レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨夜から降り出した雨は、通勤の時もやむことはなく、
降り続けていました
ほんとに梅雨みたいな8月です


gf5P1160350.jpg

  水曜日は貴重な晴れ間があったので、
  おばちゃんが女の子だけシャンプーしてくれました
  クサ男くんは、病院送りにされる日が近い?ということで
  今回は見送りになったそうです






gf5P1160353.jpg

  誰っ? って聞きたくなるよ(笑)
  まん丸なお顔でふくよかなぽぽも、濡れたらシュッとしてるね





gf5P1160354.jpg

  「食べて寝る!」が生き甲斐のひなちゃん
  風呂上りでも眠いようだ(笑)





gf5P1160362.jpg

  タオルドライの後は、天日干しで





gf5P1160368.jpg

  太くて固い剛毛のひなちゃんは、
  タオルでちょいちょいと拭けばすぐ乾きます
  あとでブラッシングしないとね






gf5P1160369.jpg

  チョコやぽぽの毛は細いから、なかなか乾きません
  もっと、タオルドライしようか?




gf5P1160370.jpg

  チョコも大あくび~~





gf5P1160371.jpg

  そのうちに、ウトウト・コックンコックンと船を漕ぎ出した





gf5P1160373.jpg

  困ったやつだな
  もう、そこまで乾いたら、起きた時にはサラサラヘヤーになってるでしょう




 綺麗になった女の子組さんにポチッとお願いしま~す
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/08/28 20:36】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
女の子のシャンプ~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
我が家も、みるたんだけ
シャンプ~しましたよ``r(^^;)ポリポリ

お昼間なら、自然乾燥でも大丈夫ですd(^-^)ネ!
乾きやすい子・乾きにくい子って
かなりの差がありますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こんばんはー♪
ポンぱぱ
パパさん、すっかりご無沙汰しちゃってました^^;
コメントありがとうございました^^

ほんとにこの夏は雨雨雨でしたね。
とくに西日本は雨続きだったようで、まだ東京のほうが
晴れ間がありましたね。
それで、一気に夏通り越して今日なんかは肌寒く、
冷たい雨模様の一日でした。

女の子だけのシャンプーデイ~みんな艶っぽいね^^





こたろう母
シャンプー、お疲れさまでした!
お家シャンプーって大変だけど、
自然乾燥で乾いてくれるなら、ありがたいですね。
乾いたでちゅ!の、ひなちゃんのお顔、可愛い♪
うとうとするチョコちゃんも、バッチグーです♪


きゃふ
女子のみなさんのシャンプーですね♪
奥様、お疲れ様でしたv-436

レオくん、近日中に病院???
どうしたのでしょv-356


ちゃこ
ほんと雨ばかりの8月ですね
暑いのも嫌ですがカラッと晴れてほしいものです

ひなちゃん達シャンプーしてもらったんだ
夏だから出来る天日干し(笑)
うとうとして乾かしてね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
女の子のシャンプ~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
我が家も、みるたんだけ
シャンプ~しましたよ``r(^^;)ポリポリ

お昼間なら、自然乾燥でも大丈夫ですd(^-^)ネ!
乾きやすい子・乾きにくい子って
かなりの差がありますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2014/08/28(Thu) 23:38 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんばんはー♪
パパさん、すっかりご無沙汰しちゃってました^^;
コメントありがとうございました^^

ほんとにこの夏は雨雨雨でしたね。
とくに西日本は雨続きだったようで、まだ東京のほうが
晴れ間がありましたね。
それで、一気に夏通り越して今日なんかは肌寒く、
冷たい雨模様の一日でした。

女の子だけのシャンプーデイ~みんな艶っぽいね^^


2014/08/29(Fri) 00:15 | URL  | ポンぱぱ #-[ 編集]
シャンプー、お疲れさまでした!
お家シャンプーって大変だけど、
自然乾燥で乾いてくれるなら、ありがたいですね。
乾いたでちゅ!の、ひなちゃんのお顔、可愛い♪
うとうとするチョコちゃんも、バッチグーです♪
2014/08/29(Fri) 09:35 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
女子のみなさんのシャンプーですね♪
奥様、お疲れ様でしたv-436

レオくん、近日中に病院???
どうしたのでしょv-356
2014/08/29(Fri) 16:25 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
ほんと雨ばかりの8月ですね
暑いのも嫌ですがカラッと晴れてほしいものです

ひなちゃん達シャンプーしてもらったんだ
夏だから出来る天日干し(笑)
うとうとして乾かしてね
2014/08/29(Fri) 20:36 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック