レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
秋分の日 の昨日は、とっても爽やかないい天気で、
一日中気持ち良く過ごせました
最近、睡眠不足のおっちゃんは、4チーと一緒に昼寝して、
パワーの回復に努めました。

ぼ~っと過ごしていたら、ピンポ~ン
誰か来たようですが、4チーがうるさくて、何も聞こえません
お客さんの正体は・・・

gf5P1170045.jpg

  おっちゃんのお友達が、愛犬のジョンを連れて遊びに来てくれました
  久しぶり~
  元気にしてたかい? 

  ママさんが「実は・・・」と話し始めました





gf5P1170047.jpg

  この夏、体調を崩してご飯を食べなかったりしたので、
  心配して病院で診てもらうと悪性腫瘍が発見されたと・・・
  体を触らせてもらうと、喉に大きなしこりがあったし、足にもあったし、
  内臓にも転移しているそうです
  13歳という年齢と今の体力では、
  抗がん剤治療に耐えられないということで
  痛みを和らげる延命治療になったそうです
  あと、数ヵ月かもと・・・

  今は一時より症状が改善しているそうで、
  私に「元気なうちに会わせたい」
  とわざわざ連れて来てくれたのでした

  ジョン ・・・
  しんどいね。痛いよね   それなのに、よく来てくれたね


gf5P1170051.jpg

  4チーのガウガウ攻撃には知らん顔していた ジョン だけど、
  ふと、椅子で寝ていたななちゃんを発見して大興奮
  ウォンウォン と野太い元気な声で吠えまくってました
  興奮して、しんどかったんじゃないかな?





blogS__663554.jpg

  ジョン よく来てくれたね ありがとう
  何もしてあげられなくて、ごめんね

  もうすぐ、新しいお家が出来るんだよ!
  ジョン が遊べるお庭も作ってくれるそうだよ!
  だから、頑張るんだよ!

  どうか、神様。 ジョン を守ってあげてください






gf5P1170074.jpg

  ジョン を見送る4チー。 めちゃ吠えてた






gf5P1170068.jpg

  お家に帰ったよ。長くいて疲れてもいけないからね





gf5P1170070.jpg

  ガウガウはダメでしょ  
  いらっしゃいって、優しく迎えてあげないと・・・





gf5P1170071.jpg

  きっと元気になって、また来てくれるよ





gf5P1170072.jpg

  ジョン ありがとうね

  どうか、ジョン が苦しみませんように!
  どうか、ジョン が1日でも長くご家族と過ごせますように!




 ジョンが元気になりますように!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/09/24 21:16】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


マシャ(旧姓チッチのママ)
う~ん!辛いですね(..)(__)
具合が悪いことを教えてくれればいいんだけど……??無理だし。
でもレオくん、ジョンくんはきっとまた遊びに来てくれますよ。
だってお見送りするレオくんの眼差しがとっても優しかったもん!
14歳のチッチも遠方より祈ってますね。
どうかジョンくんが苦しみませんように!
どうかジョンくんがママさんたちと少しでも長く幸せに過ごせますように!


ちゃいママン
ジョン君、マイケルさんに会いに来てくれて
よかったですね。
ジョン君にも、マイケルさんのお気持ち
ちゃんと伝わったと思いますよ!!

私からも、苦しみませんように…
そして、1日でも長く、ご家族と過ごせますように…
祈らせてくださいねm(._.*)mペコッ

‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・


こたろう母
大変な状況の中、会いに来てくれたんですね。
マイケルさんとのツーショット写真の笑顔は、
元気そうに見えるけど、痛みをこらえてるのかと
思うと、切ないです。
一日でも長く、ご家族と暮らして欲しいです。

4チーちゃんは、ワンワンで歓迎したのね。
確かに、いっぺんに吠えられると、インターフォン
越しの声は聞こえませんよね。
うちも、それで困ってます(汗)


きゃふ
13歳という年齢で悪性腫瘍。。。
ジェンくんは、もちろんのこと
飼い主さんもお辛いでしょうね。

ジョンくんに授かるこれからの日々が
苦しくなく、痛みがなく
どうか穏やかでありますように
それだけを願ってやみません。。。


まろちゃぶ母
本当に一日でも長く
大好きな御家族との時間が与えられますように
そして最後まで笑顔でいられますように

お宅も
ワンワンセキュリティ…
激しいのですね(*ノ▽ノ)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
う~ん!辛いですね(..)(__)
具合が悪いことを教えてくれればいいんだけど……??無理だし。
でもレオくん、ジョンくんはきっとまた遊びに来てくれますよ。
だってお見送りするレオくんの眼差しがとっても優しかったもん!
14歳のチッチも遠方より祈ってますね。
どうかジョンくんが苦しみませんように!
どうかジョンくんがママさんたちと少しでも長く幸せに過ごせますように!
2014/09/24(Wed) 22:39 | URL  | マシャ(旧姓チッチのママ) #S.1MfSwc[ 編集]
ジョン君、マイケルさんに会いに来てくれて
よかったですね。
ジョン君にも、マイケルさんのお気持ち
ちゃんと伝わったと思いますよ!!

私からも、苦しみませんように…
そして、1日でも長く、ご家族と過ごせますように…
祈らせてくださいねm(._.*)mペコッ

‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
2014/09/24(Wed) 23:03 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
大変な状況の中、会いに来てくれたんですね。
マイケルさんとのツーショット写真の笑顔は、
元気そうに見えるけど、痛みをこらえてるのかと
思うと、切ないです。
一日でも長く、ご家族と暮らして欲しいです。

4チーちゃんは、ワンワンで歓迎したのね。
確かに、いっぺんに吠えられると、インターフォン
越しの声は聞こえませんよね。
うちも、それで困ってます(汗)
2014/09/25(Thu) 09:40 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
13歳という年齢で悪性腫瘍。。。
ジェンくんは、もちろんのこと
飼い主さんもお辛いでしょうね。

ジョンくんに授かるこれからの日々が
苦しくなく、痛みがなく
どうか穏やかでありますように
それだけを願ってやみません。。。
2014/09/25(Thu) 15:42 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
本当に一日でも長く
大好きな御家族との時間が与えられますように
そして最後まで笑顔でいられますように

お宅も
ワンワンセキュリティ…
激しいのですね(*ノ▽ノ)
2014/09/25(Thu) 17:23 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック