レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
日曜日も快晴の行楽日和だけど、わんこには暑いくらいの日差しです
台風17号も東へ向きを変え、どうやら影響なさそうだし、
しばらく秋晴れが続くようです


庭を散策中のぽぽ

gf5P1170136.jpg

  いつもこの辺りを気にしてるけど、何があるのかな?





gf5P1170139.jpg

  4チーたちの動きの一つひとつを見ているだけでも、面白いです
  わんこ警備保障に勤務するぽぽだけど、実はすごいビビり屋さん
  その裏返しが、ワンワン・ガウガウになっちゃうんでしょうね







gf5P1170132.jpg

  ここにもビビりがもうひとり・・・
  大きなわんこが近づいて来たら、吠えることもできず、
  しっぽインで固まってしまいます(笑)





gf5P1170133.jpg
 
  今日は芝生が肉球を刺激して、足が下ろせないそうです
  大げさなヤツ





gf5P1170134.jpg

  周りを見て、助けを求めております





gf5P1170135.jpg

  フリーズして動けなくなりました






gf5P1170143.jpg

  おばちゃんがふたりをそれぞれ抱きかかえて、
   「ひなの方が重い気がする」
   「肉の塊持ってるみたいや」 と言ってた
  怖くて体重が量れません

  体重も上下関係もこういうことか・・・





gf5P1170144.jpg

  余裕のレオだけど・・・





gf5P1170142.jpg

  一発かまして去っていくひなちゃんでした(笑)




  レオに頑張れの応援ポチをよろしくです

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2014/09/28 17:00】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


グアム
週末は暑いくらいのいいお天気でしたね
暑いからグアムと遠出は諦めてウチものんびりです ウチの中は風もあり爽やか
ひなちゃんのポンホコリン グアムみたいね
また明日から仕事〜〜
ちょっと憂鬱^_^


ちゃいママン
ひなちゃん、大きなU^ェ^U ワン!ちゃんは
怖くて固まっちゃうんですね?(*^^*ゞ

うちの7チワU^ェ^U ワン!?
きのっち以外、みんなして
向かっていくんですよ~``r(^^;)ポリポリ
みのたんも、1チワU^ェ^U ワン!でも
『ギャウギャウ』向って行ってたので
ビックリしちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レオ君より、ひなちゃんの方が
ちっちゃい気がするのに?((o(б_б;)o))ドキドキ


こたろう母
台風、それてくれて良かったです!
ここんところ、いいお天気が続いてますね。
夏は天候が不安定だった分、いっぱい遊べると
いいね~。
って、芝生ちくちくで、救助要請?(汗)
ひなちゃんは、お譲さまですね。
そんなところも、可愛いです♪


まろちゃぶ母
レオ父さんの時代は来る…
絶対…来て、、、、、欲しい(  ̄▽ ̄)笑


きゃふ
こんにちは。
台風がそれてくれて
一安心ですよね(#^.^#)
直撃されてたら、大変でしたものね。

芝生でアンヨがちくちく??
ひなちゃん、可愛い♡

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
週末は暑いくらいのいいお天気でしたね
暑いからグアムと遠出は諦めてウチものんびりです ウチの中は風もあり爽やか
ひなちゃんのポンホコリン グアムみたいね
また明日から仕事〜〜
ちょっと憂鬱^_^
2014/09/28(Sun) 17:18 | URL  | グアム #5YgxkaXo[ 編集]
ひなちゃん、大きなU^ェ^U ワン!ちゃんは
怖くて固まっちゃうんですね?(*^^*ゞ

うちの7チワU^ェ^U ワン!?
きのっち以外、みんなして
向かっていくんですよ~``r(^^;)ポリポリ
みのたんも、1チワU^ェ^U ワン!でも
『ギャウギャウ』向って行ってたので
ビックリしちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レオ君より、ひなちゃんの方が
ちっちゃい気がするのに?((o(б_б;)o))ドキドキ
2014/09/28(Sun) 22:22 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
台風、それてくれて良かったです!
ここんところ、いいお天気が続いてますね。
夏は天候が不安定だった分、いっぱい遊べると
いいね~。
って、芝生ちくちくで、救助要請?(汗)
ひなちゃんは、お譲さまですね。
そんなところも、可愛いです♪
2014/09/29(Mon) 09:30 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
レオ父さんの時代は来る…
絶対…来て、、、、、欲しい(  ̄▽ ̄)笑
2014/09/29(Mon) 16:45 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こんにちは。
台風がそれてくれて
一安心ですよね(#^.^#)
直撃されてたら、大変でしたものね。

芝生でアンヨがちくちく??
ひなちゃん、可愛い♡
2014/09/29(Mon) 17:42 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック