レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
今日も湿度低めで、爽やかな一日でした
だけど、明日の天気予報には「寒気」「北風」なんて言葉が出てきて、
朝晩は冷え込むようなことを言ってた・・・
聞きたくない言葉だなぁ~

これから冬までが、わんこの散歩にはベストシーズンやね

gf5P1160660.jpg

  黒くて丸い物体が転がっています
  ひなちゃんが散歩しています





gf5P1160659.jpg

  得意のポーズが今日も決まっています






gf5P1160662.jpg

  そんなひなちゃんを横目に、チョコが頑張っていました
  リバウンドした200gを減らさないとね





gf5P1160663.jpg

  階段の上りも頑張ってます
  しんどい時は自分で歩かないから、調子がいいんでしょう


  頑張った結果は・・・




gf5P1160665.jpg

  こうなります
  よく頑張ったね   ゆっくりお昼寝してちょうだい






gf5P1160674.jpg

  へぇ~ ひなちゃんも頑張ったんだ・・・





gf5P1160673.jpg

  目撃者がいるので、ウソはすぐにバレちゃいます
  良いわんこのみなさんは、素直で正直やないとアカンよ~~(笑)



 チョコの頑張りにご褒美のポチをお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/09/10 20:58】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


まろちゃぶ母
こちら朝晩の寒いこと…(  ̄▽ ̄)
最近は雨も多く散歩は牛歩だし
運動不足です(^-^)
あ、飼い主の方がね(笑


ちゃいママン
モレアノ地方、お天気が続いてますよ~
朝晩は、涼しくなってきたけど
昼間はまだ30度超えてます``r(^^;)ポリポリ

チョコちゃん、頑張ってますd(^-^)ネ!
無理しない程度で、ダイエットもがんばってd(^-^)ネ!


マシャ(旧姓チッチのママ)
こんばんはー!
涼しくなってきたから、チョコちゃんは散歩が楽々ね(^ー^)
でもおばちゃんにダッコはもっともっと楽チン(*^-^*)
焦らず、一歩一歩だよ~ん!
無理しないでね♪♪
ひなちゃんもね(^^)v


こたろう母
ひなちゃん的には、頑張ったんだよね♪
オバちゃんは、そう思うよ(笑)
昨日は、大阪でも豪雨だったそうですが、
マイケルさんの所は、大丈夫だったのかな?
こちらは、凄かったです(汗)


きゃふ
チョコちゃん頑張って
歩いたんですね?
偉いぢょv-424

ひなちゃんは???
もうちょっとがんばりましょうv-413

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こちら朝晩の寒いこと…(  ̄▽ ̄)
最近は雨も多く散歩は牛歩だし
運動不足です(^-^)
あ、飼い主の方がね(笑
2014/09/10(Wed) 21:28 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
モレアノ地方、お天気が続いてますよ~
朝晩は、涼しくなってきたけど
昼間はまだ30度超えてます``r(^^;)ポリポリ

チョコちゃん、頑張ってますd(^-^)ネ!
無理しない程度で、ダイエットもがんばってd(^-^)ネ!
2014/09/10(Wed) 21:47 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
こんばんはー!
涼しくなってきたから、チョコちゃんは散歩が楽々ね(^ー^)
でもおばちゃんにダッコはもっともっと楽チン(*^-^*)
焦らず、一歩一歩だよ~ん!
無理しないでね♪♪
ひなちゃんもね(^^)v
2014/09/10(Wed) 22:19 | URL  | マシャ(旧姓チッチのママ) #S.1MfSwc[ 編集]
ひなちゃん的には、頑張ったんだよね♪
オバちゃんは、そう思うよ(笑)
昨日は、大阪でも豪雨だったそうですが、
マイケルさんの所は、大丈夫だったのかな?
こちらは、凄かったです(汗)
2014/09/11(Thu) 10:22 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
チョコちゃん頑張って
歩いたんですね?
偉いぢょv-424

ひなちゃんは???
もうちょっとがんばりましょうv-413
2014/09/11(Thu) 18:01 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック