レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日は朝から雨   
9月になっても湿度が高くて、梅雨みたいな天気が続きます・・・
オーイ! 太陽さんはどこ行った~~~


gf5P1160558.jpg

  今日もわが家の安全を守るため、巡回中のぽぽちゃん
  決して手を抜かない熱心な警備員さんです





gf5P1160556.jpg

  庭で遊んでいても、わんこが見えると突進していきます





gf5P1160577.jpg

  部屋の中からも監視は続き、休む暇もありません






gf5P1160574.jpg

  ソファーの上から大きな瞳で、小さなわんこも見逃しません   





gf5P1160576.jpg

  仕事熱心なのはいいけど、ご近所に悪いわんこなんていませんよ

  あっ 1匹だけいた
  チョコに突然噛みついてきてビックリしたんだよね。。。
  こういうことがあるから、他のわんこがダメになるんだよな~





gf5P1160566.jpg

  ぽぽのお仕事はエライとはいえません
  
  ひなちゃんは真似したらアカンよ
  他のわんこと仲良くできるお利口なひなちゃんになってくださいね





gf5P1160562.jpg

  叱られてガックリと肩を落とすぽぽ

  それを慰めるひなちゃんでした




 仕事熱心なぽぽに、ポチッとお願いします!
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/09/04 20:41】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まろちゃぶ母
熱心な警備員さん
警報器も持ってるのかな!?(  ̄▽ ̄)

家なんて
窓から見てるだけなに
「お宅の犬が迫力あるから
家の怖がってこの家の近くにに来たら
向こう側の道に行くのよ」と
何度も何度も言われます
ブル顔の人に…
でも毎日、何度見ても家の前の
歩道歩いて行ってるのよね…


ちゃいママン
マイケルさん家の平和は
ぽぽちゃんが、守ってくれてたんですね(^o^)ゞ

お散歩中に、そんな怖い目に遭ったら
そうなっちゃうのも、仕方ないのかもしれませんね?(*^^*ゞ

うちの子達って、遭ってなくても
『ギャウギャウ』言っちゃうんですが(T▽T)アハハ!

ひなちゃんとぽぽちゃんとの会話も
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪


こたろう母
お仕事、御苦労さまです。
そうそう。
お家の前を通るワンコの監視は、大事ですよね。
ワンコに突然噛まれた・・・。
恐い経験が、日々のお仕事の原動力になってるのね。
これからも、監視頑張って~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
熱心な警備員さん
警報器も持ってるのかな!?(  ̄▽ ̄)

家なんて
窓から見てるだけなに
「お宅の犬が迫力あるから
家の怖がってこの家の近くにに来たら
向こう側の道に行くのよ」と
何度も何度も言われます
ブル顔の人に…
でも毎日、何度見ても家の前の
歩道歩いて行ってるのよね…
2014/09/04(Thu) 20:58 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
マイケルさん家の平和は
ぽぽちゃんが、守ってくれてたんですね(^o^)ゞ

お散歩中に、そんな怖い目に遭ったら
そうなっちゃうのも、仕方ないのかもしれませんね?(*^^*ゞ

うちの子達って、遭ってなくても
『ギャウギャウ』言っちゃうんですが(T▽T)アハハ!

ひなちゃんとぽぽちゃんとの会話も
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
2014/09/04(Thu) 21:42 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
お仕事、御苦労さまです。
そうそう。
お家の前を通るワンコの監視は、大事ですよね。
ワンコに突然噛まれた・・・。
恐い経験が、日々のお仕事の原動力になってるのね。
これからも、監視頑張って~。
2014/09/05(Fri) 09:23 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック