レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
週末の土曜日は朝からスッキリ晴れて、最高のお天気です
休日が好天だと嬉しいね
おばちゃんは、ダイエットのために
用事を済ませると近くの登山コースへ出かけました
頑張ってダイエットが成功するといいな   続くといいけど・・・


gf5P1170110.jpg

  みんなもゴロゴロしてないで、ロングなお散歩や庭で遊んで、
  もっと運動しないとあかんよ





gf5P1170118.jpg

  オセロコンビ





gf5P1170119.jpg

  このふたりの上下関係はどうなっているのか? 

  よくわかりません(笑)  





gf5P1170117.jpg

  天真爛漫なひなちゃん

  レオたちも大目に見てくれているんでしょう





h1411503807100.jpg

  大好きなお姉ちゃんにべったりのレオ
  思い切り甘えております





h1411503819875.jpg

  レオの視線の先にあるもの。それは・・・







gf55P1170111.jpg

  ポンポコたぬきの太鼓腹でした

  幼稚園児、黒ブタ、ポンポコたぬき・・・
  ひなちゃんには、たくさんのあだ名が付いていきます(笑)
  おばちゃんと一緒に登山した方がいいんじゃない?



 見事な太鼓腹が少しでも引っ込むように
   祈念のポチをお願いします!

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/09/27 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


プレリママ
こんばんは!!みなさんお元気そうで何よりでした。本日より秋ブログ再開いたしますので又遊びにいらしてくださいね。


ちゃいママン
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レオ君とひなちゃんの上下関係?
私も気になっちゃいます=^-^=うふっ♪

ポンポコリンなひなちゃんのお腹
かわいいですよ(*^▽^*)
おばちゃんのお腹も、ポンポコリンだけど
まったくもって、かわいくないです(T▽T)アハハ!


こたろう母
あ~、人の事は言えないのよね。
オバちゃんも、立派なポンポコたぬきの太鼓腹。
明日から、登山しようかな~。
って、近くに山がないけれど!


きゃふ
ひなちゃんのポンポン。。。
確かにすごい(*≧∀≦*)
可愛くていいんですけどね♪

うちにもすっごいお腹の持ち主が
今まではいましたから(^_^;)

ぽぽちゃん、パイレーツと一緒に
思いっきり喋ってみてもらいたいですv-413


ろざんのパパ
この二日間は抜けるような青空で気持ちの良い日が続いてますね。こちらのチワワの皆さんも散歩やアウトドア楽しんでますか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!!みなさんお元気そうで何よりでした。本日より秋ブログ再開いたしますので又遊びにいらしてくださいね。
2014/09/27(Sat) 17:30 | URL  | プレリママ #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
レオ君とひなちゃんの上下関係?
私も気になっちゃいます=^-^=うふっ♪

ポンポコリンなひなちゃんのお腹
かわいいですよ(*^▽^*)
おばちゃんのお腹も、ポンポコリンだけど
まったくもって、かわいくないです(T▽T)アハハ!
2014/09/27(Sat) 23:27 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
あ~、人の事は言えないのよね。
オバちゃんも、立派なポンポコたぬきの太鼓腹。
明日から、登山しようかな~。
って、近くに山がないけれど!
2014/09/28(Sun) 09:19 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
ひなちゃんのポンポン。。。
確かにすごい(*≧∀≦*)
可愛くていいんですけどね♪

うちにもすっごいお腹の持ち主が
今まではいましたから(^_^;)

ぽぽちゃん、パイレーツと一緒に
思いっきり喋ってみてもらいたいですv-413
2014/09/28(Sun) 15:53 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
この二日間は抜けるような青空で気持ちの良い日が続いてますね。こちらのチワワの皆さんも散歩やアウトドア楽しんでますか?
2014/09/28(Sun) 16:40 | URL  | ろざんのパパ #e4fQAgHw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック