レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
土曜日のマイケル地方は、晴れてるのに雨が降ったり、
不安定な天気でした
それでも朝夕の散歩には行けたので、良かった良かった


パイナップルが2本並んでますねぇ~

gf5P1160215.jpg

  どちらも太目というか、パイナップルらしい体型です(笑)





gf5P1160218.jpg

  ひなちゃん。立派なお腹を隠さないと恥ずかしいぞ





gf5P1160219.jpg

  さすがに自分でも寝過ぎたと反省するぽぽとひなちゃんです(笑)





gf5P1160220.jpg

  ひなちゃん・・・
  食べる → 寝る → 食べる → 寝る・・・
  この繰り返しじゃあ太るよね
  一番若いんだから、もっと元気に遊ばなきゃ






gf5P1160245.jpg

  今度は、ななと一緒にお昼寝?





gf5P1160246.jpg

  大きなお腹が二つ並んでいるけど、わが家の長老なな親分に
  足が乗っかってますよ
  ななは、なぜかひなちゃんには寛大なのだ
  これがチョコなら、絶対シバかれていたな




gf5P1160251.jpg

  そんな小さなことは、ぜ~んぜん気にしないひなちゃんなのです




度胸あるひなちゃんにポチッとお願いしま~す
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチをお願いします!



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/08/23 18:36】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
おー寛大なひなちゃんにぽちぽちポチり^_^
ななちゃんもなぜだろう❓
小さいからかな❓
寝る子は育つ^_^
私は最近寝過ぎたら節々が痛い
首も痛くなるという歳やなぁー


こたろう母
美味しそうな、パイナップル♪(笑)
食う寝る食う寝る。
んで、太る。
うちにも、そんな黒い子がいます(笑)
ななちゃんは、ひなちゃんに優しいんですね。
ちびっ子だって、分かってるのかな♪


きゃふ
パイナップル2本v-413

マイケルさんのセンス☆ヽ(最´∀`高)ノ★

座布団10まい進呈コースですよ(*≧∀≦*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おー寛大なひなちゃんにぽちぽちポチり^_^
ななちゃんもなぜだろう❓
小さいからかな❓
寝る子は育つ^_^
私は最近寝過ぎたら節々が痛い
首も痛くなるという歳やなぁー
2014/08/24(Sun) 00:52 | URL  | グアム #gy4o2a3k[ 編集]
美味しそうな、パイナップル♪(笑)
食う寝る食う寝る。
んで、太る。
うちにも、そんな黒い子がいます(笑)
ななちゃんは、ひなちゃんに優しいんですね。
ちびっ子だって、分かってるのかな♪
2014/08/24(Sun) 09:24 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
パイナップル2本v-413

マイケルさんのセンス☆ヽ(最´∀`高)ノ★

座布団10まい進呈コースですよ(*≧∀≦*)
2014/08/24(Sun) 15:33 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック