レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
みなさん。こんにちは
木曜・金曜と休みが取れたマイケルです\(^o^)/
天気も大丈夫  おっちゃんは晴れ男ですから

といっても、どこかへ行くわけではありませんが・・・
今日は買い物に出かけたけど、目的の物がなくて
ラーメン食べて帰って来ました(笑)


さて、昨日はお姉ちゃんが休みだったみたいで、
久しぶりにおばちゃんと一緒に山歩きを楽しんだようです

gf5P1160165.jpg

  レオもスリングに入って、お伴するようです






gf5P1160168.jpg

  そして、ぽぽちゃんも
  元気組が散歩を兼ねて一緒に連れて行ってもらいました






  土曜日の豪雨の影響は、こんな身近なところにも出ていて、
  あちらこちらで、がけ崩れが発生しています

gf5P1160171.jpg

  片側の車線を塞いだ土砂を、重機を使って片づけているけど、
  また雨が降ったら、もっと崩れそうで心配だな




gf5P1160176.jpg

  登山道の周辺も木々が倒れていたり・・・
  こんなところを歩いて大丈夫かいな?





gf5P1160173.jpg

  涼しい登山道に入って、降ろしてもらったレオとぽぽ  
  階段も元気に上っていきます
  ぽぽ。心臓は大丈夫ですか? 無理したらアカンよ






gf5P1160183.jpg

  前回、水遊びをした沢かな?
  透明度が高くて綺麗だけど、沢の水は冷たいんだろうね

  先に渡ったレオが、超ビビりのぽぽを心配して見守っています
  ぽぽちゃん。渡れたかな?







  大げさだけど、ぽぽにしたら大冒険なんだと思う





gf5P1160187.jpg

  はい。よく頑張りました





gf5P1160191.jpg

    ドヤ顔してるけど、君はな~んもしてないやん(笑)
    でも、その笑顔。おっちゃんは嫌いじゃないで

    おばちゃん、お姉ちゃん、レオ、ぽぽ・・・
    楽しく過ごせて良かったね



 レオとぽぽの笑顔にポチをお願いします!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/08/21 16:49】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


きゃふ
こんにちは。

沢をわたる!
確かに、チワワちゃんにとっては
大冒険ですよね(#^.^#)

お二人とも
がんばりましたv-424


ちゃいママン
沢の水、かなり冷たいんでしょうね?``r(^^;)ポリポリ
ぽぽちゃん、頑張って渡れましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

やっぱり、レオ君のアドバイスが良かったのかな?=^-^=うふっ♪
私も、レオ君のその笑顔、好きですよo(*^▽^*)oあはっ♪


のりさこPP
ぽぽちゃんの沢を渡る動画に
感動しましたー!!
流れる音は、とても癒しになるけれど、
ぽぽちゃんの必死にわたる姿をみて
うるるんってしましたよ。
頑張ったね!えらいぞ!
ぽぽちゃん!

後ろのぽぽちゃんを気にしてる
レオくんの優しさにもほろっときました。

とてもいい動画でした(^-^)

パルムの件で、
マイケルさんのアドバイス
とても参考になりました!

いつもサロンのシャンプー時に
絞ってもらってるから
まったく気にしなかったけど、

ちゃんと絞れてるかも
たまには確認したほうがいいですよね!

自分では、できないけど、
病院とかでみてもらおうかな?

ありがとうございました<(_ _)>


まりあパパ
雨の被害結構あったんですね。
我が家の方は全く影響がなく良かったです。
沢渡り上手に出来ましたね。
皆仲良しで見ていて微笑ましいです。


こたろう母
この度の豪雨は、あちこちで大きな爪痕を
残してますね。
これ以上、被害が広がらないといいのですが。

動画のおちり、可愛いです。
一生懸命頑張ってます!って、おちりが物語ってますね。
よく頑張りました。
達成感に満ちたお顔も、ナイスです♪


ちゃこ
見てるだけでも涼しそうな川遊び
足浸かって気持ち良かったでしょうね

先日の大雨で起こった土砂崩れ
こわいですね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

沢をわたる!
確かに、チワワちゃんにとっては
大冒険ですよね(#^.^#)

お二人とも
がんばりましたv-424
2014/08/21(Thu) 17:01 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
沢の水、かなり冷たいんでしょうね?``r(^^;)ポリポリ
ぽぽちゃん、頑張って渡れましたねv(*'-^*)bぶいっ♪

やっぱり、レオ君のアドバイスが良かったのかな?=^-^=うふっ♪
私も、レオ君のその笑顔、好きですよo(*^▽^*)oあはっ♪
2014/08/21(Thu) 21:55 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
ぽぽちゃんの沢を渡る動画に
感動しましたー!!
流れる音は、とても癒しになるけれど、
ぽぽちゃんの必死にわたる姿をみて
うるるんってしましたよ。
頑張ったね!えらいぞ!
ぽぽちゃん!

後ろのぽぽちゃんを気にしてる
レオくんの優しさにもほろっときました。

とてもいい動画でした(^-^)

パルムの件で、
マイケルさんのアドバイス
とても参考になりました!

いつもサロンのシャンプー時に
絞ってもらってるから
まったく気にしなかったけど、

ちゃんと絞れてるかも
たまには確認したほうがいいですよね!

自分では、できないけど、
病院とかでみてもらおうかな?

ありがとうございました<(_ _)>
2014/08/21(Thu) 23:21 | URL  | のりさこPP #zZar52RQ[ 編集]
雨の被害結構あったんですね。
我が家の方は全く影響がなく良かったです。
沢渡り上手に出来ましたね。
皆仲良しで見ていて微笑ましいです。
2014/08/22(Fri) 07:26 | URL  | まりあパパ #-[ 編集]
この度の豪雨は、あちこちで大きな爪痕を
残してますね。
これ以上、被害が広がらないといいのですが。

動画のおちり、可愛いです。
一生懸命頑張ってます!って、おちりが物語ってますね。
よく頑張りました。
達成感に満ちたお顔も、ナイスです♪
2014/08/22(Fri) 09:31 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
見てるだけでも涼しそうな川遊び
足浸かって気持ち良かったでしょうね

先日の大雨で起こった土砂崩れ
こわいですね
2014/08/22(Fri) 10:07 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック