レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
ちょっと秋晴れも一休みのマイケル地方
週末は台風の行方も気になるところです。。。

庭の金木犀がオレンジ色に輝いています
とってもいい香りが漂ってますよ 

gf5P1170209.jpg

  せっかくのいい香りも、長くは続かないんですよねぇ~
  冬になるまで、ずっと香ってくれたらいいのに





  さて、今日の4チーさんは何してるかな?

gf5P1170227.jpg

  散歩ってさ、普通はわんこが前か、横じゃない?
  チョコとひなちゃんの散歩は、引きずられるような散歩です






gf5P1170245.jpg

  それでも頑張って、ぽぽに追いつきました
  正しくは、ぽぽが待っててくれました





gf5P1170246.jpg

  ぽぽはエライ
  一生懸命歩く姿は、運動してる!って感じがするもんね







gf5P1170247.jpg

    コラッ   枯葉を食べない!

    何でもかんでもお口に入れたら、お腹こわすぞ







gf5P1170248.jpg

  どいつもこいつも・・・
  悪いことは真似しなくてよろしい   






gf5P1170250.jpg

  ひなちゃん。誰に訊いてるの?







gf5P1170251.jpg

  すでにスリングに入ったチョコ先生でした

  ちょこちょこと公園まで歩いてウンpとチッコしたら、スリングIN
  これがチョコ流の散歩です

  やっと、明日は金曜日か・・・
  今週は長かったなぁ~




 金木犀の香りが好きな方はポチッとよろしくです

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



*****************************
  いつもコメントありがとうございます!
    楽しく拝見しています♪
  お返事は皆様のところへの訪問に代えさせていただきます
*****************************
今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2014/10/02 21:02】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |


ちゃいママン
金木犀の香り、癒されますよd(^-^)ネ!

仕事が忙しく、しかも肉体労働で
きつい~って、泣きたくなる事もあるけど
金木犀の香りが、風に乗って来ると
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)して
がんばれるんですよ(^o^)ゞ

お散歩の途中の広い喰い
うちも居ますよ~``r(^^;)ポリポリ
枯れ葉より、新鮮な葉っぱの方が
おいしくないのかな(*≧m≦*)ププッ

チョコちゃんも、チョコちゃんなりのお散歩
楽しんでるんですね(o^-^o) ウフッ


こたろう母
金木犀が香る季節になりましたね~。
自分ちの庭にはないので、ヨソさまのお庭の
香りを、嗅がせていただいてます(笑)

枯れ葉、食べちゃうよね~。
ずっと下向いて、監視してないと食べます。
できれば、やめさせたいですね。
ひなちゃん、ガンバ♪


まろちゃぶ母
金木犀!?
見たこともないから
香りがわかりません(T_T)

スリング…
ま、家には関係ない物だなww


きゃふ
こんにちは。
金木犀、もう咲いているんですか?
犬小屋地方は、まだなんです。
あの香り・・・いい香りですよね(#^.^#)

葉っぱを食べるのは
まぴ~ちゃんもしょっちゅうなんです。
美味しくないでしょうにね(^^;)


ren母
キンモクセイの香りいいですよね~♪
秋を感じます^^
家にあるなんていいですね。
実家にはあるんですけど この匂いが匂ってくると秋祭り~ってカンジでした。
久しぶりに帰って秋祭りを見たくなりましたよ^^

ひなちゃん枯葉にもチャレンジ???
あら レオくんも・・美味しかったのかな・・・


ちゃこ
金木犀がスキなのでポチッと♪

金木犀の香りはなんても言えない
美味しそうな香りしませんか??
いつもこんな事思いながら金木犀の横を
散歩しています

みんな頑張ってお散歩してますね
葉っぱ食べちゃったらだめだよー😁
いつもみんなかわいいなと読ませて
もらってます

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
金木犀の香り、癒されますよd(^-^)ネ!

仕事が忙しく、しかも肉体労働で
きつい~って、泣きたくなる事もあるけど
金木犀の香りが、風に乗って来ると
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)して
がんばれるんですよ(^o^)ゞ

お散歩の途中の広い喰い
うちも居ますよ~``r(^^;)ポリポリ
枯れ葉より、新鮮な葉っぱの方が
おいしくないのかな(*≧m≦*)ププッ

チョコちゃんも、チョコちゃんなりのお散歩
楽しんでるんですね(o^-^o) ウフッ
2014/10/02(Thu) 22:12 | URL  | ちゃいママン #xyTNAmkQ[ 編集]
金木犀が香る季節になりましたね~。
自分ちの庭にはないので、ヨソさまのお庭の
香りを、嗅がせていただいてます(笑)

枯れ葉、食べちゃうよね~。
ずっと下向いて、監視してないと食べます。
できれば、やめさせたいですね。
ひなちゃん、ガンバ♪
2014/10/03(Fri) 09:31 | URL  | こたろう母 #-[ 編集]
金木犀!?
見たこともないから
香りがわかりません(T_T)

スリング…
ま、家には関係ない物だなww
2014/10/03(Fri) 15:08 | URL  | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
こんにちは。
金木犀、もう咲いているんですか?
犬小屋地方は、まだなんです。
あの香り・・・いい香りですよね(#^.^#)

葉っぱを食べるのは
まぴ~ちゃんもしょっちゅうなんです。
美味しくないでしょうにね(^^;)
2014/10/03(Fri) 15:13 | URL  | きゃふ #FvLIUmYM[ 編集]
キンモクセイの香りいいですよね~♪
秋を感じます^^
家にあるなんていいですね。
実家にはあるんですけど この匂いが匂ってくると秋祭り~ってカンジでした。
久しぶりに帰って秋祭りを見たくなりましたよ^^

ひなちゃん枯葉にもチャレンジ???
あら レオくんも・・美味しかったのかな・・・
2014/10/03(Fri) 17:16 | URL  | ren母 #-[ 編集]
金木犀がスキなのでポチッと♪

金木犀の香りはなんても言えない
美味しそうな香りしませんか??
いつもこんな事思いながら金木犀の横を
散歩しています

みんな頑張ってお散歩してますね
葉っぱ食べちゃったらだめだよー😁
いつもみんなかわいいなと読ませて
もらってます
2014/10/03(Fri) 21:54 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック