レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
雨ば~っかりで、猛暑も残暑もなかったマイケル地方の夏
今日から9月 September 長月・・・
今年も残り4カ月になりました。ちょっと気が早いか

みなさん。秋の夜長はどうやって過ごされますか?

gf5P1160482.jpg

  うちのわんこは寝て過ごします(笑)
  秋の夜長に関係なく、1年中寝てばっかりだ





gf5P1160480.jpg

  ほんとやな
  外は涼しさを通り越して寒さを感じるくらいだ
  また、マイケル地方に長くて寒い冬がやって来るな






gf5P1160486.jpg

  いつも仲良しやね
  ひなちゃんも寒くて、レオにくっ付いてるのかもね
  うちの4チーはみんな仲良しで嬉しい







gf5P1160492.jpg

  デカいお腹丸出しで寝てるひなちゃん
  のんきなもんです





gf5P1160491.jpg

  それは失礼しました
  ゆすっても起きないくせに、悪口には敏感なようです

  ひなちゃんは天真爛漫でいいね




  仲良しオセロコンビにポチッとお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/09/01 21:44】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


のりさこPP
朝夕は、ちょっとだけ過ごしやすくなってきましたね。
レオくんマカロンクッションうちと色違いですよ~!
ワンコには、寝にくいのでは(^_^)
4ワンコだと旅行も大変ですよね!
うちもプーナが行けるようになったら今より大変になりそうです!
選抜になっちゃいそうだね。。それは悲しいかな(^_^;)


ちゃいママン
ホンと、早いですd(^-^)ネ!
今年は、モレアノ地方も真夏らしくかんかん照りが続いた日って
なく雨ばっかでした(;_q))クスン

レオ君とひなちゃんの仲良しオセロコンビ
見てると癒されますね(*ё_ё*)きゅん・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ、ひなちゃん
悪口は、寝てても聞こえちゃうんですね(*≧m≦*)ププッ


こたろう母
今日は、晴れたかな?
埼玉は、ぴ~かんで、夏に戻った感じです。
西日本の8月は、大変なお天気でしたね~。
9月は、少し晴れるといいですね。
寝てる姿も可愛いけど、お出かけもしたいもんね♪


きゃふ
こんにちは。

そうなんですよ。
あと4か月で今年もおしまい。
そう考えると、気が焦りますよね(-_-;)

良いわんこのみなさんは
こちらの焦りとは無縁で
ゆったりと寝て過ごされてますね(。-∀-)ニヒ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
朝夕は、ちょっとだけ過ごしやすくなってきましたね。
レオくんマカロンクッションうちと色違いですよ~!
ワンコには、寝にくいのでは(^_^)
4ワンコだと旅行も大変ですよね!
うちもプーナが行けるようになったら今より大変になりそうです!
選抜になっちゃいそうだね。。それは悲しいかな(^_^;)
2014/09/01(Mon) 23:18 | URL  | のりさこPP #zZar52RQ[ 編集]
ホンと、早いですd(^-^)ネ!
今年は、モレアノ地方も真夏らしくかんかん照りが続いた日って
なく雨ばっかでした(;_q))クスン

レオ君とひなちゃんの仲良しオセロコンビ
見てると癒されますね(*ё_ё*)きゅん・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ、ひなちゃん
悪口は、寝てても聞こえちゃうんですね(*≧m≦*)ププッ
2014/09/02(Tue) 05:37 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
今日は、晴れたかな?
埼玉は、ぴ~かんで、夏に戻った感じです。
西日本の8月は、大変なお天気でしたね~。
9月は、少し晴れるといいですね。
寝てる姿も可愛いけど、お出かけもしたいもんね♪
2014/09/02(Tue) 09:34 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。

そうなんですよ。
あと4か月で今年もおしまい。
そう考えると、気が焦りますよね(-_-;)

良いわんこのみなさんは
こちらの焦りとは無縁で
ゆったりと寝て過ごされてますね(。-∀-)ニヒ♪
2014/09/02(Tue) 17:28 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック