レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
台風が向かって来ていますね
西日本は、水曜・木曜あたりが一番影響を受けるのかな?
この前みたいな大雨にならないといいけど・・・


gf5P1160987.jpg

  朝晩は冷え込んで、すっかり寒くなったけど、
  日中は日差しがあれば、まだまだ暖かい
  ヒンヤリした家の中より、外の方が気持ちいい





gf5P1160993.jpg

  ぽぽお姉ちゃんと並んで日向ぼっこを楽しむひなちゃん
  久しぶりに、ひよこ組の制服を着せてもらったけど・・・




gf5P1160992.jpg

    パッツンパッツンです





gf5P1160995.jpg

  チョコは日向ぼっこしなくていいのかい?
  外の方が暖かいよ




gf5P1170003.jpg

  レオもしっかり毛布の上をキープしてる・・・ 
  まだ、冬じゃないけど、今年は早くやって来そうやね
  寒さにとっても弱いレオなのです





【おまけ】

gf5P1160984.jpg

  夕方の散歩から帰り、玄関にぶら下げられたままのチョコ
  早く出して!と目で訴えてます




gf5P1160934.jpg

  ドッグランの帰りは、少々バテ気味のひなちゃんでした
  
  明日は休みで嬉しいなぁ~



 過ごしやすい気候が続くようにポチッとお願いします
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/09/22 21:31】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
ひなたぼっこ、気持ちよくなってきましたd(^-^)ネ!

モレアノ地方、今日は汗ばむほどの気候になりましたよ(^o^)ゞ
日によって、肌寒かったり暑くなったり
そうしながら秋・・冬へと移行して行っちゃうんでしょうね?(*^^*ゞ

ぽぽちゃん、(*≧m≦*)ププッ
すみません、ふいちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あはっ
確かに、目が物語ってますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


こたろう母
日向ぼっこの季節ですね~。
うちの子も、ぼっこしてます♪
あ~、確かに・・・。
ヒヨコちゃんが、横に伸びてますね(笑)
んでも、そんなところも可愛いです♪


ろざんのパパ
コメントありがとうございました。その後は、何ともなく過ごしています。
今月で一旦退職し、来月からは嘱託として仕事を続けますが、今は少しゆっくりさせてもらってます。



きゃふ
こんにちは。
過ごしやすい時期が
あっという間に過ぎて
寒くなっちゃうのかしらね?(;゜0゜)
最近の気象は、本当に変です(T . T)

ひなちゃん、
確かにパツパツだわ(≧∇≦)


まろちゃぶ母
バッグに入って ドアノブに掛けられる・・・・
家ぢゃ バッグも取っ手も壊れるねww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひなたぼっこ、気持ちよくなってきましたd(^-^)ネ!

モレアノ地方、今日は汗ばむほどの気候になりましたよ(^o^)ゞ
日によって、肌寒かったり暑くなったり
そうしながら秋・・冬へと移行して行っちゃうんでしょうね?(*^^*ゞ

ぽぽちゃん、(*≧m≦*)ププッ
すみません、ふいちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あはっ
確かに、目が物語ってますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2014/09/22(Mon) 22:26 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
日向ぼっこの季節ですね~。
うちの子も、ぼっこしてます♪
あ~、確かに・・・。
ヒヨコちゃんが、横に伸びてますね(笑)
んでも、そんなところも可愛いです♪
2014/09/23(Tue) 09:36 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。その後は、何ともなく過ごしています。
今月で一旦退職し、来月からは嘱託として仕事を続けますが、今は少しゆっくりさせてもらってます。
2014/09/23(Tue) 10:37 | URL  | ろざんのパパ #e4fQAgHw[ 編集]
こんにちは。
過ごしやすい時期が
あっという間に過ぎて
寒くなっちゃうのかしらね?(;゜0゜)
最近の気象は、本当に変です(T . T)

ひなちゃん、
確かにパツパツだわ(≧∇≦)
2014/09/23(Tue) 12:05 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
バッグに入って ドアノブに掛けられる・・・・
家ぢゃ バッグも取っ手も壊れるねww
2014/09/23(Tue) 16:10 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック