日本の天候が不安定なので、心配です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
o(*^▽^*)oあはっ♪
あくびまで、一緒にしてる~
マイケルさん家のチワU^ェ^U ワン!ちゃん達
みんな、仲良しさんですd(^-^)ネ!

レオ君と、ぽぽちゃんも仲良し父娘だし~
見ていてほ、のぼのしましたよ=^-^=うふっ♪
2014/08/20(Wed) 23:00 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ぽぽちゃん 親を立てるとは立派^_^
今朝はちょっと涼しいかな❓
おっちゃんは夏休み取れたのかな❓
2014/08/21(Thu) 08:05 | URL  | グアム #rGvK/LAg[ 編集]
ふふふっ。
今日は、親子漫談ですね~。
面白いです。
マイケルさん地方は、晴れたんですね。
西日本の天候が不安定なので、心配です。
2014/08/21(Thu) 08:24 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック