レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
沢を渡り、山登りを頑張ったレオとぽぽ
動画を観てくださった方から「ぽぽのおしりが可愛い♪」と
コメントをいただきました。良かったね。ぽぽちゃん

gf5P1160192.jpg

  よく頑張りました
  いつもの散歩コースより変化があって楽しいでしょ





gf5P1160194.jpg

  ふたりとも、いい笑顔ですねぇ~
  家で寝てるより楽しいでしょ?
  坂や階段も多いけど、焼けたアスファルトの散歩コースよりいいよね
  また、お姉ちゃんがいる時に連れてきてもらおうね





gf5P1160188.jpg

  空気が美味しいでしょ
  ぽぽも無理しない程度に楽しんでちょうだい





gf5P1160195.jpg

  頑張ったご褒美を要求するレオ





gf5P1160197.jpg

  こんなところでお弁当食べたら、美味しいよね
  でも、今日は山を歩いて楽しむのが目的やから、
  お弁当はないみたいやで・・・




gf5P1160196.jpg

  あぁ~あ。そんなこと言ったら知らんで~
  この後、レオは連れて帰ってもらえたのでしょうか・・・

  山中でチッコ臭いチワワを見かけたらご一報ください(笑)

      レオーッ!



山登りを頑張ったレオとぽぽに
  ご褒美のポチをお願いします!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


スポンサーサイト

【2014/08/22 18:28】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レオ君、いっぱいがんばって歩いたので
お弁当食べたかったのね=^-^=うふっ♪

そうねぇ~マイナスイオンた~っぷりな場所で
お弁当食べたら、おいしいでしょうd(^-^)ネ!
でも、お家でお留守番組さんも居るし~
お弁当は、やっぱり~みんな揃って
食べた方がおいちいかもね?(^o^)ゞ

レオ君、どこ行ったぁ~って?``r(^^;)ポリポリ


グアム
うふふ 可愛いストーリー^_^
にしても二人の笑顔は最高だね
やっぱり冒険は楽しかったんですね
おっちゃんも夏休み満喫してますか❓晴れ男の読み通り雨も降らずいい天気^_^


こたろう母
マイナスイオンたっぷりの、森林浴♪
なんか、若々しくなった感じ~。
オバちゃんも、チャレンジしてみようかな♪
お弁当なかったのね。 残念。
お家には、一緒に帰れたかな?(笑)


きゃふ
いいですねぇ~♪
アスファルトじゃなくて
自然に囲まれたお散歩。

お弁当がなくて残念v-413

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レオ君、いっぱいがんばって歩いたので
お弁当食べたかったのね=^-^=うふっ♪

そうねぇ~マイナスイオンた~っぷりな場所で
お弁当食べたら、おいしいでしょうd(^-^)ネ!
でも、お家でお留守番組さんも居るし~
お弁当は、やっぱり~みんな揃って
食べた方がおいちいかもね?(^o^)ゞ

レオ君、どこ行ったぁ~って?``r(^^;)ポリポリ
2014/08/22(Fri) 20:21 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
うふふ 可愛いストーリー^_^
にしても二人の笑顔は最高だね
やっぱり冒険は楽しかったんですね
おっちゃんも夏休み満喫してますか❓晴れ男の読み通り雨も降らずいい天気^_^
2014/08/23(Sat) 08:59 | URL  | グアム #T1AMHpLg[ 編集]
マイナスイオンたっぷりの、森林浴♪
なんか、若々しくなった感じ~。
オバちゃんも、チャレンジしてみようかな♪
お弁当なかったのね。 残念。
お家には、一緒に帰れたかな?(笑)
2014/08/23(Sat) 09:11 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
いいですねぇ~♪
アスファルトじゃなくて
自然に囲まれたお散歩。

お弁当がなくて残念v-413
2014/08/23(Sat) 16:56 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック