レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
日曜日のマイケル地方は、晴れ時々曇り /
昨日より暖かくて、いいお天気でした

そうそう!昨日はお昼過ぎに電話があって、行って来ましたよ

        ・
        ・
        ・

  bDSC_2243.jpg

       iPhone6 です
  12日の発表日にWeb予約して、19日の発売開始だから
  2日目に入手できたのは、早い方だと思います
  私は元々Android派なんで、今まで使った2台はAndroid
  今回は、iPhoneがメジャーアップデートということで、
  一度、iPhoneも使ってみようと、機種変しました
  わかりにくいけど、壁紙はレオくんにしましたよ
  操作感はiPadを持っているので、それほど違和感はないけど、
  私には、なんとなくAndroidが向いているような気がするなぁ~
  とりあえず、2年間使ってみます



さて、スマホなんて関係ないレオくん・・・

gf5P1160968.jpg

  ・・・って、いうか。他の子はもう終わりました!
  レオがいつまでもお姉ちゃんと寝てるから、おいて行かれたんでしょ





gf5P1160969.jpg

  だから、サボってないって





gf5P1160970.jpg

  あっ なんか上から目線な言い方やね
  見上げてるけど(笑)
  2回も行ってくれるおばちゃんに感謝しなよ  





gf5P1160967.jpg

  ひとりでも軽快なスタート







gf5P1160972.jpg

  でも、少し歩くとひとりでは不安なレオ父ちゃんは・・・
 




gf5P1160971.jpg

  進まなくなります
  しょぼいヤツやなぁ~




gf5P1160974.jpg

  家に向かって歩き出すと、急に元気になるレオ父ちゃん





gf5P1160977.jpg

    なにごとも大げさなヤツです




 ヘタレな父ちゃんに励ましのポチをお願いします!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/09/21 17:15】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃこ
今朝は肌寒かったですがお布団が恋しい朝で
レオくんはお寝坊したんかな?
しかし一人の散歩は寂しいか
そりゃそうやわな、明日は寝坊しないよう
みんなと行くんだよ。レオくんかわいいなー


ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レオ君、1チワU^ェ^U ワン!の散歩は
ちょっと寂しかったようですね?(^o^)ゞ

シッポが、きれいに格納されてて
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

明日は、早起きして4チワU^ェ^U ワン!
一緒に行けると良いd(^-^)ネ!


グアム
おはようございます^_^
明日休みかと思うと今日はダルいです
6 買ったんですね ウチも明日買いに行こうかと 奈良は田舎だからかどこも在庫ありってなってました^_^
買い替え面倒なんだけど私は今の4Sが全然容量足りなくて仕方なしにパパは一度溝に落として壊れて
Android派はやっぱり使い勝手違う❓
私も皆の散歩の方が見ていて楽しいです^_^


こたろう母
6買われたんですね~。
少し落ち着いたら、こた母も購入予定です。
レオちゃん、ひとりぼっちのお散歩は、
張り合いがないね~。
でも、二回も行ってくれるママに、感謝。
次回は、早起きしようね♪


きゃふ
こんにちは。
早々にGETですね。

きゃふさんも今、検討中。。。
iPadを同じく使っているから
いいのかなぁ~、、、
って、思ってたんだけど
今少し考えます( ̄◇ ̄;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今朝は肌寒かったですがお布団が恋しい朝で
レオくんはお寝坊したんかな?
しかし一人の散歩は寂しいか
そりゃそうやわな、明日は寝坊しないよう
みんなと行くんだよ。レオくんかわいいなー
2014/09/21(Sun) 20:48 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レオ君、1チワU^ェ^U ワン!の散歩は
ちょっと寂しかったようですね?(^o^)ゞ

シッポが、きれいに格納されてて
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

明日は、早起きして4チワU^ェ^U ワン!
一緒に行けると良いd(^-^)ネ!
2014/09/22(Mon) 00:53 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
おはようございます^_^
明日休みかと思うと今日はダルいです
6 買ったんですね ウチも明日買いに行こうかと 奈良は田舎だからかどこも在庫ありってなってました^_^
買い替え面倒なんだけど私は今の4Sが全然容量足りなくて仕方なしにパパは一度溝に落として壊れて
Android派はやっぱり使い勝手違う❓
私も皆の散歩の方が見ていて楽しいです^_^
2014/09/22(Mon) 08:18 | URL  | グアム #/RPW8Cqk[ 編集]
6買われたんですね~。
少し落ち着いたら、こた母も購入予定です。
レオちゃん、ひとりぼっちのお散歩は、
張り合いがないね~。
でも、二回も行ってくれるママに、感謝。
次回は、早起きしようね♪
2014/09/22(Mon) 09:36 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
こんにちは。
早々にGETですね。

きゃふさんも今、検討中。。。
iPadを同じく使っているから
いいのかなぁ~、、、
って、思ってたんだけど
今少し考えます( ̄◇ ̄;)
2014/09/22(Mon) 12:22 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック