レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
久しぶりにドッグランにやって来た4チー
ランでの性格で、2組に分けるとこうなります

  マイペースで散策するチョコとひなちゃん

  他のわんこに因縁つけまくるレオとぽぽ

まあ、後者のふたりも、今回は少しご挨拶出来ていたから、許してやろう


pl3P9151230.jpg

  眩しいからか、目の周辺が濡れているのが、はっきりとわかるほど
  涙がずっと流れていた、

  しばらくうろついて満足したら、
  おっちゃんの車椅子でずっと抱っこしてました(^^)





pl3P9151194.jpg

  ひなちゃんは、いろんなわんこにご挨拶されていたけど、
  吠えることなく、上手に接することができました





pl3P9151196.jpg

  放尿中のレオだけど、もう出ていません(笑)





pl3P9151240.jpg

  一番のガウガウっ子は、ぽぽちゃん
  ほとんど、おばちゃんに抱かれて過ごしました





gf5P1160912.jpg

  しばらくランで遊んだあとは、園内を散策
  お腹が空いたので、お昼ご飯を食べることにしました





gf5P1160923.jpg

  おばちゃんとお姉ちゃんが買いに行ってる間、
  4チーとお留守番してたけど、
  ぜ~んぜん、おっちゃんを見てくれません






gf5P1160920.jpg

  おっちゃんのことより、自分たちもいただけるのか? 
  そればかりが気になる様子です(笑) 





gf5P1160919.jpg

  ピザのみみをいただいたぽぽ
  他の子も順番にいただいてました




pl3P1160929.jpg

  ぽぽちゃん。もう、お仕舞いですよ






pl3P9151250.jpg

  帰りの車に乗り込んだ4チー
  みんないい笑顔しています





 みんなの笑顔にポチッとお願いします

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/09/19 20:58】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レオ君、わかりますよ~(*≧m≦*)ププッ

うちは、きのっち・みのたんの
男の子組が…と言うより
マーキングは、レン姉さんの専売特許です(*^^*ゞ
散歩中も出てないよ~って言っても
あっちでもこっちでも~ってしてます(^o^)ゞ

みんな、それぞれに楽しめて良かったd(^-^)ネ!
楽しいお顔もい~っぱい見せてくれて
ありがとう♪(#^ー゜)v
ラストショットも、かわいく撮れましたね=^-^=うふっ♪


マシャ(旧姓チッチのママ)
4チーちゃん、秋空の下、すーごく楽しそう♪笑顔が最高~~~ん!
チョコちゃんの楽しそうな笑顔を見て、一番に喜んでるのは、おっちゃんかも…(^^)v
チョコちゃんも涙一杯だけど、おっちゃんも(涙)……??
チョコちゃんとぽぽちゃんは、やっぱり似てる~!親子だもんね(*^o^)/\(^-^*)



ちゃこ
お出かけがしやすくなった気候に
なりましたがみんな走って食べて
秋を楽しめたかなぁ

(*´∇`)ニコッて笑ってる姿が
みんないい顔してるわ


こたろう母
うんうん、いいお顔~。
ほんと、楽しかった!ってお顔ですね♪
そうそう。
ランに行っても、気に入らない子がいると、
吠えたりするんだよね~。
うちは、長兄がそうかな(汗)
んで、ちっこ出てないのに、ちっこしますよね。
ワンコって、面白いですよね~。
それぞれの方法で楽しめて、良かったね♪


きゃふ
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

ランの帰りは、
みんないいお顔してくれますよね♪
行ってよかった!
そう思える瞬間ですね(#^.^#)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レオ君、わかりますよ~(*≧m≦*)ププッ

うちは、きのっち・みのたんの
男の子組が…と言うより
マーキングは、レン姉さんの専売特許です(*^^*ゞ
散歩中も出てないよ~って言っても
あっちでもこっちでも~ってしてます(^o^)ゞ

みんな、それぞれに楽しめて良かったd(^-^)ネ!
楽しいお顔もい~っぱい見せてくれて
ありがとう♪(#^ー゜)v
ラストショットも、かわいく撮れましたね=^-^=うふっ♪
2014/09/19(Fri) 21:32 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
4チーちゃん、秋空の下、すーごく楽しそう♪笑顔が最高~~~ん!
チョコちゃんの楽しそうな笑顔を見て、一番に喜んでるのは、おっちゃんかも…(^^)v
チョコちゃんも涙一杯だけど、おっちゃんも(涙)……??
チョコちゃんとぽぽちゃんは、やっぱり似てる~!親子だもんね(*^o^)/\(^-^*)
2014/09/19(Fri) 22:09 | URL  | マシャ(旧姓チッチのママ) #S.1MfSwc[ 編集]
お出かけがしやすくなった気候に
なりましたがみんな走って食べて
秋を楽しめたかなぁ

(*´∇`)ニコッて笑ってる姿が
みんないい顔してるわ
2014/09/20(Sat) 07:41 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
うんうん、いいお顔~。
ほんと、楽しかった!ってお顔ですね♪
そうそう。
ランに行っても、気に入らない子がいると、
吠えたりするんだよね~。
うちは、長兄がそうかな(汗)
んで、ちっこ出てないのに、ちっこしますよね。
ワンコって、面白いですよね~。
それぞれの方法で楽しめて、良かったね♪
2014/09/20(Sat) 09:13 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

ランの帰りは、
みんないいお顔してくれますよね♪
行ってよかった!
そう思える瞬間ですね(#^.^#)
2014/09/20(Sat) 16:54 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック