レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日も雲が多くて、スッキリしない天気
天気予報にも「寒気」なんて言葉が出てきて、
西日本は夏の暑さも残暑もなく、秋がやって来るようだ
盛り上がらない夏だったなぁ~


さて、ブツブツ言っているとお姉ちゃんが帰って来る時間になりました

gf5P1160292.jpg

  駐車場で「ゴトン」と音がして、レオが気付く






gf5P1160302.jpg

  一目散にリビングの入り口に駆け寄るレオ

  おまけで付いて行くようになったひなちゃん






gf5P1160304.jpg

  いつもお姉ちゃんが帰って来るとこんな感じでお迎えします






gf5P1160306.jpg

  こんなお迎えをするのは、お姉ちゃんの時だけ

  一番お世話になってるおばちゃんにだって、こんなお迎えはしない

  おっちゃんの時なんか、ピクリとも動かない






gf5P1160308.jpg

  お姉ちゃん・・・
  こんなに大歓迎してくれるんだから、もっと遊んでやってちょうだい




健気なレオくんにポチッとお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/08/26 19:11】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


チッチのママ
あれだけ可愛いお出迎えされれば、何でも許しちゃうよ~ん!
お姉ちゃんは、うまうまをあげてるのかな?
いつもお子ちゃま達は可愛いお洋服着てますねぇ(@_@)
ところでチョコちゃんは?


ちゃいママン
モレアノ地方、今朝は雨が降ったけど
その後は、晴れてましたよ(*^▽^*)
夕方のお散歩の時に、感じた風は
正しく秋風でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レオ君、お姉ちゃんが大好きなんですね(o^-^o) ウフッ
男の子だからかな???
お姉ちゃん、大喜びされてるでしょうd(^-^)ネ!


こたろう母
えっ!?
お姉ちゃんだけ、特別待遇?
何ででしょうか・・・。
マイケルさんの時は、ピクリとも動かない。
爆笑しました!


まろちゃぶ母
あ~
家も 父が行ってきますとただいまの時
1ミリも動かないかもww


ちゃこ
どうして人によってお迎えの待遇がちがうのか
不思議なものですがみんな優しいおねえちゃんが
スキなんでしょうね




きゃふ
お嬢さんがお帰りになられると
レオ君、すっごく嬉しいんですね(#^.^#)
こんなに歓迎される。。。
可愛がってる証です。。

うち、バニが帰ってくると
一斉に吠えますからv-404

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれだけ可愛いお出迎えされれば、何でも許しちゃうよ~ん!
お姉ちゃんは、うまうまをあげてるのかな?
いつもお子ちゃま達は可愛いお洋服着てますねぇ(@_@)
ところでチョコちゃんは?
2014/08/26(Tue) 19:37 | URL  | チッチのママ #S.1MfSwc[ 編集]
モレアノ地方、今朝は雨が降ったけど
その後は、晴れてましたよ(*^▽^*)
夕方のお散歩の時に、感じた風は
正しく秋風でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レオ君、お姉ちゃんが大好きなんですね(o^-^o) ウフッ
男の子だからかな???
お姉ちゃん、大喜びされてるでしょうd(^-^)ネ!
2014/08/26(Tue) 21:34 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
えっ!?
お姉ちゃんだけ、特別待遇?
何ででしょうか・・・。
マイケルさんの時は、ピクリとも動かない。
爆笑しました!
2014/08/27(Wed) 09:20 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
あ~
家も 父が行ってきますとただいまの時
1ミリも動かないかもww
2014/08/27(Wed) 13:49 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
どうして人によってお迎えの待遇がちがうのか
不思議なものですがみんな優しいおねえちゃんが
スキなんでしょうね

2014/08/27(Wed) 15:13 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
お嬢さんがお帰りになられると
レオ君、すっごく嬉しいんですね(#^.^#)
こんなに歓迎される。。。
可愛がってる証です。。

うち、バニが帰ってくると
一斉に吠えますからv-404
2014/08/27(Wed) 17:50 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック