レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
昨夜は涼しいを通り越して寒いくらいで、
薄い肌布団を体に巻きつけるようにして寝てた
季節はあっという間に変わっていく・・・
今日は雨の心配もなさそうな天気で、散歩も気持ち良く行けそうだ

gf5P1160497.jpg

  寝てばっかりいたら、おバカになるで
  レオはそれ以上おバカになったら、生きていけへんよ(笑)





gf5P1160501.jpg

  眠い時は、ゆっくり寝ていいよ





  さあ、散歩に出発

gf5P1160502.jpg

  朝は4チーじゃなくて、3チー・・・
  ぽぽは行きたくないみたいで、パスしたそうです





gf5P1160506.jpg

  レオは、散歩に関しては休まないお利口さんだけど、
  ぽぽがいないとあまり歩かないんだよねぇ~





gf5P1160505.jpg

  涼しいから、チョコも頑張ろうな
  10歳になったチョコ。心臓が悪いから無理もさせられないけど、
  足腰が弱った気がします・・・
  でも、今日はやる気満々で頑張るそうです





gf5P1160504.jpg

  近くの公園を少し歩くとウンpタイム
  ひなちゃんが見守ってくれています  





gf5P1160508.jpg

    えっ

    頑張るぢょって、ウンpのことやったん?
    頑張るの意味が違うやろ・・・





gf5P1160509.jpg

  しっぽも下がり、もう電池切れだそうです





 頑張った? チョコに応援のポチをお願いします!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/09/02 19:28】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ(旧姓チッチのママ)
チョコちゃん、うんP最高(*^▽^)/★*☆♪
お外でお仕事出来るんだもん。
お利口さんだね(^з^)-☆
見守ってるはなちゃんに(涙)
充電を一杯して、またお外に行こう!
ぽぽちゃんはパパと一緒の時が多いみたいだから、はなちゃん、チョコママを宜しくね(^ー^)


ちゃこ
マイペースでお散歩して
チョコちゃんその調子ですよー
頑張ってうんP出来たしお腹もスッキリね


グアム
おはようございます
朝は4チーじゃなくて のひなちゃん ほんまにぱつんぱつん コロコロやね 小さいだけに可愛い^_^
ぽぽちゃんが散歩拒否❓
たまにはあるかな❓
グアムも最近は近所は嫌がるのー
ウンチもなかなか出ない 何だかあの一件から野良猫がウヨウヨいるから匂いやらがグアムは嫌みたい
歳いったらうんこも減るのかな❓
チョコたんはどうですか❓


こたろう母
うんうん、頑張った!(笑)
いいんだもんね、マイペースで。
無理しないで、正解♪
ひなちゃんの背中、スマイルちゃんがばっちり。
いい背中です。



まろちゃぶ母
そうそう
油断すると明け方寒いの~
朝の散歩も あちこち露だらけ
路駐の車も真っ白になってますよ~


きゃふ
こんにちは。

ちょこちゃんの頑張りは、
そっちでしたか(≧▽≦)

マイペースでお散歩を
楽しんでね(*^^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チョコちゃん、うんP最高(*^▽^)/★*☆♪
お外でお仕事出来るんだもん。
お利口さんだね(^з^)-☆
見守ってるはなちゃんに(涙)
充電を一杯して、またお外に行こう!
ぽぽちゃんはパパと一緒の時が多いみたいだから、はなちゃん、チョコママを宜しくね(^ー^)
2014/09/02(Tue) 19:40 | URL  | マシャ(旧姓チッチのママ) #S.1MfSwc[ 編集]
マイペースでお散歩して
チョコちゃんその調子ですよー
頑張ってうんP出来たしお腹もスッキリね
2014/09/02(Tue) 21:21 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
おはようございます
朝は4チーじゃなくて のひなちゃん ほんまにぱつんぱつん コロコロやね 小さいだけに可愛い^_^
ぽぽちゃんが散歩拒否❓
たまにはあるかな❓
グアムも最近は近所は嫌がるのー
ウンチもなかなか出ない 何だかあの一件から野良猫がウヨウヨいるから匂いやらがグアムは嫌みたい
歳いったらうんこも減るのかな❓
チョコたんはどうですか❓
2014/09/03(Wed) 08:23 | URL  | グアム #A/MaL3OQ[ 編集]
うんうん、頑張った!(笑)
いいんだもんね、マイペースで。
無理しないで、正解♪
ひなちゃんの背中、スマイルちゃんがばっちり。
いい背中です。
2014/09/03(Wed) 09:29 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
そうそう
油断すると明け方寒いの~
朝の散歩も あちこち露だらけ
路駐の車も真っ白になってますよ~
2014/09/03(Wed) 14:39 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こんにちは。

ちょこちゃんの頑張りは、
そっちでしたか(≧▽≦)

マイペースでお散歩を
楽しんでね(*^^*)
2014/09/03(Wed) 15:41 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック